木村さんよぉ、プリコネコラボはまだかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:11

    騎士くんとやらに攻略されずにいれば問題ないんだろ?大丈夫だって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:05

    内部コラボキャラは攻略されてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:25

    どうせ家具あたりで実装扱いだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:48

    >>4

    ヴァンピィちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:07

    シャドバのルナちゃんは完全に岸くんに落とされてるし、しかも元の世界の700000倍くらいマシな環境だからプリコネの子扱いされることすらあるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:18

    >>6

    は?エンネアとルナの絡みはシャドバでしか見れないんだぞ?

    機械三姉妹をプリコネに輸出しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:43

    >>5

    ヴァンピィはコラボじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:11:25

    アンとかモニカと同じでヴァンピィも初出は神バハだけど
    サイゲの各ゲームでそれぞれ現地に住んでるからコラボキャラじゃないんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:12:50

    >>3

    正直ウマからもプリコネからもコラボはあんまり歓迎されなさそうだからそれが一番安牌かも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:25:10

    >>8

    結局プリコネ世界に避難させてて草

    あくびができたらしているところだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:06

    モニカ以外のスターシステムキャラはギルドにも入ってないしストーリーに出てこないし扱い困ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:52

    アルパカの子を逆輸入出来ませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:47

    実装キャラが女だけという点では一致してるが騎士くんに惚れさせなきゃいけないのがねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:35:13

    シャドバはおつらい世界観だからエルフの女もまあまあ幸せそうだからいいかなって…わりと軽めに人探ししてるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:35

    別に惚れさせなきゃいけない訳では無いのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:23

    一応まだ攻略されてないキャラもいるから・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:54:36

    コラボなんて許さんぞ
    俺の騎士くんをウマ娘に取られてたまるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:53

    >>18

    まぁ少なくとも騎士くんに攻略(?)されたのはシャドバ組、グラブル組、神バハ組とかの純度100%のサイゲキャラだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:32

    あいかららずエアプ八割のあにまんであった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:08

    ジータはそこまでデレてなかったような
    エミリアはコッコロを危うく妹にするところだった印象が

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:29

    コラボとスターシステムの区別すらついてなさそうなあにまん民多くない?
    気のせい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:31

    コラボって今のところリゼロアイマス?
    リゼロ復刻こなくてコンプできなくてつらい(いうほどつらくはない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:49

    >>22

    あいかららずなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています