犬を拾ったと思ったら逃亡犯だった件について

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:15

    もうこの女の子は何も信じられなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:46

    むしろイケメンを拘束して飼育することに悦びを感じない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:10

    >>2

    性癖壊すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:21

    動じることなく食い始める翼が悪いよ翼が

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:06:58

    頭犬から戻ってなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:39

    動じることなく頭撫で続けるのおかしいよ幼女

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:56

    絶対にマネしちゃいけないけど、ドッグフードって意外といける口な人多いらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:08:16

    最後叫ぶでも逃げるでもなくとりあえずもう一回頭なでてるの笑う
    良い犬だったんだろうな犬塚翼…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:10:02

    ペットがイケメン擬人化は少女漫画ではメジャーだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:10:12

    まぁイケメンだしいいかなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:13:40

    世の中にはちんぽ飼う女の子もいるんだ。イケメンくらい受け入れてこそのドンブラよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:14:35

    犬が可愛くないと分かれば石投げる世界だからこういう人がいてもいいでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:15:44

    幼女は幼女でも井上脚本の幼女だから来週辺りノリノリで犬塚を使役してる可能性も

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:16:55

    数日間可愛がってた犬がいきなり高身長イケメンになったら性癖壊れるぅ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:24

    >>14

    そういう少女漫画絶対あるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:41

    >>15

    広告で何度か見たわ…女性向けエロ漫画だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:57

    これ撮影の裏話とかメイキングとか見たい。どんなやりとりがあったか気になりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:43

    頭を撫でていた飼い犬がいきなり男性になった少女は現実に存在しないが、首輪をした男性の頭を撫でた演技をした少女は存在するんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:49

    あんなでけぇ犬拾ってきて飼わせてくれる家だし、心広いんやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:14

    >>17

    飯食うの再開するのも頭撫で続けるのも2人のアドリブらしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:53

    >>15

    ソノザ「どうして犬が急に人間になる!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:02

    >>20

    二人ともプロの役者なんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:51

    あの後犬塚は去るとして、女の子は家族になんて言うんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:30

    >>15

    というか週刊少年ジャンプであった

    ワイルドハーフってやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:20

    家帰れないんだし飼って貰え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています