三輪を一言で怒らせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:20:55

    太刀川「お前って死人みたいな面と目だよなぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:22:34

    ローの部分を三輪に変える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:22:53

    本当に俺のお姉ちゃん クソ野郎なんですよ
    いなくなってくれねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:42

    死は人の完成だ……そうだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:22

    「だが例外がいたなぁ〜お前がな」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:46

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:08

    無惨様構文は強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:26

    迅さんが性格悪かった場合。

    「なんで姉を助けなかった?死人が復活するわけないでしょ?それ以外ある?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:18:00

    大人なキャラと比べて三輪はキレると沸点低いんだよなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:27:50

    「君のお姉さんには悪い事したと思ってるよ?うん」


    「でもまぁお前の自業自得だしね。どっちにしろお前が逃げてれば助かってたんだから、俺を恨むのはお門違いだもんじゃない?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:31:17

    あんたの姉さんはもういないじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:33

    言峰「愉悦!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:10

    お姉さん……地獄から見上げてんのかなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:02

    「おい三輪ぁ、お前姉さんの仇とかほざくくせに守られてから死なせるなんでどのツラ下げて復讐しようとしてるのかぁ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:42:11

    「僕は姉さん死んだくらいで復讐とかいう無謀な事はせんよ?弱い三輪くん。身の丈にあってないよなぁ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:51:59

    お前の姉は淫売のクソ女

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:01:39

    近界民近界民てさ〜テメェのような間抜けは何かあったらすぐブチ切れて近界民だよなぁ〜


    金魚のフンが!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:26:41

    未来が見える迅が助けなかったんだから察しろよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:25

    東さんって近界民らしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:00

    「ボーダーの最大の貢献者に逆恨みはキモすぎ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:51

    「お前の姉さん、お前の惨めな姿で草葉の陰で泣いてるぜ?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:22

    「幸せそうだなお前、一度は殺そうとした三輪に話し合いを求められ、2度目は逆恨みで憎み続ける迅に黒トリガーを渡されて…いい人生だなぁ、その命大事にしろよ?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:02

    「三輪のお姉さんは無駄死にだなぁ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:58

    姉さんを助けてよと言われた時

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:50:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:55

    「ゼハハハハハ!!!姉を見殺しにした分際でよく偉そうに言えるなぁ…え!?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:33

    (暗黒微笑)みたいな感じのレスがたまーにあって落ち着く

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:40

    >>23

    これ三輪じゃなくて遊真だろうぜ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:48

    仕方ない……遊真を始末しようとするなら。

    城戸さんをぶち殺して上層部の手土産にしよう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:40

    「お前A級のくせに顔の横にキラーン✨出せないんだって?唯我だって出せるんだぞ?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:03

    良かったな、姉と違って生きてて

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:53

    なんだ、姉を身代わりに生き延びておいてたったのこの程度の実力で復讐だなんだとほざいていたのか
    なんともまあ幸せなことだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:38

    仲良くなれる近界民がいるならなりてぇよ
    オレ友達いねぇもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:20

    >>33

    迅さんは性格悪かったら言いそうで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:44:05

    >>34

    おれの兄貴が三輪ってボーダー以外のダチは絶対いないとか言ってて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:20

    姉さんが死んだのは近界民のせい?


    弱いお前が悪いだけじゃん。自分で姉さん殺した罪から逃げんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:55:11

    近界民は全部殺す?


    ハッ…


    「人をろくに殺した事なんてないくせに」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:42

    姉のいる地獄に行けて!

    嬉し涙を流してろ間抜け!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:20:43

    ネイバー(レプリカ)いなかったら任務失敗してたよな、おまえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:53:55

    お前の姉……いい声で泣いてたぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:24

    なんだ?お前らが地球に侵略しに来たのが悪い?


    生きるために暴力に身を投じたのにお前はそんな贅沢言えるんだな……俺達は聖者じゃあないんだぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:09

    海→世界

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:40

    いいよねぇ……ロマンチストの嘆き。


    「姉さんを助けてよ!!!!」ってな。


    ハッ!!……


    クソを嘲笑う時に現実を教えるのは気持ちいいよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:04

    安直ですけどクロコダイルの名言があるので。



    「理想ってのは強い奴が口にできる現実だ」


    「近界民を全員殺す?お前にその資格はねぇよ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:54

    お前の姉ちゃん殺したネイバーと同じタイプの奴と戦ったけど楽勝だったよw

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:07

    お前冗談通じないから一緒に遠征行きたくないって言ってる奴いるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:57

    >>47

    冗談どころか……雰囲気やだって奴もいるし。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:11

    お前のねーちゃんでーべーそー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:04

    キキララさん撮影終わったあとやりづらかったって裏で愚痴ってたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:56

    迅「お前の姉さん死んだ方がいい未来だし」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:50

    城戸さんが昔近界とズブズブだった話聞きたい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:01

    なによ!いっぱいあるんだからトリオンの一つぐらい良いじゃない!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:04:00

    チッ!姉の時はゴミみたいに死んだのによぉ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:21

    >>38

    >>44

    「ハッ」がゾワゾワする〜〜〜!!

    小五ぐらいで通る早めの中二病感ある〜〜〜!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:53

    三輪を怒らせるスレと見せかけて民度最悪なC級隊員を堪能するスレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:33

    太刀川「三輪、お前っt」

    三輪「貴様ァァァァ!!!!!」

    太刀川「まだなにも言ってないんだが?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:11

    お前の強さが復習心に寄るなら、姉があの時死んでよかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:01

    死に損ないが…お前の姉は心臓刺して殺したのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:15

    もうこれだろ笑笑

    三輪どころかみんなブチ切れる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:40

    有名どころだね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:16

    あの時の君のお姉さんのクビを切り落として写真に撮っとけば良かったなぁ……面白かったからさぁ!!

    お前に見せたかったヨォ〜〜笑笑

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:33:49

    俺を舐めんじゃあないぞ!!

    例えいくらお前が頑張ってもお前も姉は土の中だ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:37:31

    死人に口なしっていいよねぇ。

    死んだ人が何も言うわけないから好きなだけ罵倒できるんだよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:38:04

    おまえのゴミみたいな感傷に浸る気はない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:28:21

    姉が死んだ分はお前の命で償えよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:07:49

    おまえは地面に惨めに這いつくばって、姉以上の負け犬となって死んでくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:31:17

    俺の姉はお前たちボーダーに嬲りごろされた
    なら、俺もお前と同じだよな 三輪。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:32:38

    >>7

    直接的な悪口よりこう言う奴の方が効きそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:21

    ジョーカーを三輪に変えた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:26:19

    平等だなんて弱い奴の言葉さ。


    俺達は敵だって?おいおい……戦いに実を投じてんなら誰が敵だろうと関係ないだろ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:27

    人間は一人で生きてけないとか言うよね。

    だってそこに2度も惨めに生きながらえてるカスがいるもんなぁ?

    (1度目三輪の姉)

    (2度目遊真)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:56

    君程度が僕に何度も攻撃させるなよ。


    邪魔なんだ……復讐などと言う肥溜めみたいな事をするなら後を追ってあの世に行けばいいのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:26:50

    このスレ見てたらサブイボ立ってきた
    こん中の何人かってもしかして痛いコピペの仲間入り目指してはる?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:57:27

    そんなにシスコンなら後を追ってあの世でも行ってろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています