タフとタフとタフとタフとタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:12

    な、なんじゃあこの歌詞は

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:14:36

    ◇この悪質なそっくりさん達は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:14:52

    コスプレイヤーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:27

    でもね

    俺地球をキックは好きなんだよね

    当時繰り返し繰り返し同じPVを見続けたから当時のワクワク感を思い出すんだよね

    ゲーム版の風神雷神とか爆熱ストームとか今見てもワクワクするでしょう

    イナズマイレブン アレスの天秤 ゲームPV


  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:36

    どうしてウルフレジェンド撃たなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:14

    1人だけ猿空間送りになった右下に悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:23

    >>5

    怒らないで下さいね

    PV出た時が最高潮であとは下り坂だったじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:55

    >>8

    ククク…

    ククク……

    ククク………

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:09

    でもねオレコズミックブラスターだけはスキなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:21

    アレオリの必殺技は1.5倍速くらいしたらカッコよくなるっス
    実際幻のゲーム版やACではテンポアップされてるしな(ヌッ
    ムフフ…風神雷神とってもカッコいいのん…
    ゴーストは絶対に通るな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:28:03

    素直に利根川東泉主役にしろと言ったんですよ日野先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:25

    許せなかった…坂之上が氷の矢しか必殺技を使わないなんて…
    そ、それなら陽花戸中に飛ばして円堂にリベロでもやらせとけばメガトンヘッドも使えますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:00

    待てよ 何だかんだオリオンのOPは嫌いじゃないんだぜ

    内容の話はするな ワシは明日人のシナリオ部分以外に対しては今もメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:00

    OP登場どころかグッズ化すらされていないブラジル、イタリア、シャドウ・オブ・オリオンに哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:29

    >>6

    なんでやーっ!なんでクマ殺しというマイナー設定持ってくるのにウルフレジェンドは拾わへんのやーっ!

    というか吹雪がFWやってる時点で何かおかしかったんだ

    悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:50

    必殺技以前にザ・アシュラ使わないときの砂木沼と同レベルで全くチームの役に立たなかった坂ノ上に悲しき過去…

    怒らないでくださいね?ただでさえ話のメインが攻撃陣に寄ってるのに万作とポジション被ってるとか扱えるわけ無いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:11

    オリオンは灰崎ヒロトと中国とカーニバルシェイクの必殺技はいいよね
    それだけはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:34

    >>12

    まだ半分のメンバーがプロフィール不明だなんて

    学年は小説、出生日はイレブンバンドで判明してるんだよね なぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:50

    >>1

    そこはタフとタフとタフとタフとTOUGHじゃねーのかよ えーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:17

    >>17

    その万作も彼の加入で完全に立場無くなるんや

    ポジションも中の人も同じだしな ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:41

    好きな人には申し訳ないんスけど、pugcat'sの曲は好きなんスけどTPKのカバーは全て微妙なんだよね
    本業ラッパーのKMCの歌唱力を実感しますね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:19

    >>11

    ゲームが出るならマジン・ザ・ハンドは旧版に戻して雷神とは別々の魔神にしてほしいっス

    それぞれ違うカッコよさがあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:54:46

    >>23

    風神雷神は好きやけどアレス版マジンザハンドとは何の関係もあらへんからな

    風神雷神では魔神がキャッチするのになんでアレスマジンザハンドは円堂がキャッチしてんだよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:03

    >>12

    待てよ 離島の田舎者達がサッカー部存続のために優勝を目指すってストーリーラインはしっかりイナイレしてるんだぜ

    あの…なんか特訓描写が少ない上に微妙なんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:03

    >>11

    待てよ ネーミングは蛆虫でもゴーストの魔神そのものは好きな俺みたいなのもいるんだぜ

    ザ・アシュラも嫌いじゃないしな(ヌッ


    ダイヤモンドハンドシリーズ……あなた達はクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:18

    教えてくれ

    ネッパーとボンバとバーラはそれほど入れる価値のあるキャラクターなのか?

    そこはマキュアとレアンとボニトナだろがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:58:51

    >>27

    待てよ ネッパーとボンバはアメザリだからセットで必要なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:53

    >>28

    怒らないで下さいね 本編だと台詞無かったから馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:08

    >>27

    あなたは"アフロディ"ですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:16

    >>24

    な…なんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:02:00

    >>30

    一種の暗示にランクダウンしたヘブンズタイムに悲しい弱体化…


    なにっ 謎暴風だけは結局理屈不明のクソ強ギミックのままっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:02:29
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:03:12

    もしかして放送から2年経っても頻繁に愚弄されるアレオリは話題作なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:46

    ARCですら議論が起こるのにこの作品だけは全会一致で愚弄されるから逆に荒れないんやで
    もうちっと日野をリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:32

    フィールドの悪魔王子

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:21

    オリオンではほぼほぼ本筋にも関わってもない灰崎とヒロトが人気キャラなのおかしいだろうがよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:16

    >>27

    ワシのイナイレ女子最推しのクララ様がいるからマイ・ペンライ(大丈夫)!

    アレスは男子最推しの空野礼文も割と出番多くてハッピーハッピーやんケ


    まあそこしか観て無いんだけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:30

    サッカーなんて相手を痛めつければ簡単に勝てるスポーツやんけ何ムキになってんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:14:49

    >>36

    幼馴染みが敵と密接だったうえに廃人もフリだったとかかわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:10

    >>39

    貴様ーっサッカーが泣いてるだろうがっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:12

    >>36

    復讐の道具としか思ってなかったサッカーに惹かれていくってベタだけどスキなんだよね



    ◇オリオンでの猿サッカーは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:18:32

    >>39

    あの…これやる奴が味方の主人公格なんスけど…いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:36

    もしかして"スリー・フェイス"ヘンリー・ジーキルの元ネタに"オーストラリア代表キャプテン"サタン・ゴールが要素に入っているんじゃないんスか?(ヘンリーの登場はオリオンの後)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:40

    でもねオレ
    てっぺんへダッシュ!はスキなんだよね
    なんだかんだ挿入歌としてはアツイでしょう

    永世戦の話はするなワシは今もメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:47:45

    でもねオレ美濃道三ってスキなんだよね
    大半のメンバーがデカいし個性強そうでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:30

    許せなかった…皆勤賞してた壁山が欠場するなんて…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:38

    教えてくれ
    サッカー強化委員はそれほどやる価値のある要素なのか?
    アレス本編で出た雷門メンバー以外の他の強化委員の様子が一切描かれてないんスけど いいんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:52

    >>46

    キャプテンの登郎くんが好きなのは…俺なんだ!

    SDで使えて嬉しかったですね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:17

    でも無印キャラは出番ない方が恥を晒さない勝ち組になるんだよね 酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:04:08

    >>50

    ふうん 一瞬で姿を消したマックスはやはり有能ということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:06:01

    >>48

    強化委員として宍戸や少林が派遣された中学に悲しき未来…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:06:58

    >>48

    蛆松が強化委員だったら絶望するっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:30

    >>48

    半田やメガネや影野もどうなってたんスかね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:42

    不思議ですね

    あれほど無印やGOで可愛らしく…絶対に無くてはならないヒロインだと思ってた春奈さんが今はチョイ役キャラに見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:00

    無印で活躍しなかった半田マックス宍戸少林影野は雷門に残って活躍してほしかったのん
    そうすればぽっと出だけで過去キャラを倒すより納得できるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:22

    >>27

    他はともかくネッパーは旧作時点で明らかに他のモブとは隔絶した強さだったから妥当を超えた妥当と思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:15

    ◇この男は…!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:59:02

    よしっ 豪炎寺・鬼道!・円堂を試合に出さなくしてやったぜ

    もうイナズマ・ジャパンも終わりだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:52:51

    うぁぁぁ の…野坂が廊下を練り歩いてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:08:01

    >>61

    この特殊EDでウズベキスタン戦前半を大幅カットしたんだよね

    手抜きを超えた手抜き

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:01

    尺稼ぎを超えた尺稼ぎ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:14

    ゲーム特典が気になって徹底的にアレスのBOXを全部購入させてもらったよ

    その結果 アレスのゲーム自体が荼毘に伏して使える要素が何もないことがわかった


    ふざけんなっ オラーッどうにかしろや日野ーッ ガンガンガン

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:26

    "漫画のオリジナルキャラクター"として出たんだァ

    約束通りゲームに出してもらおうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:30:42

    普通に去るのではなく光となって消えるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ


    なにっ 何事も無かったかのように世宇子の新監督になってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:58:22

    ゲームに出ないあげく打ち切られたおおばあつし先生に悲しき過去…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:49

    ムフフ…漫画の明日人はとてもカッコいいのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:18:36

    >>68

    アニメは無駄に毒がなさすぎっスね

    もうちょっと勝気な方が好ましいっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:31:17

    明日人が無個性モブと言っとんのかい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:33:34
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:50:11

    許せなかった…冨岡がリストラされて日野が脚本を書くなんて…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:31

    荼毘に付した初期案

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:02:07

    でもねオレ地球をキック!愚弄するやつキライなんだよね 良い曲なのに愚弄するとか品がないでしょう

    オラーッ 出てこいやスレ主ーッ

    地球をキック!


  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:01

    やっぱりイナイレはラップだよねパパ
    pugcat'sの曲も好きだけどKMCの力強いラップが足りないのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:05

    このアニメで「ムフフ」がボボパンやオメコオメコと同格の意味で定着したんだよね 凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:28

    なんだよこのクソ展開

    イタリアはラストリゾートΣで突っ込まれて不戦敗されるやられキャラかあッ

    公募キャラなめてんじゃねぇぞ日野こらあッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:44

    また下ネタ…クソっスね日野脚本は

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:19

    >>1

    怒らないでくださいね?曲は兎も角歌詞だけは初代から割と頭おかしいじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:31

    >>79

    必殺技も貰えなかったツグちゃんに哀しき過去……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:51

    すいません
    カバーは微妙なんです
    alomは通って良いよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:19

    >>83

    よく見たら画像違ったのん…


    舞台はデッカイほうがいい!は誰も語らないっスね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:59

    オリオンの最初のOPはワクワクしたよね
    最初だけはね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:40

    ダイヤモンドハンド、ダイヤモンドアーム、ダイヤモンドパンチ

    俺たちが円堂を支える ある意味”最強”だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:16:04

    許せなかった…!サブスクにイナイレのカバー曲しかないなんて…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:35

    許せなかった……無印世界編の各チームがユニコーン除いてリストラされるだなんて……!

    今となってはリストラされててよかったとすら思えてしまうんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:54:05

    >>10

    なんでやーっ!何で初必殺技やのに止めるんやーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:42:23

    伊那国に勝つのは無理です
    プロットアーマーが付いてますから

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:57:30

    イレブンバンド不要ッ
    この”経穴殺法”があればいいっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:11

    こんなもん反則のフリするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:57

    会場の観客……沸いてないんスけど
    いいんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:18

    明日人のおとんに哀しき過去…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:21

    >>93

    怒らないでくださいね

    フィールドに持ち込む時点で反則じゃないですか


    しかも小道具を見せつけて相手を動揺させるのはフリでは済ませられないと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:19

    >>95

    明日人の設定周りだけは何故かちゃんとイナイレしてたんだよねすごくない?

    余計に他の部分が日野を超えた日野展開過ぎてキツいんやがなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:19

    アニメにも出てないキャラクターをBOXのリーフレットで紹介するのはルールで禁止スよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:57

    「これは俺が"闇堕ち"して習得した技だ」展開……面白くなりそうっスね
    なにっ どこの馬の骨かも分からない別人

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:53

    >>99

    明日人のおとんが用意した選手なんだ

    実質偽バト・キンなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:54:53

    子供向けアニメとは思えない猿展開に驚愕したのは俺なんだよね やばくない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:45:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:07:20

    小僧丸は良かったよね
    アレスまではね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:27

    新雷門メンバーの名前が半分ぐらい言えないのは…俺なんだ! 全部見たはずなんスけどね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:37

    剛陣と明日人とのりかと小僧丸しか覚えてないのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:30:27

    待てよ 岩戸くんことゴーレムはGGG線上のアリアっていう個人的オリオン一の必殺技に必要な人材だから覚えてほしいんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:55:05

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:28

    明日人
    小僧丸
    レモネード
    のりかちゃん
    万作
    氷の矢
    ゴーレム
    半ちゃん
    メガネ
    声が天馬の子
    もう一人が思い出せないですね…ガチでね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:56

    >>108

    それはキャプテン・ミチナリだあっ

    まだ彼のことを覚えてないなんてお前には失望したよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:30

    あ、あの立ち絵しかアレオリ要素ないんスけど…
    GGG線上のアリアとインパクトはどこにいったんだよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:14:04

    >>110

    アレオリ立ち絵なのが不安なんスけど過去キャラは無印とアレオリで別々の選手になるんスよね?


    無印円堂がアレオリ円堂と一括りになるなんて…

    そ…そんなの納得できない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:53

    >>110

    待てよ 必殺技フォントはアレオリ仕様みたいなんだせ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:41

    FFI本戦のオリオンの使徒「ありがとう 君たちの勇気ある行動が大切なことを気づかせてくれた」

    「私たちはなんのためにサッカーをやっているんだ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:57

    灰崎しかいいとろにーじゃねーかよえっー!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:09:30

    鬼道ってやつは結構鬼畜だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:39

    >>115

    ◇このコスプレイヤーは…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:15:50

    うーっ サッカーをやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:30:24

    ワシ…クマゾウの元ネタに心当たりがあるんや
    ハロー・キティことキティさんや

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:19:14

    なんでやーっ 何でオリオンでは茜がマネージャーにならないんじゃあっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:34
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:26:43

    何かアレスの天秤関連の設定が…?とか色々匂わせておいて特に何も無く野坂さんに惚れただけでマネージャーとしても何もしない…
    ◇このキャラの存在価値は…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:28:06

    >>117

    リアルサッカー好きで鬼道も大好きだった吉野さんに悲しき続編…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:26

    もしかしてアレオリってマネージャー不要ッだったんじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:54:20

    キャラデザや顔立ちが従来のシリーズと比べて薄っぺらいんだよね。軽くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:03:42

    こんな見るからに嫌な予感しかしないアニメのスレがこんなに伸びるなんてビックリなのん
    もしかしてアレオリ見てるやつはマゾなんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:06

    でもねオレつくしちゃんをマネージャーにしたのだけは英断だと思うんだよね
    ゲームプレイヤー的には馴染み深いし可愛いでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:48:52

    >>125

    アレオリアンチの10割は元々熱狂的なイナイレファンと言われとるんや

    反転アンチが増えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:39

    >>125

    ククク…アレオリはクソ脚本・開発中止・思い出ブレイク…そして過去キャラが含まれているマゾ向けアニメだァ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:07


    ルシファーのナイフが折れましたね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:08

    オリオンの海外チームのほとんどが「実質は最低のポンコツチーム」って思えちゃうんだよね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:19:15

    イレブンライセンスなどのプロフィール→オリオン財団理事長の"息子"
    実際→現理事長ベルナルドの"弟"

    ◇揺れる設定…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:07:09

    二ノ国でも脚本の変更とかやったらしいし社長の気分次第でかなり変わってそうっスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:21:05

    いつになったら"明日人編の選手名鑑"を出してくれるんです?

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:24:12

    >>27

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:07

    >>126

    正直あんまり覚えてなかったっス

    そもそも二作目以降ほぼ出番がなく一作目でもサブキャラ扱いなのにメインに持ってかれても困るっスよ

    無難に秋か目金で良かったと思われるが……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:26:46

    ラストは明日人と灰崎でシャイニングペンギンということか


    なにっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:19

    >>68

    全巻買ってやりましたよクククク

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:45

    >>136

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:15

    >>136 >>138

    どうして最後を明日人と灰崎に決めさせずに

    こんな技で〆させたの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:42

    最終回、地球を回せっ!を流しながらジ・アースを打って欲しかったのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:04

    ボケーッ 口動かす暇あったら身体動かせと言うたやろが

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:46

    ボケーッ ドリブルを強化したら天馬のパチモンになると言うたやろが

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:19

    >>142

    パスでボールコントロールが上手くなったのならパサーの氷浦にやらせた方がいいと思ったのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:40:14

    イナイレはカッパ回ですら必殺技はふざけていてもサッカーでふざけることはなかったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    不正やなんやらはそこを履き違えて「シリアスな笑い」でウケを狙った部分はあると思うっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:37:43

    >>139

    待てよ 今まで燻ってた最後のメンバーが覚醒する展開だけは評価できるんだぜ


    まぁ剛仁のキャラが道化を超えた道化な上にこの展開のためだけに剛仁が必殺技をことごとく横取りされる愚弄展開が多すぎて「ふうん ああそう……」にしかならなかったんやがなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:04

    ◇この男は…!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:38:31

    >>144

    信じられない日野展開を挟みつつなんだかんだ王道展開で締めるのが社長だと思ってたからオリオンの出来には真面目に驚いたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:13

    >>146

    豪炎寺だろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:46

    >>146

    豪炎寺を継ぐ男 "NEO小僧丸サスケ"

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:40:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:41:45

    この必殺技でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:57:40

    >>151

    なにっ 逆

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:29:23

    >>147

    おそらく社長職に加え他作品のシナリオ執筆と同時進行でまともなのが出来なかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています