女子に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:58:45

    大体みんなお腹細いですよね
    どうやったらあんなにお腹周り細くなれるんですか?
    やっぱり努力してる感じなのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:59:25

    コルセットでキツキツに締め上げてるんでございますわおほほ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:00:26

    別にとくに努力はしてませんですのよ
    だからおなかぷくぷくですわー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:00:49

    細い子はだいたい少食か筋トレとかで細い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:01:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:20

    努力せず細い子は大概少食でゆっくり食べる人が多いな、やっぱり

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:03:16

    まず肋骨抜くじゃん?って言おうとしたら先越されてたわ
    なんで先越されてんだよクソが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:17

    生まれつきの骨格とか体質が大きいと思うよ
    運動部だった私は普通に細いけどよく食べてろくに運動しない万年文化部の姉も細い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:29

    そもそも女性の時点である程度の腰のくびれは保証されてるから
    細い人は少食or運動で細い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:57

    >>7

    お口が悪くてよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:07:23

    服着てると細く見えるけど脱ぐと下腹がでてる女の子って良いよね…(スレチ)

  • 12122/08/07(日) 09:19:16

    なるほど。
    運動されていたり、体質だったりがあるのですね
    くびれはあるんですね。初めて知りました

    ありがとうございます。少し食べる量減らしたりします

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:20:11

    ちなみに絶食だけだと腹だけ膨らむから注意な

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:52

    細いと筋肉もある程度鍛えなければ大変困ることになると大先輩のお婆様がおっしゃっておりましたわよ
    ある年齢から足腰がポキポキだそうですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:45:36

    女子の中でも骨格の種類があるとかなんとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:25

    筋トレしない限り下腹は膨れたままですわ〜〜!
    くびれの綺麗な女の子は多少なりとも筋トレを行っているはずですわ〜〜!!!
    カロリー制限で出来るのは重量ダウンだけですので筋肉という骨組みのない肉や皮はただ重力に従うのみでしてよ〜〜〜〜〜!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:41

    筋肉がすべてを解決する
    ただのガリだと下腹だけぽっこりでダサくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:30

    努力なんかしなくても細いままですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:17

    >>18

    うらやま死刑

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:45

    下腹に力を入れて凹ませるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:19

    >>5

    >>7

    イヴでも作るの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:16

    女子は骨盤がデカいから対照的にウエストがくびれてるように見えるのはあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:34

    dice腹筋ですわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:12

    はー?骨格のせいで肉ついてないのに太く見えますわよ
    親もそうですわ
    あれは生まれつきの体質でしてよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:32

    服着てると細めに見えるけど実際はぽっこり
    あると思います

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:29

    腹筋をなさいませ…腹筋だけだとバランス悪くなるから背筋もお鍛えなさいませ…
    クソデブお嬢様ですけれど最近補助なしでも腹筋できるようになったりプランク1分が以前ほどキツくなくなったりと少しずつ成長を感じておりますわ

    でも痩せても骨格がアレなので細身のお嬢様の皆さまのようにはなれないんだろうなと思うと物悲しく思いますわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:41

    普段ろくに運動せず暴飲暴食してますけど春の健康診断では痩せ気味判定でしたわ
    …とはいえ最近お腹ぷにぷにになってきたのですけれどリングフィットって効果ありますかしら

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:21

    骨ウェですので何もせずとも細いのですわ〜!骨ストの友人はお腹が痩せないと悩んでいましたわ😥

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:14:37

    ドンキなどに腹を小さく見せる腹巻きがありますのでそれを使って見ては?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:18:20

    ストレッチもなさるとよろしくてよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:21:09

    運動は痩せるなら食前、体型維持なら食後がいいらしいですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:15

    >>27

    リングフィットは地道にやってれば効果ありますわ〜!

    わたくしは一年やって4キロ痩せましたわ!履けなかったスカートが履けるようになったのが嬉しいですわ〜!

    リングフィットおすすめですわよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています