プラチナジュビリーステークス?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:38

    前はダイヤモンドジュビリーステークスだったもん
    次は何ジュビリーステークスもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:49

    多分ゴールドもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:24

    ロイヤルアスコットの短距離G1もん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:16

    女王の即位何周年で変わるはずだもん
    ゴールドは50周年だもん
    ダイヤモンドは60周年だもん
    次は…うーん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:19:07

    ダイヤモンド<プラチナってのが不思議
    FPSとかのランクだと逆だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:48

    うーん、ユダヤ教(からの派生したキリスト教とか)は25周年ごとの祝い事があるらしいもん
    日本でいうと還暦みたいなものもん?
    で、それが25年でシルバー、50年でゴールド、ついでにその間の10年とか20年とかもなんか貴重なもので祝っちゃえって感じで増えていったみたい
    「まだ○周年記念に使われてなくて貴重なもの」を順に当てはめていったら今みたいな順番になったんだと思うもん
    だから今時の貴重に感じるランクとは違うかもしれないもん
    ターボは不退転カードマンのプラチナ会員だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています