"ロマン砲"かあ それを当てるのは至難の業だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:26:04

    ◇この技の存在には何の意味が…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:00

    何って
    見ての通りロマンのためやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:38

    それはWDジムのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:51

    エネルギー効率が悪い・当てにくい・読まれやすい

    そんな大技をどうにかして敵に当ててみたいですね・・・生(なま)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:20

    しゃあっ ペイン・トレード!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:39

    やっぱりロマン砲はイデオンガンくらいの威力が欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:58

    なにって…当たると気持ちいいからやん
    モチベを保つのも大事なんやでちったあリスペクトしてやれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:33:09

    大艦巨砲主義を掲げるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9運営22/08/07(日) 16:34:05

    >>7

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    強くする事は出来なくとも難癖つけてもっと弱体化してやる事は出来るんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:37:12

    >>6

    強すぎるにも程があるだろえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:53

    覚悟してください ロマン砲以外強みのない産廃をレートに味方として持ち込みますッ
    あのう ロマン砲撃った後はカバーせずにガン逃げしましょうか?
    あのう 負けたら嫌味で賞賛チャット打ちましょうか?
    あのう ファンメ送りましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:30

    あのう一撃必殺技連打しましょうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:17

    >>11

    それはバトオペの事を言うんかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:20:11

    この手のロマン兵器に波動砲系が含まれるのかよく分かってないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:59

    >>13

    ククク… 何度か遭遇しても頑なに産廃使ってた時は流石にビックリしましたよ、ネットの評価見るまでもなく使ってて辛いってわかるやろあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:34

    初期はロマン砲と呼ばれるもインフレに置いていかれ最終的にちくわ呼ばわりされるガンドゥムのハイゴックに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:13

    >>15

    ピクシー…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:30

    >>5

    わざと満身創痍にしたヒョロガリを連れ回すのはルールで禁止っすスよね?


    冒険者はルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:22

    世界樹ならサブガンナーやサブゾディのインペリアルもロマン砲の類だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:48:32

    >>12

    使えるのは序盤くらいで

    それ以降のボスは耐性持ちで効かないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:58:32

    スマブラならプリンとおじさんっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:41

    カードゲームでメタ握った奴にキメた時の快感はセッ.クス以上の快楽なんだよね
    抜け出せないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:47

    意味って…当たれば読み外せばブッパやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:05

    >>22

    ほう…詳しく知りたいですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:32

    0083のドラマCDみたいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:05

    もしかして呪怨ってロマン砲じゃないんスか?
    元々灘神影流は苦しめる事を目的とした技が充実してるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています