ウララ「あ!ブライアンさん!エアグルーヴさん!おはよー!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:51:29

    ウララ「カイチョーさん!おはようございます!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:17

    地味に傷つくやつやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:21

    おかしいな…ウララちゃんに限らず何故かみんな私と距離を感じる

    トレーナー君、ルナもうどうしたらいいか分かんないよ…


  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:54

    呼ばせたら呼ばせたでルナちゃん呼びも余裕でやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:58:39

    ルドトレ「ルドルフさんはお歳の割に威厳がありますからね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:37

    >>3

    るんるんるーんルナちゃんでーす

    って挨拶すれば仲良くなれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:04:07

    ウララ「あっ!シリウスちゃんだ!また遊んでね!」
    会長「」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:12

    >>7

    ウララに絡まれて舌打ちした後羨ましそうにみるルドルフを見てドヤ顔に変わるシリウス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:29

    言えよ…!
    ルドルフって呼んでって…!
    それだけだろうがっ…!
    たったのそれだけっ…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:14

    もしウララが「リコさん」「アオイさん」とか呼んでたらルドルフ二度と立ち直れんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:06

    >>7

    割とダメージでかいやつはやめて差し上げろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:34

    「マルゼンさんおはよー!また車に乗せてね🎵」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:58:15

    ウララはルドルフの名前をカイチョーだと思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:58:54

    >>5

    頼むトレーナーだけはフランクに接してあげて…

    その距離感はルナちゃんがもう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:23

    ウララちゃんだってそこまでバカじゃないぞ!目上の人に対してわからないなりに敬語使って挨拶してるじゃないか。ちゃんのカイチョーって役職呼びもしてるし、むしろ褒めてあげよう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:21

    シリウスがカイチョーサマ呼ばわりしてるせいでウララにカイチョーさまって呼ばれてさらに距離を感じるようになるルナちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:43

    スペチャンノツギハカイチョーガクモラセクラッテル…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:56

    そもそも会長にフランクに接してるのってマルゼンスキーとミスターシービーくらいだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:58

    >>18

    テイオーは...、また別枠か

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:10

    >>18

    タマモは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:48

    >>18

    同格の強さとか同じ立場に立てる人がホント少ないからなぁ…トレーナー選びもそういう観点から選んでるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:41

    本人としてはシービーやマブ姉みたいに慕われたいんだろうけど気質が違い過ぎる
    負けることで人気者になったウララちゃんとか
    ガチでみんなの脳焼いたスーパーアイドルのオグリキャップとかは
    会長から見たら眩しすぎるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:29

    >>13

    なんでそんなに酷いことが言えるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:47

    もしかしてオグリキャップって会長が欲しい物を全部持ってたりするのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:51:06

    カイチョーはうれしくてもこれだからね仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:06

    自分の欲しい物を全部持っているオグリとどんな気分で
    スケートやったんだろうな、ルドルフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:58

    >>4

    どよめく周囲を余所に爽やかに(内心ウキウキで)挨拶をかえすルナちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています