ぽっちゃりめの彼女が出来たんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:50

    抱き心地が最高すぎて草

    ワイ、50キロ台ヒョロガリ
    彼女、70キロ手前ぽっちゃり

    全身がおっぱいで出来てるみたいで最高や
    みんなも付き合うならぽっちゃりの子選んだ方がええで、オススメや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:55

    管理人ちゃん堕としたのならエロ話題大丈夫なようにしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:03

    君の彼女は身長にもよるけど
    スレ画はただのデブやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:16

    いいよねポチャカノ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:18

    身長は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:58

    デブじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:25

    >>5

    彼女161センチ

    ワイ167センチ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:38

    50kg…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:23

    >>3

    何でや十分可愛いやろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:22

    いいじゃんデブ
    かわいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:46

    167での50はもう少し頑張ったほうがいいかもしれんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:16

    >>10

    デブじゃないデブじゃない ぽっちゃりや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:30

    お前はもうちょっと肉付けろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:12

    1みたいな奴がモテるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:45

    >>12

    ところでお前はガリすぎるから二郎かピザーラを二日にいっぺん食え

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:07

    抱きついた時の抱擁力ハンパないよな
    ママァ…ってなりそうな気持ちちょっと分かるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:17

    彼女が滑って転びかけたときに多少支えられるくらいの健康体であれ
    たんぱく質を食え

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:44:37

    NTRやんゲーーーーー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:01

    >>15

    少食なんだわ…マック行ってもポテトとナゲット食ったら腹一杯になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:06

    平均以上は身長ある彼女だから抱擁感ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:36

    元がそんな痩せてたんなら太めの人とくっつけたのはチャンスかもな 食生活合わせていければもう少し太れるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:49

    良いよね、デブカノ
    ほっぺぷにぷにしてるだけで楽しいし幸せになれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:56:58

    デブカノは体温が最高なんだよね
    夏のじっとり感と柔らかさと汗の匂いとクーラーの風

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:22

    デブカノはいいぞ
    二の腕ぷにぷにいつもさせてもらってるけど最高

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:02:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:04:10

    ぽっちゃりって言ってるのに何でみんなデブデブ言うんだよ…
    70手前はぽっちゃりだろ…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:13

    デブであることと最高であることは両立するのでセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:30

    >>20

    ならば筋肉をつけよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:11:23

    161cm65kgの実例
    胸はDカップ、筋肉も相まって太ももははち切れそうにデカい
    二の腕はぷにぷにで振り袖がある
    顔、首筋、前腕、ふくらはぎはそこそこ引き締まってる
    肋骨が張っててケツがデカいせいでウエストのクビレはある、が、腹の肉は摘まめる
    これはデブかぽっちゃりか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:16

    正直おっぱいより腹のぷにぷにの方がエッチだと思う。しかも露出しても合法だし最高

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:31

    >>20

    3食米食って胃の容量を上げろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:13:09

    >>30

    運動してる人だな

    でもその二の腕はデブだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:10

    >>28

    まあ最高なのは事実だしいいか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:48

    >>31

    わかる。(わかる。)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:57

    デブだろうがぽっちゃりだろうがどっちでもいいけどたぷたぷのおなかたぷたぷハスハスしたいよお!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:05

    >>30

    ただのデブというよりは力士タイプ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:04

    正直滅茶苦茶羨ましい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:00

    太ましい彼女と膝枕ならぬ腹枕してみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:51

    >>30

    ぽっちゃりじゃなくてどすこいじゃねぇか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:01

    ぽっちゃりじゃなくてただのデブ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:23

    デブは女性に対して失礼です
    恵まれた体格の方と言いなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:20

    ぽっちゃりとデブの線引きは人によって違うので1にとってぽっちゃりならぽっちゃりなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:59

    >>41

    ぽっちゃりだぞ(鋼の意志)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:35:19

    1が心の底から彼女をデブじゃなくてぽっちゃりで可愛いと思ってるから彼女ができるんやろなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:27

    何故痩せてる男はデブに惹かれやすいのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:43:34

    本当にうらやましい
    それはそれとして君も頑張ってあと10キロは乗せなさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:58

    >>46

    自分に持ってないものがあるのがいいって人は時々いる

    背がめちゃくちゃ高い人と小柄な女の子とかたまにみる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:57:51

    いーなー、ぽっちゃりさん
    食べてる所とか可愛いだろうしぷにぷになお腹の感触味わえるのとかめちゃ羨ましい
    馴れ初めはどんな感じなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:11

    他人の彼女に申し訳ないがちょっと劣情が湧いて仕方ないので初めておせっせした時とかにでもまた建ててくれ。彼女でオナった時でもいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:50

    >>40

    あんなに巨乳ではないが水卜アナの体型に近い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:24

    彼女のこと凄い好きなんだなと伝わってくるから素直に和む
    幸せになれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:10

    計算したら彼女BMI27 スレ主BMI18.5か

    いや正直彼女がどうこうよりスレ主体重上げろよ
    彼女からしたら抱き心地悪いだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:02

    ふくよかな女の子いいよね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:43

    ふとまし彼女可愛いよね〜
    イッチ羨ましいわ

    ここに集う紳士諸君は創作のぽちゃ子も好き?
    抱き心地優先でで3次元限定?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:14

    でもぽちゃで顔が可愛い&肌が綺麗な子って普通に可愛い子探すより地味に難しくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:02:48

    いいな
    彼女がコンプレックスに思うだろうことを長所に捉えて愛でてくれるような1みたいな人こそモテるんだろうな

  • 58122/08/09(火) 12:48:02

    しばらくスレ見てなかったら彼女がめちゃめちゃ羨ましがられてて沢山嬉しい
    世界一かわいい女の子やで

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:08:22

    >>58

    うらやま…末永く爆発しろ 彼女大切にしろよ

  • 60122/08/09(火) 14:43:18

    >>49

    大学のオンライン授業で同じ発表グループになって知り合ったんや

    4人グループのうち1人が就活中の四年生、1人がサボり魔で2人だけで話す機会が多かったから俺の方からLINE教えて連絡取ってた

    そしたら趣味が似てて話すのが楽しくて、前期の授業終わってから付き合って欲しいって頼んだ

    もう去年の事やね

  • 61122/08/09(火) 14:54:10

    めっちゃ応援されてる…
    正直彼女と結婚したいから頑張る

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:54

    彼女を結婚式でお姫様抱っこできるまで筋トレがんばれ
    ウェディングドレスの彼女がめっちゃ喜んでる姿を思い浮かべるんだ

  • 63122/08/09(火) 16:45:00

    >>53

    でも彼女の方もそのままでいいよって言ってくれるから甘えちゃうんだ…

    筋肉はつけたいけども

  • 64122/08/09(火) 16:46:28

    >>55

    二次元とか三次元とか関係なくもう今の彼女しか目に入らん

  • 65122/08/09(火) 16:48:28

    >>50

    ぶっちゃけ言うとめちゃめちゃ自慢したいけどそのまま書くとド下ネタにしかならんからやめとく

    肉体的にも精神的にも超最高としか言えない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:11

    >>65

    くっっっそ聞きたいんだが…?!

  • 67122/08/09(火) 18:59:29

    >>66

    夏休みになってからはお互いのバイトの予定とか被らない日は丸1日ヤってたりする

    そろそろお互いのタガが外れそうで怖い…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:22

    >>67

    避妊はちゃんとしろよ

    基礎体温やら外出しは言うほど避妊効果が無いからゴムは必須ゾ

  • 69122/08/09(火) 19:04:49

    >>68

    コン○ームは毎回ちゃんと使ってるで

    最近は彼女と一緒に買いに行く時間がどうしようもなく愛しくてどうしようもない

    レジの前で照れてるのがすごいかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:11

    今年の平均気温上げてるのアンタ達かってくらい熱々やん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:52

    >>69

    偉い

    ゴムは性病の回避の効果もあるから少なくとも結婚するまでは欠かすな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:37

    もう1くんまで可愛い
    いつまでもお幸せにな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:33

    互いに明るいんだろうな。
    体型も性格も魅力的。
    とても羨ましいです。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:43:39

    体格以外で彼女の好きなところ何?
    出来ればエピソードも交えて教えてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:15

    >>69

    死ぬほど羨ましいわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:18

    アツアツやなー!うらやま…

  • 77122/08/10(水) 23:15:45

    なんか照れ臭いな

  • 78122/08/11(木) 03:26:34

    >>74

    体格が好きと言うよりかは、好きになった彼女がぽっちゃりだっただけやで

    もちろんぽっちゃり体型も好きだけども

    好きなとこは多すぎて思いつかん、一緒にいて当たり前になってるからもう自分みたいな感じ


    何かしら挙げるとしたら、喧嘩しててもお互い忙しくても何かあっても絶対通話でおやすみって言ってくれるとこ

    ワイを見つけたら兎みたいにピョコピョコ跳ねるとこ

    体型のせいで三角座りできなくて転げるとこ

    ワイが一回好きって言ったら三回好きって返してくるとこ


    沢山ありすぎて一つに絞れん なんだこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:30:57

    胸と腹で3描いてる女は抱くだけならマジで最高

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:30:07

    >>78

    10年前のオタクの理想みたいな女の子だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:08:43

    >>78

    彼女大好きじゃねえか…幸せになれ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:07:45

    >>78

    レス読んでたらにやけてきた ええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています