なにが”高潔なる鷹”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:21

    血が繋がっていないにも関わらず弟が懸命に育てた子供に殺人技【塊蒐拳×2 塊貫拳(頭部) 兜浸掌×2 鷹鎌脚(首)】をブチ込むなんて実際は下劣極まる戦闘狂だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:05

    そやなっ
    遺伝上の父親から息子として認められない生物兵器では
    血の繋がりがなくても「一族」である相手を認めさせる苦労なんか理解できんわなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:13

    しゃあけどそもそも当主投げ出して逃げたやつにとやかく言われる筋はないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:16

    いつ見ても殺意を否定できないラインナップでほんとすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:20

    >>2

    相手を殺すことしか用途のない技を使用しているのが問題と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:04

    鷹兄って灘で一番殺傷能力低い関節技使わないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:08

    >>4

    キー坊じゃなきゃ死んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:42

    兜浸掌は波濤返しみたいな防御技ないからキー坊の素の耐久力のおかげみたいなところあるよね
    ほ…本当に高潔な人物なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:38

    >>8

    はいっ もちろん高潔な人物ですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:13

    なんで常人なら即死の兜浸掌をキー坊は二発も耐えられたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:34

    狙いの半分以上が首と頭なんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:12

    人生で初めて本気になれた相手なのでテンションが上がったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:34

    待てよ
    強すぎてこれまで全力で戦えなかったからこそ良い感じのサンドバッ…強敵を見つけられて興奮していたんだぜ
    殺人技を思いっきりぶちかましたくなるのも必然だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:21

    マトモに闘ったところだけ言われてるけど、ファーストコンタクトで先祖の墓の前でキー坊を襲撃して気絶させてるんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:27

    ハイパー・バトルのキー坊は塊貫拳を背中や腿、肩で破裂させてるんだよね
    あのうなんで頭部を狙うんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:16

    怒らないでくださいね
    鬼龍が言うほどじゃないけど絶対おとんがいうほど善良でもないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:44

    おいおい灘の名を背負っていく者としてこの程度の殺人技に対処できないわけがないという信頼の証でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:04
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:03

    >>16

    待てよ

    鬼龍に谷から落とされてかわったんだぜ

  • 20宮沢静虎22/08/07(日) 15:43:47

    私の尊敬する長兄への誹謗中傷はやめてください

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:39

    なっなんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:31

    >>19

    待てよ気性の荒さというか暴れたい欲は元々持ってるんだぜ

    まあ鬼龍戦を経てもう色々とどうでもいいやになったのは否定せんけどなぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:54

    >>20

    うぁぁぁお…おとんがタフスレを練り歩いてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:57

    >>16

    当たり前やんケ

    灘から逃げてその先で技極めるまで世話になった幽玄のジジィの葬式にも行かんような奴なんだよね

    浮世離れした感じで誤魔化されてるけどハッキリ言ってクズの部類だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:30

    ぶっちゃけ勝手に押しかけてきて技盗んだら出ていって葬式にも来ないとか色々キレられても仕方ないんだよね
    謎じゃない?
    下手したら道場で寝泊まりもしてただろうしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:40:36

    とはいえ丈一郎氏の教えをまともに受け継いでるのが尊鷹だけなのも事実なのん………
    幽玄関連は文句言える人が誰もいないんだ、好き勝手し放題なんど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:03

    >>25

    それもそうっちゃそうなんだ

    しゃあけど高潔なる鷹とまで言われてる人間がそんな礼儀知らずなのも嫌やで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:43

    多分兜浸掌は兜の上から使ったほうが強いんだ
    素肌に当てると脳震盪で済むんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:06

    >>28

    使用者が尊鷹な時点で兜浸掌が殺人技であることに変わりはないんだ

    2度打ちは初見の時本当に殺す気過ぎてキー坊の命を心配したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:33

    >>28

    兜の重みで頭が固定されるから余計浸透する、みたいなのはありそうっスね

    兜に打ったら耳から脳みそ出てた描写からするに


    まぁそれでも脳震盪ってより、血管が破裂してる感じの症状なんスけど…後遺症残らないんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:28

    ふぅん 所詮鬼一郎の子孫で金時の子で鬼龍の兄ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:59

    >>10

    なんでって…タフくんやからやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:27

    >>29

    殺しの技の引き出しはまだあるんじゃないスか?

    同じ技を打つ理由は破らせるもしくは乗り越えさせる意図が考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:23

    力を見せびらかそうとはしないけどそれを使いたい衝動には常に襲われているんだ
    キチゲを抱え込んでる状態でありながらあえてそれを奮おうとしない点が高潔なのだと考えられる
    まぁ定期的に奇行に走ったりいざ戦闘になるとまるで容赦ないんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:37

    >>15

    頭部で炸裂させた方が相手を確実に戦闘不能にできるからだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:46

    >>33

    破られた技(よりによって塊蒐拳)の二発目を放った時点でその言い分は通らないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています