【閲覧注意】ルフィ 、今日の勝負は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:49

    今日は「息止め対決」やろっか♡
    お互いの口を塞ぎ合って、息が続かなくて先に離れた方が負けだよ。
    どうせまた私が勝つんだろうけど…

    …え?お前舌で口の中突いたり股間をくすぐったりしてくるから卑怯だって?

    もう♡海賊同士の勝負なんだから妨害なんでもアリに決まってるでしょ?
    それにルフィだって私の体の好きなところを触っても……

    は??別に興味ないし触りたくもねえって????

    ……………チッ
    はあ……ルフィさあ、本当に海賊やる気あんの?
    ルフィは馬鹿だから気づいてないかもしれないけど、赤髪海賊団の皆んなだって本当はヤることヤってんだよ?
    むしろ世間的には割とオーソドックスな海賊行為働かずに海賊名乗っていいと思ってんの?
    ヤる気無いんなら海賊やめちゃいなよ。

    ………え?お前娘のくせにシャンクス達とそんなことやってたのかって?
    も、もう!飽くまで一般論の話でシャンクス達とはそんなんじゃないし、そもそも私は………!

    とにかく、勝負を受けないならまた私の勝ちってことになるけどルフィはそれでいいの?

    …………!………………ふふ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:27

    続けたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:55

    続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:57

    ヤソップ「ルフィ
    いいところでやめないとお前その歳でとんでもないもの背負うことになるぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:04

    やべーぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:09

    幼少期のルフィの顔クソガキみたいでえっちな気持ちになれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:32

    よくやった!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:37

    >>4

    まだ9歳の子供がそんな機能備わってるんけないだろ!


    …だよな?人体詳しくないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:08

    ウタちゃんがルフィより2個上で>>1みたいな事やってると思ったらめちゃ興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:59

    >>6

    でもクソガキがエッチなことされて困惑してる姿は抜けるよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:08

    無知なルフィに筆おろしするウタ概念はワンチャンあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:27

    ねぇルフィ…昔みたいにやらない?「息止め対決」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:15

    ウタはがっつりスケベだ、ルフィと違って海賊だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:46

    >>8

    女児男児共にギリギリそういう機能が備わり始め?くらいの段階ですね。

    いや、マジな話女性の場合は機能的にそういう事が出来るってだけで20以上でも無い限り身体に掛かる負担がエグ過ぎるので....ね?ルフィ君単純だから言いくるめてでもした約束は必ず守るから、ね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:26

    今のルフィがハンコックあたりにセッ○ス持ちかけられたら
    「俺はヤラねぇ!あと食い物ありがとう!!」
    的な反応するんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:31

    >>1

    > …………!………………ふふ♡

    のとこでメガトロンってなってるウタ想像して死んだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:28:33

    >>16

    破壊大帝ウタトロン!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:04

    >>16

    メガロドン?(難聴)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:50

    目がトロンなんだろうけど唐突なメガトロンで笑い死んだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:51

    >>16

    ねぇルフィ

    ニューリーダーやめなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:17

    ↓この辺りにキレてるハンコック

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:36

    どうせルフィの方から攻め始めたら一瞬で攻守逆転するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:00
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:49

    >>22

    降参!って言いたいのに口塞がれてるから続行されるやつや

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:51

    心折れて泣いちゃった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:07

    >>12

    何かを察したサンジがすごい顔で見てきそう


    ゾロナミウソップは普通に引きそうだけど、アダルト組はあらあらまあまあ的な反応しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:53

    ルフィ「なぁ…ウタ…みんな見てるぞ…本当にやるのか?」

    ウタ「それがどうしたの?…逃げてもいいけど…それなら私の勝ちでいいよね?」

    ルフィ「わ…分かったよ!やるよその勝負!!」

    ウタ「フフフ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:55

    >>27

    あのルフィが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:26

    >>7

    親として止めろアホンダラ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:46

    キスとかが妙に手慣れてるルフィということか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:19

    >>7

    それは俺の娘じゃ無い!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:42

    >>31

    シャンクスがそんなこと言うわけねェだろ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:25

    >>32

    シャンクスじゃなくてシャンなの

    バ レ バ レ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:34

    >>16

    私が新時代を

    新セイバートロンを作ってみせる!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:57

    >>27

    (…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:08

    >>27

    いかん!これは止めなければ大変なことに……!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:46

    >>23

    ペローナ見た時の反応からして恋敵を暴力的に排除とかしなさそうだから、ルフィに恋人がいるって知ったら一人で泣き崩れるハンコックはいるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:30

    >>27

    こ…………………こんなの………………嘘………………だ………………

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:36

    >>24

    「んーふー♡!んーふー♡!」ガクガク


    (ウタのやつ結構粘るなァ)


    「ん゛ぅ゛!♡ん゛ー!♡」プシッ プシッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:50:14
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:02

    >>40

    君メガロや

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:15

    ルフィ×ウタもっと流行れ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:49

    ウタが2歳歳上なんだっけか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:48

    色んな人の脳が破壊されてる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:15

    >>38

    ただでさえこの画像虚無顔なのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:09

    >>40

    (口の中から伸びる手)

    (貞子みたいに這い出して来るしらほし)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:59

    ウタウタの実の能力が暴走して「セッ○スしないと出られない部屋」に閉じ込められる二人

    という題材の同人誌がそのうち出そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:18

    >>47

    観客の目の前で暴走して

    観客の脳が壊れるのを見ながら

    それに興奮を覚えちゃうウタちゃんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:09

    >>35

    らはは!俺たちもやろうぜサカズキさん!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:04
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:01

    >>13

    そんな海賊はむっつりスケベしかいないみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:21

    >>26

    >>36

    みんなぁ!悪い奴らがたくさんいるよ!

    みんなで懲らしめちゃおう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:49

    >>49

    確かにお前の能力同人誌向けだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:18

    無知無知のショタに叡智な遊びを教える耳年増のロリの組み合わせがすきでね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:37

    >>35

    何でお前まで脳破壊されてんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:38:03

    こういうロリショタは逆転大歓迎です

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:56:05

    >>39

    容赦なくイイ所こすられて連続絶頂してる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:11:39

    >>8

    ギネス記録の最年少出産年齢が

    5歳7か月21日

    ということをお前に教える

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:14:56

    >>58

    知りとうなかった…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:17:08

    >>58

    比喩なく地獄であることをお前に教える

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:40:35

    >>26

    ナミは赤面しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:31:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:42:38

    >>62

    その場合でも本編に何ら矛盾や齟齬は生じない

    つまり正義だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:07

    こうやってキスが挨拶になっていったんだよなルウタ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:03

    買っても負けても楽しかったからまぁ、いいじゃないか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:13
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:57

    >>66

    人生楽しそうだなお前

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:05

    ルフィ、息止め対決しよっか
    え?この衣装はなんだって?
    ........フフ♪この勝負に勝てたら教えて上げるね♡
    まぁ、今度も私が勝っちゃうから
    お子様ルフィには一生わからないかもねっ
    ...だったら勝つまでヤってやるって?
    ...キュン♡
    うん♡今度も負けないからね♡
    (今日も寝られそうにないかも♡)キュンキュン♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:14

    >>68

    ……………

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:32

    >>68

    おおおお頭ァ…!!?

    ままままた…ウタとルフィが…そ…その//

    えっちな事をしているぞ//

    ややや…やめさせねェと……!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:39

    >>69

    ちょっと嬉しそうにしてんじゃねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:39

    幼ルフィ「俺ゴムだから長いこと息止めできるもんねーだ!

    幼ウタ「ふふーん、それじゃあ早速やってみる?降参って言ったら負けだから!」キュンッ♡

    数十分後

    幼ルフィ「んー...(まだ降参っていわねーな...?)」
    幼ウタ「んふー...♡んっ...♡(あ、これやばいやつ...♡ルフィの息が私の口の中で出てきて、混ざって...♡)」キュンキュン♡

    1時間後

    幼ルフィ「ん〜!ん〜!(ま、まだ生き止めれるのかよ...!?な、なんだか俺も変な感じになってきたし...ま、負けてられねぇ〜!)」ズチュウウウウウウ...
    幼ウタ「ンクッ!?んんんんん...!(あ、だめ♡それはダメ♡イきそ♡キスしてイくっ♡口完全に吸われて離せない♡息苦し♡でもこれ好きぃ♡)」ビクンビクン!

    数時間後
    幼ルフィ「プハッ!こーさんだ!こーさん!ウタお前すげーよ、あんなに息止められるなんて...ウタ?」
    幼ウタ「あっ...あひっ♡(酸欠♡すっご♡腰跳ねるの止まらない♡無知なルフィの目の前でガクガクしちゃってる♡情けない♡)」ガクッガクガクッ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:51

    >>73

    お前船のれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:00
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:41

    ちいせぇ頃は「シャンクス、シャンクス」っておれにキスしてくれてたなぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:54:27

    >>75

    ちょっと嫉妬してんじゃないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:41

    >>73

    これに興奮という感情を覚えてしまうルフィか...

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:29

    >>53

    確かNARUTOでも木遁触手プレイやってたな。やられてたのジジイだったけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:54:40

    >>69

    >>75

    どっちだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:03

    ねぇルフィ!世界経済新聞によるとキスし続けるギネス記録は大体3日位らしいよ、私の勝負の足元にも及ばないことを世界に教えてあげようか💕

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:04

    >>73

    お漏らししてるとなお良いと思ったので

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:33

    >>80

    シャンクスはウタル派なんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:36

    ウタ「ルフィ、久しぶりに息止め対決しない?」
    ルフィ「ん?あぁ、昔やってたあれか!おう!あれから俺、結構強くなったからな!負けねーぞ!」
    ウタ「(結構強くなったんだ...♡)フフ♡私だって、色々成長したんだから♡負けないよ♡」

    数分後
    ウタ「ッ...♡ッ〜〜〜♡(負け♡負けちゃう♡力強い筋肉に覆いかぶされて分からされちゃう♡)」ガクッガクガク!
    ルフィ「んー(昔色んなところ触られて負けちゃったことあったしなぁ、少ししたら俺からも仕掛けてみるか...!)」

    1時間後
    ウタ「ンヴッ♡ン"(お"♡死ぬ♡死んじゃう♡るふぃとのキスしかできないからだになっぢゃう♡)」
    ルフィ「んー...んっ!(よし、胸から行ってみるか?)」
    ウタ「(え?ま、待ってルフィいま胸触られたr)」むにゅ
    ガクッガクガクガクガク!
    ルフィ「(すっげー♪ものすっごい跳ねた!効果てきめんだな?ニシシ)」
    ウタ「(ひぬ♡ころひゃれる♡おっぱいきもち♡こーさん♡あ♡キスしちゃってるから言えないや♡)」ガクガクガク!

    3時間後
    ルフィ「んー!(まだ降参しねーのか、なら....!)」股グリグリ!
    ウタ「 」ビクン!プシッ!プシャッ!
    ルフィ「(...それにしても、成長したよなウタのやつ...ん"...あのときの変な気分になってきた...)」モジ...
    ウタ「ん"...ぅふ...♡(いひき、とんでだ...あれ?るひー...もじもじひてる...♡くるしーのかな♡もう何されても、ていこー出来ないよ...♡)」クネ...♡
    ルフィ「(ぅ、色っぽいくねり方しやがって...!やってやるしかねぇ!)」
    ウタ「(あ...♡)」



    続きはウェブで

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:57:21

    ここはウェブなんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:59:05

    >>84

    これライブでやって一味とファン全員の脳破壊して欲しいよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:59:16

    >>75

    九歳がこんなどピンクやってたら親としては泣きたくもなるんじゃねえかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:36:08

    >>82

    よくやった!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:00:32

    正直成長したルフィに負ける展開は好みです

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:08:14

    >>82、ありがとうございました

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:44

    >>70

    子供同士の幼気なお遊びだぞ?

    何を止める必要がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:22

    ていうかあのハグで脳壊されたファン沢山いそうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:04

    >>73

    無粋だがこの頃はまだゴムゴムの実を食べてないことを教える

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:26:54

    >>93

    先にゴムゴムの実を食べた世界線でここは一つ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:28:52

    >>94

    手を打ちましょうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:06

    ウソップ「なんでルフィがプリンセスウタとセフレ」
    チョッパー「なんだぁ〜!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:06

    >>96

    やっちまったもんはしょうがねえよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:35

    >>89

    力負けされて、男を感じて落ちちゃうんだよね...

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:12

    わからされるウタは正直すき

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:41

    >>70

    かわいいなこのデブ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:46

    ウタちゃんはもっと気楽にルフィに勝負挑んでわからされてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:49

    例えばくすぐりごっこで敗北しちゃうウタとかいいと思うんすけどどうすか?
    これなら子供時代も普通だし大人(意味深)でもいける

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:46

    耳が弱そうだなこのウタちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:16

    ヘッドホン外したり外されたりしたらそれが合図

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:22

    わからされすぎてルフィの声聞くだけで少しビクッってなるウタはみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:48

    朝、ルフィとウタが船で起きてくるのが遅くて色々察する麦わらの一味の面々が誰が起こしに行くかで揉めてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:13

    >>70

    そういやお前女の子苦手だっけか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:16:25

    >>107

    ワンピだと割とレアだな

    他はドレークとパウリーか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:36:14

    実は全部わかっててわざと無垢なふりして途中からドSモードで攻めまくるルフィっていうのもアリ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:14

    >>106

    ゾロ「おい、アイツらまだ起きてこねぇのか?」


    サンジ「あぁ、船長とウタちゃんはまだ寝室だ」


    チョッパー「アイツら寝るのも遅いし、起きるのも遅いから健康に悪いぞ!」


    ナミ「昨日の雰囲気からして絶対アレよね...。」


    ブルック「アレですね...、見てる方がドキドキしますよね、あっ心臓無いのにドキドキしちゃいました!ヨホホホホ」


    ウソップ「あの三大欲求ほとんど食欲につぎ込んだルフィがこうなるなんてなぁ...」


    フランキー「スーパーラブラブなのはいいが節操がないのは困るぜ」


    ロビン「フランキー、あなたには言われたくないわ」


    ジンベエ「船長が締めてくれないと困るわい」


    ゾロ「で、誰が起こしに行く?アホコックはウタを見て鼻血垂らすし朝飯の準備があるから除外だ」


    サンジ「ああ!?、まあおれが除外なのはそうなんだがな...、行きたい奴はいるか?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:30

    >>110

    ナミ「わたしは嫌よ、寝起きのウタに怪訝な顔されるから」


    ロビン「わたしも同じ理由で辞退するわ」


    チョッパー「この前はオレとウソップが行ったからイヤだぞ!」


    ウソップ「おう!オレは今日は免除の日だからな」


    フランキー「俺はサニー号のメンテナンスがあるから無理だぜ」


    ブルック「私はパンツ見ようとしたら両方から出禁を言い渡されました」


    ジンベエ「ワシも錨を下ろした後、周辺海域の状態を探らにゃならん」


    サンジ「てことはお前が行け、クソマリモ」


    ゾロ「またかよ、てか朝っぱら暇こいてる船員なんて、俺とチョッパーとウソップぐらいしかいねえじゃねぇか!」


    サンジ「当たり前だろ剣士なんだから」


    チョッパー「俺もぶっちゃけ懲り懲りだぞ、ホントはメディカルチェックを先にやりたいんだ...」


    ウソップ「おい、チョッパーがいなくなったら俺とゾロで回すことになるじゃねぇか!」


    ロビン「英雄色を好むとは言うけれど...」


    ジンベエ「困ったもんじゃ...」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:33:14

    >>111

    ロー「おい!お前ら、今日麦わら屋に呼ばれて来たがいないじゃねぇか」


    ナミ「ちょうどいいところに」


    ロビン「ロー、船長を起こしに行ってくれないかしら」


    ロー「何だって俺が、いや、すぐ解決するか...ROOM」


    ウソップ「あ!」


    サンジ「おい、ローよせ!!」


    ロー「シャンブルズ」




    ベポの航海日誌 ○月×日


    キャプテンのせいでプリンセスウタのCDが手に入らなくなった、しかもウタの裸体も見たらしい...血の涙が出そう...

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:06

    >>112

    落ち着けベポこれ船長はなんも悪くないしウタも状況わかれば冷静になってくれる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:04

    >>46

    貞子は草

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:44:37

    おい!麦わら屋!夜になったら俺を呼び出すな!!
    ……わかったよ…その代わりあとでウタ屋のサインを書いてもらうからな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:01

    >>115

    見返りがサインだけって優しいなトラ男・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:21

    >>112

    許してあげてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:34:06

    >>104

    情事の気配!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:24:23

    >>38

    >>112

    ベポろくな目に遭ってなくて草

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:01

    息止め対決でくすぐり作戦始まったらルフィはちょっと舌を長くしてウタの口の中をかき回してくすぐるの
    なんか思ってたのと違う血がぞわっと逆流する初めての感覚をしばらくは我慢してたら耐えきれず唇のすき間からウタの甘い声が漏れる
    湿度の上がった溜息とともに少し離れるけど急いでまた何か言いたげな唇を覆う
    降参って言葉が出たらこのゲームが終わってしまうから

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:13:04

    >>120 途中からなんか憑依してるけど続けたまえ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:24:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:27

    >>112

    この場合どんな反応するんだろう

    ルフィは平然としてそうだけどウタは慌ててシーツとかで身体隠してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています