やっぱりビキニアーマーはいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:41

    どう考えてもエロ目的で作られてるのに本人は大真面目に着けててくれるととてもありがたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:06




  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:08

    鎧着ててもオーガのパンチ1発で死ぬからビキニアーマーかパンイチでよいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:35

    守れる場所が少ないからアーマーを名乗るべきではないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:00

    待てよ
    ビキニアーマーをつけるのはつけとくと死んだ時に近くの教会まで運んでもらいやすいからなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:24

    本人は大真面目にやってるけど守られる民衆からはズリネタにされてるのもいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:18

    ドラクエの女戦士は今でも薄い本で見かけるんだ色々とはかどるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:00

    でもね俺ビキニアーマースキなんだよね。
    白衣のおっさんたちがマネキンにビキニアーマーを着せてそのマネキン相手に機関銃とかロケット砲とか撃ち込んで性能テストしている所とか良いでしょう。それで傷がつかない事からビキニアーマーを着る意味も分かるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:18:21

    鎧ガチガチに固めた素性不明の奴
    ビキニアーマーつけてる女
    死にかけの時にどっちが助けてもらいやすいか考えたらビキニアーマーなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:18:41

    ふうん
    ビキニニンジャと言うのも居るのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:08

    甲冑をフル装備したら身動き出来なくなるから胴当てだけみたいなのはむしろスタンダードやわっ
    しゃあけどわからんのです鎧の下に服を着ない理由が一つも見つからんのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:14

    >>11

    二刀失地騎士から「助けてくれ」と言われて何かする気には確かになれないんだ

    絆とかそれ以前の問題なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:10:27
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:36:06

    鎧不要ッ この"攻撃力の高い武器とローリング"があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:58:09

    >>2

    クククク…ひどいいわれようだな…

    まあジェネレーション・ギャップは仕方ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:25:16

    >>16

    なんじゃあこの地底人は

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:29:07

    >>18

    地底人だったらステップするので不死人だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:30:50

    >>8

    ビキニアーマーのエロさは分かってもよく貼られるこの絵の何がエロいか分からないのが俺なんだよね

    ランチさんみたいな顔が怖くてちょっと怖く感じる気持ちしか出てこないよん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:34:25

    >>4

    ふぅん ビキニアーマーつけてる奴は狩人様ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:43:28

    >>8

    近年の鳥先生による女戦士はこんなんなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:55:09

    >>20

    せやけどゲーム界においてビキニアーマーキャラとしては最も知名度が高いわっ


    世界中で脳にビキニアーマーを植え付けられている奴らの源流をたどると最終的にはDQ3に行きつくと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:45

    >>20

    恐らくデフォ・ルメされているからだと考えられる

    「女戦士」で検索すると脳を焼かれた絵師の作品がそこら中に転がってるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:00

    >>21

    貴様ーッ 常に全裸で血晶石を探し続ける地底人を愚弄する気かぁっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:37

    なんじゃあこのパンツは

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:59

    体に合うビキニの形に鎧を鍛造するのって難しいんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:29

    >>6

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:39:34

    >>27

    ふぅんなるほど


    「ウチの店は下着レベルにまでキッチリとフィットした鎧を作ることができます」という宣伝商品だったということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:43:54
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:16

    >>26

    知らなかった…世界樹がこんなえっちなゲームだったなんて…!

    ククク丁度1000円セールしてるから嫌でも買ってプレイしてやりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:56

    ドラ・クエにおける「てつのよろい」は守備力30前後で、ナンバリングにもよるけどレベル15~20くらいで同等の守備力が裸でも得られるんだよね
    ほぼ裸のカン・ダタがフルアーマーの子分より守備力が高いことから、あの世界では実力に自信がある戦士は露出を高める風習か何かがあると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:57

    >>32

    待てよ ウィザードリィのように、防御技術や回避力を守備力に含めている可能性も有るんだぜ

    事実DQ1~DQ3では「みのまもり」という能力値が存在せず「すばやさ」の半分が守備力に加算されているんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:17:19

    しゃあっ コナミ・レディ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:17

    >>33

    ドラク・エの戦士って「めっちゃタフだけど鈍足」なポジションっスよね

    昔のドラク・エの戦士って紙装甲だったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:07

    >>26

    ペドヒーロー♀の方には着せないが良心がアトラスにも残っていたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:53

    >>8

    うーっ 腹パンさせろ

    アニキ おかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:34

    待てよ。あえて保護面積の少ない鎧を着ることによって軽量化と背水の心構えを両立させる極めて高度な兵法なんだぜ
    薄い本もはかどるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:55

    >>12

    ♢このエロ・ゲは…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:23

    しゃあっブラックロックシューター

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:51:57

    まぁ着ける必要があるかと言われると無いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:55:01

    >>40

    アーマーではないやろがっ

    待てよBRSは人じゃないし着てる服も素材が違うしビキニアーマーかもしれないんだぜ

    しかし……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:05

    >>35

    はいそうですよ(ニコニコ

    sfcリメイクでも計算式が変わってないから戦士より盗賊の方が硬いのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:10

    >>31

    まぁほんとはもっと過激だったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:58:34

    しゃあっ朝霧陽子

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:41

    >>43

    待てよ  武道家や盗賊は防御力の高い鎧や盾を装備できないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:06:11

    >>39

    紹介しよう、悪の女幹部PNMだ

    今このビキニアーマーイベントの最中なんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:43

    >>12

    あー修正がデカすぎて何がなんだかわかんねぇよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:45

    なにっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:55

    もしかしてビキニアーマーは合理的なんじゃないんスか?
    生還した戦士はみな胴体にダメージを受けなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:41

    >>50

    バ生

    イ存

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:03

    >>41

    待てよ、祭事用とか腕の立つ猛者のファッション用とか理屈こねればいくらでも意味は持たせられるんだぜ。男もいけるしな(ヌッ

    #オリジナル 男ビキニアーマー - Tのイラスト - pixivこれは祭事用で実戦用じゃないwww.pixiv.net
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:50

    >>41

    教えてくれ(ググッ) おまえは女戦士が全員こんな感じのファンタジーを見たいのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:53

    >>53

    はい!見たいですよ!(ニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:08

    >>26

    許せなかった…イラストはあるのにヒーローは装備できないなんて…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:42

    現実の歴史にも「籠手と脛当ては着けてあとは全裸」とかいう対魔忍みたいな兵士がちらほらいたからマイペンライ!
    まあその理由は単純に「鎧が高価で買えない」からだったんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:07

    はあ?何言ってんだ それおかしいだろ>>1ップ

    重装備を破壊して脱がせたほうがいいだろうがよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:38:20

    >>58

    いやだ、重装備のメスブタは無骨な鎧の中から女性ボイスが聞こえるギャップがいいのであって脱がしたら鎧を着込んでる意味がない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:12

    >>59

    見事やな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:04

    >>58

    親父の顔が出てくるから性的に見れないのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:46

    >>53

    正確な中盾パリィから致命攻撃してきそうな見た目っスね、忌無意

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:31

    >>59

    待てよ  顔や体のラインまで隠していて性別どころか種族まで一切わからないのはそれはもう別のジャンルなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:57

    しゃあっ いのまたむつみ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:40

    >>48

    イラストそのまま乗せたらこのスレが荼毘に付すんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    …ビキニニンジャの方ならセーフか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:16

    プロジェクト・A子にはビキニ・アーマー着た玄田哲章ボイスのメスゴリラが登場するんだよね 怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:24

    >>66

    なんじゃあこれは

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:35

    蛮族系のメスブタはこれに含むのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:13

    アーマーかどうかは知らんけど含んだらええやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:48

    >>1

    の詳細を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:26:45

    >>70

    なんか間違えてたらすまんけどとっくに在庫切れのオリジナルfigmaなのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:35:12

    >>71

    あざーす

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:09:54

    >>21

    待てよ 狩人様は鎧着てようが全裸だろうが動きが一切変わらないバケモノなんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:21:41

    ゴブリン・スレイヤーの女神がビキニアーマーだったからその信徒が真似して着てるって設定は上手いと思うんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています