(ネタバレR18注意)もしかして俺は天才かもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:14

     ウタとルフィがおっせっせする時にウタが歌ってルフィをウタワールドに連れて行って現実ではウタが寝てるルフィを逆レしてウタワールドでルフィがウタとおっせっせして(どんなプレイにも応えられる)ウタワールドと現実で同時にフィニッシュして初めて勝負が引き分けになるんだ。
     その後ルフィが汚ねぇからもう一回勝負しろってなってウタが『でた!負け惜しみ♡」って言ってもう一度歌って同じことしようとするけどキスで口塞がれて歌えなくて普通にルフィにガン攻めされてメス堕ちして初めての敗北を身体に刻み込むエンドが頭によぎったのでどうでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:07

    黙れ
    歌うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:10

    IQ40億ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:42

    映画見た後にその妄想できるメンタル強え

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:52

    よくやった!平和に終わるならそれでいいことを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:30

    電伝虫を切り忘れて全世界放送されてるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:04

    は?天才じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:04

    >>6

    とんでもねぇな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:55

    ウタ、おれも聞いていていいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:09

    悪くないからもっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:09

    まぁ、勝っても負けても、エロいならいいじゃないか
    いい同人にしろよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:46

    >>9

    何を聞くんだ…

  • 13122/08/07(日) 13:33:12

    >>4

    辛かったけどスタンピードみて持ち直して昨日の夜思いついた。そして画力が無い事を思い出した。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:33

    でた!が射精た♡になっちゃうんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:59

    これもうチンチンの実のエロ妄想人間だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:03

    >>15

    そして覚醒することにより妄想を現実にするんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:26

    ルフィさんのエロで悪くねえな…って思ったのはニカシコスレ以来だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています