あ…あの自分 今更ドラゴンボール超ブロリー観たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:05:06

    最後に自分からカカロット名乗るのカッコいいスね 

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:20

    宿敵のフリーザ様が体を張ってゴジータが来るまで時間を稼ぐという胸熱展開が見れるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:28

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:58

    >>2

    時間を稼ぐ…? 巻き込まれたと言うてくれや

    なにっ自業自得ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:38

    >>2

    ブロリーと遊んではいけない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:01

    >>1

    父を失ったブロリーに同じサイヤ人としての名を名乗るその気遣い… 俺は劇場で頬を濡らしたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:34

    はーっチライちゃんとオメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:10

    もしかしてパラガスはただのクソ親父だったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:18:57

    何が破壊神ビルスだ
    もう戦闘力で抜かれてそうなのにいつまでも地位をふりかざしてチライとボボパンまで狙うなんて実際パワハラセクハラ親父だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:19:24

    >>8

    あんなロクに水もないような惑星環境でブロリーに人とコミュニケーション取れる程度には教育したのはいい父親なんだ

    パラガスは自分がクソ親父だと思ってるがブロリーは失うとキレるくらいにはお父さんとして慕っているすれ違いが人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:27

    30分足らずでただのサイヤ人からブルーゴジータと互角レベルまで成長するなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:46

    うーチライとブロリーのボボパンを見せろーおかしくなりそうだアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:07

    >>7が血祭りもしくは破壊されたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:34:38

    ベジータが長年カカロット呼びし続けた甲斐があったな
    序盤のバーダック達のシーンとも繋がって個人的に凄く好きなラスト

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:35:50

    この映画のパラガスは割とかわいそうと知って驚いてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:37:21

    戦ってるシーンは良かったけど決着つかなかったのがもやもやする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:26:03

    >>16

    待てよ、ほぼ戦意喪失してた時点で十分だろ、相手悪い奴じゃないし

    サイヤ人としての戦闘狂の血に折り合いをつけるという描き方としては十分だと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:40:45

    バーダックが子供想いの親になってるのにそれおかしいだろ鳥山ップとなってたけどこのラストシーンで許せたんだよね
    呪いみたいだったカカロットという名前が良いものになったみたいで嬉しいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:43:41

    今の悟空とベジータを単独でなら圧倒できるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    最初はお前なんてブロリーと認めないとか思っててごめんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:05:47

    悪人のフリーザだって惜しいとは思ってるがあえてどうこうしようとは思ってないのが今の悟空なんだよね
    農作業の傍らで気楽に修行して友人や知人と腕前を競い合うのが好きで正義とか悪とかで戦うのは好きじゃないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:54:50

    視聴者はゴジータが何とかするのはわかってるけどフリーザからしたら助かる見込みなんてないのにボコられながら笑ってるんだよね(しかもゴールデンを維持したまま)、凄くない?
    まぁああなったのは自業自得やからカッコいいとは全く思えないんやけどな ブヘへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:56:44

    チライちゃん狙うとブロリーとビルス様に狙われるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:59:22

    パラガスを殺したのは…カカロットなんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:02

    パラガス殺されて放置はちょっと可愛そうっスね、復活からの謝罪と和解があっても良いと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:15:50

    チライ「親父のせいなんだ!」パラガス「めっそうもございません」
    コミュニケーション不足と野蛮人野菜人のせいなんだ
    首輪ないとフリーザの部下も殺じたしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:21

    >>24

    お前は昔に同行させた殺害したサイヤ人と同じように無様に殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだされただけやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:31:24

    超ゴジータと超ブロリーの戦いが次元の壁まで破壊したのにビビったのは俺なんだよね。
    ブゥやゴテンクスだって気合い入れて穴空けるのがやっとなんだよね、ヤバくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:44

    >>27

    やっぱ怖いスね新ブロの成長速度もゴジータの強さも...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:01

    >>27

    インフレなんて今更やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:05

    >>27

    あそこの演出綺麗でカッコいいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:48:42

    あの…地球がめちゃくちゃなんスよ 早くドラゴンボールで元に戻して貰ってもいいスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:38

    >>31

    あの後地球大洪水間違いなしなんすよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:01:14

    新ブロは悟空達とは違ってちゃんと武術を嗜んでるんじゃなく
    ただ野生動物の様に暴れてるだけであの強さなのがヤバいっすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:17

    旧ブロと新ブロとケールを同一空間に召喚したい衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:12

    新ブロをゴッドにしたら最強なのでは?
    ただの超サイヤ人ですらあれなのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:49

    かめはめ波とギャリック砲の同時攻撃がカッコ良すぎなんだ、ブロリーにはただのエネルギー玉で弾かれて悲しいんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:48

    いやでもZ映画のブロリーと邂逅させてやりますよクククク

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:27

    令和になって新たにチライとかいうエロいメスブタを出して来るなんて
    やっぱり凄いスね鳥先生は

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:28

    武道家として最強→孫悟飯
    戦士として最強→ベジータ
    種族として最強→ブロリー

    かなってなった作品だった。純血サイヤ人の最強の方向性がそれぞれ違うなーと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています