映画館の席ってどの位置が理想的なん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:07:27

    やっぱ真ん中…と行きたいがなるべく人と隣にはなりたくない
    ついでにトイレ近いから端にいくか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:09:33

    この中だとIの真ん中に座りたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:09:40

    可能ならちょっとお高い専用シート

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:12:31

    これならHだな
    足伸ばせるし移動楽だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:14:54

    片方は空いてて欲しいからとにかく端っこが良いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:17:13

    アルファベット順になってるのはわかるけど
    上映中にトイレから戻った時暗くて探しづらい
    H席だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:17:53

    座高高い人や頭デカい人に邪魔されないHの真ん中が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:08:56

    PかOの真ん中辺りかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:21:29

    館内の規格って微妙に違うから行く場所ごとに最適なところ違うんだけどこの絵ならfかgか
    ちょっと上向くくらいが楽なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:35:36

    最近は1番後ろに座るようになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:38:49

    >>10

    すごいわかる

    鬼滅の無限列車で何年ぶりかに映画館行ったけど、

    まんなかよりちょっと前くらいがちょうどいいかなあと席とったら

    結果、スクリーンってこんなデカくて圧迫感あったっけ? ってなった


    むしろ一番後ろでも不都合が無いほど映画の見やすさも進化してるのかなと

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:41:05

    スレ画だったらHかP席にするな
    前の席の人が動いて隠れるのが嫌だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:42:43

    A一択(弱視免許返納おじさん)
    足伸ばせるし、トイレも行きやすいしで
    首が疲れる以外のデメリットはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:39:36

    背が高くて迷惑になるから一番後ろ
    それで丁度いい感じで見れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:52:39

    せっかくの映画館ならなるべく
    大画面で観られる場所に座りたい
    でも前すぎると見上げる感じになっちゃって
    首疲れるし画面に仰角ついちゃうし
    具合悪いからいつもHの真ん中ぐらいで
    席をとってるな

    画面の大きさが位置的に丁度いいのと
    前に人が座らないのがいい
    もしトイレ行きたくなっても
    前の手すりをくぐれば簡単に
    出入りできるし他人の邪魔にならないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:56:52

    Hみたいな通路前はトイレで抜ける奴が目の前でちょろちょろされて結構気になる
    大体後半の落ち着いたシーンでトイレタイムになるから、
    そういう場面は心静かに見たいのでHは選ばない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:58:00

    言うほど映画館内入ってからトイレ気にするか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:59:08

    最悪ジュース用カップで用を足すことを考えるとやっぱり一番後ろかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:59:50

    自分はI〜Kの間で既に他の人が予約してる2個隣の席にする
    大抵そこにすると余程混まない限りは隣に座ってこないから1人でも安心

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:20:16

    変にオシッコ我慢すると体臭がひどくなるらしいぞ
    ソースはない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:31:16

    排泄物を我慢すると汗腺から臭いが出るのはマジ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:34:10

    最前ど真ん中
    邪魔がなくていい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:37:59

    いつも一番後ろのど真ん中だわ
    だいたい足元広いしなんか落ち着く

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:17:06

    空いてる時は後ろの方の通路側選んでる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:22:52

    初めて行くとこでH予約すると画面がめっちゃ近いときあるのでJくらい
    だけど、画面めっちゃちっちゃいときもあるのでまずはレビューを見る

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:25:40

    映画館で映画を見に行って、最中にトイレタイムを挟む人が居るってのが驚きだわ・・・
    子供連れって訳でも無いんだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:27:45

    >>26

    見る前か見てる途中に水飲んじゃったりね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:35

    Hの左右4番目があいてなければPの左右5、6番目かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:52

    一番後ろはみんな選ぶので左右が結構多いから観客ガチャになりやすいのが難点

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:11

    周りをあまり気にする心配がなくて足元も広いH列

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:44

    Kのど真ん中

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:50

    LMN列辺りをいつも取ってる
    それより前はちょっと首が凝る

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:48

    俺はKかLの真ん中辺りが好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:00

    一番前だけ寝ながら見れるやつあるじゃん?
    リラクゼーションなんとかってやつ
    あれでないともう映画見れない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:50

    俺としてはJかKの端っこが好み
    上下に多少動くぶんにはいいけどトイレ近いのと人に挟まれるのが
    ストレスだから真ん中のほうは行きたくないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:53

    >>1

    俺の行きつけのとこだと、HIJの真ん中辺りはプレミアムシートで他の席より高いから

    その横かすぐ後ろの真ん中あたりが理想的

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:44

    ワンピースはC席で見たけど最後首が痛くなったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:03:11

    あんま映画行かない人だと席の距離感わからなくて近く選びがち

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:25

    M~Oの両脇の列で通路側選べば観やすい上にトイレ行きやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています