よしっ 努力の甲斐あってうまくいってるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:26:27

    でもこの現状を保つためには絶えず努力し続ける必要があるし、いずれ俺はこうして得られたものにも飽きるのに、頑張り続けることができるのか?
    そうした時こうやって得られたものたちは俺の前から去っていくだろうし、そうしてぽつんと佇立する俺は惨めだと嘲笑されて悪意に飲まれて泣き崩れる羽目になるんす
    そもそも得られたものたちが喪われないという確証はどこにある? どこかへ行くためにまた苦しまないといけないのならそもそも幸せなんてものは蜃気楼の塔に過ぎないんじゃないすかね。忌憚ない意見ってやつっす
    だとしたらこういう営為の一つ一つの価値は所詮急場凌ぎの値札に過ぎず、結局のところ何もかもおしなべて無価値なんじゃないすか

    はーっ 段々死にたくなってきたのぉーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:27:12



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:28:28

    お前は"キャプテン・マッスル"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:28:41

    お、お前、仏教でもやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:28:48

    そして自己崩壊が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:29:06

    あなたは"仏陀"ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:29:35

    得たスキルに飽きても努力できると言う才能は磨かれるんだ
    未来は開けるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:29:42

    全て無になるってことは今の苦しみも些末ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:30:03

    ムフフ…同じ意見なのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:30:55

    あなたは"須永市蔵"ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:35:36

    結局しんどいのイヤイヤって言いたいだけじゃねえかよ えーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:33

    あなたは「旧約聖書 コヘレトの手紙」ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:11

    家・康も“人生は血ヘド吐きながら重荷を負うが如し”って言ってるんだよね
    辛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:20:04

    紹介しよう “傷だらけの仁清”だ
    「傷つきながら成長して生きていくしかない」って台詞でメチャクチャ死にたくなったんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています