ネタバレ注意 ウタ「ワイ、あんた」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:52

    (島の生き残りがゴードン、ウタ、ワイの世界)
    ウタ「無理して一緒に居なくていいよ」
    ワイ「え…」
    ウタ「最近歌っている時も私の歌を聞いてる時もぜんぜん楽しそうじゃないじゃん」
    ワイ「い、いやそんなこと…」
    ウタ「だいたい今のあなたの歌には個性がないし、ちっとも感情がこもってないから何のために歌っているかわからないよ!」
    ワイ「…」
    ウタ「でも大丈夫。そんなワイも新時代でならきっとまた前みたいに…ううん、もっと音楽が好きで好きでたまらない気持ちでずーっと過ごせるから、だから待っててね!」
    ワイ「…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:13

    ワイは計画知っちゃんたんだな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:56

    本編もこんな感じなんだよね...
    ちょっと怖いんだよねウタちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:39:55

    兄妹ポジかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:25

    ワイは年上同い年年下、どれか似合う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:03

    「ウタ!」
    「ルフィ!」


    ワイ「……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:46:05

    やめろ!そんな物語始めるな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:29

    >>6

    相方がヤベー計画練ってる事を薄っすらと知りながら見てる事しかできないワイ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:51:46

    ジェルマ言ってポイズンピンクに改造してもらえ
    キノコの毒吸い出すんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:49

    これでいいのか?って思っても何もできないワイ君

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:55

    ワイは国が滅んだ原因がウタにもあることを知ってそう...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:56

    >>1

    ワイくんにはお前がいちばん楽しそうじゃないって叫んで欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:44

    ルフィさん!!どうかウタを助けてくれ!!!
    あいつはもっと広い世界でみんなと幸せになるべき人間なんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:57

    ウタのスレは湿度が高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:10

    このワイくんほぼゴードンさんでは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:32

    >>6

    >>13

    完全にゴードンで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:57

    ワイは同性でもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:07

    年上はほぼゴードンさんだから年下や

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:18

    ルフィに託すというか話す側はゴードンさんがやれるので、ワイくんちゃんは終始ウタちゃんにキレ散らかしながらウタちゃんを止めようとする役がいいと思います
    能動的に行くタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:07

    オラオラ系ワイで誰か書いてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています