お前らの好きなエロと嫌いなエロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:04:48

    例えばヒロインがあられもないかっこで
    敵の女に捕まって鞭打ちやらくすぐりとかされてるのは好きだけど
    野郎が出てきて攻めてると冷めてそっとじ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:23

    野外露出で本番あると嫌いだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:07:11

    凌辱が好き
    途中から感じ始めると萎える
    両想いになると即閉じる

    最初から和姦ならそれは許せる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:08:25

    pixivでいい感じの衣装着てるのに
    ページ開くとしょっぱな全裸

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:10:03

    竿役の自己主張が嫌い
    苦手すぎて感情移入しにくい異種姦に目覚めた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:10:13

    排泄描写ありと書かれていたのに
    人格排出だった時はぶん殴ってやろうかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:22

    凌辱だの調教だのがメインのヒロインものでずっとアヘアヘ言ってたのにラストで突然正気取り戻して俺たたエンドするの好きじゃない
    おまけのifルートかなにかで雌豚堕ちしてるなら許す

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:11:56

    格差のあるエロがすき
    腹ボテックスだけは受け入れられない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:13:07

    快楽堕ちも嫌いじゃないんだが
    ときどき無性にただ痛がって嫌がるだけのレイプものが見たくなる
    そういうとき快楽ものばっかしか見つからないとつらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:14:33

    しねしね連呼する竿役

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:05

    >>10

    が嫌い(同じ人です)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:16:06

    NTRで間男の人格面age描写

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:16:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:30

    NTRが嫌い
    版権キャラのNTR見てしまってそのキャラ見るたびに脳裏にチラついてキャラもコンテンツもNTR描いた作者も嫌いになってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:24

    嫌いなのは脱いだら陰毛生えてた時

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:24:03

    現代みたいなほっとけばまず真っ当に生きられる世界観かつ家族関係も良好でいい子に育ったとかそういう幸せな環境で育った奴を監禁する奴は罪悪感が勝ってちんちんが萎える 抜けない
    不幸な環境だとかほっといても死にそうな世界観だったらそういう罪悪感がある程度落ちるおかげで逆にスパイスになる

    プリコネで例えるとコッコロを監禁しようものならすごい勢いで竿が萎える キャルだと完璧におっ勃つ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:48

    露出モノを謳って置いて最初から全裸で速攻おっぱじめるのは萎える

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:26:30

    男が頭おかしい時マジで嫌い
    何もしないから!って言って部屋言ったら即パンツ探し出してその場で致してんのマジでこいつ気狂いだろって思った 女の方も流されてヤってたし絵が好みでも登場人物が気狂いだと萎える

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:27:50

    やってる最中にベラベラ喋る竿役

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:16

    紐っぽい下着やらローレグやら
    ビッチだろって感じのあかんわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:28:19

    イチャイチャ抱き合うやつとかあとキスがエロいやつは好き
    嫌いなのはフ◯ラ(直球)
    お前らキスする時気にならないのかって
    同じ理由でク◯ニもアナ◯舐めも嫌いだ
    「うがいしろ」とか思ってしまう
    絵なのにね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:48:39

    好きなエロはおねしょた
    嫌いなエロはおねしょたに見せかけたただのNTR

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:51:53

    汚いやつとキモイやつも竿役の主張激しいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:53:24

    くさそうな匂いが絵からも映像からも伝わってくるの無理だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:53:25

    竿役が粗チンだと許せない
    そんな粗末なものを美少女や男の娘にハメようとか冗談だろお前

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:56:51

    「出すならこっち」は許さん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:58:00

    >>25

    分かる

    どエロな画風の女の子とまぐわっといて一発で満足してる竿役見るとやる気あんのかってキレそうになる

    えっち漫画の竿役なんて絶倫・巨根で溢れ出るほどせーしびゅくびゅく出しときゃ良いんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:58:08

    基本竿役も女側も清潔じゃないと嫌だ
    汗でベタついてるとか風呂入ってないとか蒸れてるとか好きくない
    相手を抱くんだからお互い身綺麗(清潔感のある格好)にしてからやれやって思ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:59:51

    >>26

    前戯で一回でもいいから出せやってなるのすっごい分かる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:00:14

    みんな好きなエロより嫌いなエロの話ばっかりしてるしこの画像の使い時なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:05:24

    >>26

    ゼッタイ言ってる意味は違うと思うが、3pしてるときに片方危険日で片方安全日の時の「出すならこっち」はクソエロくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:07:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:08:15

    好きなのは着物からチラッと見える肌、イチャラブ初夜、リベンジ、触手、着衣とか…苦手なのは竿役が原作キャラのレ◯プ物。エロさよりそのはキャラは絶対そんなことしねぇー!って気持ちが圧倒的に勝っちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:04:29

    なんだろ
    セックスしてんのより水着か下着のまま百合百合してるのがいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:05:11

    肌がテッカテカなやつ苦手
    サラサラしてそうな方がいいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:06:14

    嫌いなのは奇形とか奇乳系。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:06:14

    調教物で輪姦させるな
    お前のチンポだけを教え込め馬鹿野郎

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:08:35

    >>30

    といいつつこんな場所にいるなんてアンタも好きねえ


    月並みだけどNTRきらい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:10:49

    画像検索してると
    一般漫画のエロを見たいのにヘタクソな絵の同人ばっかヒットする
    マイナス検索するけども

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:12:22

    限度を超えてドロドロな絵はあんま好きじゃないな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:12:53

    NTRに入るのかな
    初恋の奴に出会ってやっちゃう系嫌い
    初恋の相手はやっぱり特別で思いが止められないとかふざけんなって思う
    それなら初恋の奴意外と一生付き合うなよってなるから

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:15:39

    NTRは嫌い
    異性の友達と友達のままセックスするの好き
    それの責任とって結婚するパターンも好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:16:08

    背中を背骨あたりに沿って舌這わせていくやつ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:16:26

    >>43

    が好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:17:45

    おほぉ系やハートを多用するような汚喘ぎは嫌い
    声我慢したいのについ出てしまったような短い嬌声が続くのは好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:18:29

    あるゲームの薄い本だと、成人男性が未成年女子に対して躊躇いなく中出しするのはたまにモヤったりする。相手の方も喜んで受け入れているのもたまに気になる。真面目設定だと余計に
    妊娠させたらお前も相手も終わりだし、親御さんに何て説明するんだって感じに

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:19:22

    ムチッって音がしそうなくらい異常にムチムチさせまくってるやつ
    ひょっとことかさせがち
    下品も少量ならスパイスだが入れすぎて味失ってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:20:55

    NTRの寝取られ男がいちいちでしゃばってくる奴は嫌い
    というか寝取られ男が総じてアホで鈍感だから独白シーンとか入れられてもイライラするだけなんだよなあ
    しかも挙句の果てに見たくもないオナニーシーン見せてくるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:21:18

    >>45

    女の子はともかく、野郎の語尾にもハートマーク着けるパターンがあるのはちょっとキツイかも

    全くかわいくないし!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:21:29

    無知受けが嫌い
    性知識の無い相手に性的行為をさせるとか卑怯すぎて無理
    同様の理由でロリショタ受けも嫌い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:22:07

    身体に落書きする奴がどうしても苦手なんだけど俺だけなんだろうか
    下品っていうより滅茶苦茶違和感がすごいというか台無し感がするというか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:24:13

    NTRも陵辱もウェルカムって感じだけど、●液飲むのは嫌い ジョッキとかで飲む奴が特に無理 食べ物にかけるのもダメ あれだけはダメなんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:25:33

    やけに肉厚だったり汚いのって
    描いてる人は本当にこれで抜いてんの?て思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:26:00

    太ももで女の子の股間擦るやつが好き
    もっと言うと後ろから抱きついてやる方が好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:27:58

    無理やりするので女の子が快楽オチしてくれる方がいい
    甘い声とか感じてしまうとか好き
    女の子が絶望してる展開はきつい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:38:41

    貞操帯に、玩具を仕込むな!
    プレーンでいけよっっ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:49:29

    んほぉ系や濁点喘ぎみたいな汚喘ぎはどうも苦手です
    えっちな気分が台無しになるんすよ…
    語尾ハート系は最近平気になってきた

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:53:04

    触手とかスライムで托卵されてお腹パンパンにされてるのめちゃくちゃ抜ける
    社会的に死ぬような羞恥プレイとか無様な姿にエロ見出す系はどうしても無理だった

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:55:03

    NTRで寝取られた側を後日談込みで徹底的に下げる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:57:26

    騎乗位で行為後女の子が腰を上げて抜こうとするも竿が長いのと腰ガクガクで上手く抜けないのが好きです

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:01:35

    >>60

    こういう流れから腰抜けて動けない女の子をそのまま突き上げるか、力抜けちゃって奥までもう一回入ってイっちゃう奴好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:44:01

    ヒロインをメイドカフェで働かせ、好きな時間に犯すヒモ男

    ……をヒロインが受け入れる展開が嫌い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:50:31

    くの一のヒロインが敵の将軍に捕まってあられもない姿で散歩と称して挿入されながら歩かせられるのは好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:52:45

    NTRは好きなんだけどもっと寝取られ側サイド映してくれ!上手く感情移入できない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:04:50

    寝取られ好き
    でも二次創作の寝取られと寝取らせ/スワッピングからの寝取られは勘弁な!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:08:30

    獣姦は生理的に無理
    ポケ姦は大好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:12:41

    性癖の話とは違うけど……
    漫画形式よりCG形式の方が好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:35:17

    『性知識ないんです…』ってキャラで通すならイクとかいうな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:39:20

    サムネイルからアヘ顔全裸晒してるような下品な単体エロ絵
    風情は無いし汚いし誰があんなんで抜いてんだか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:12:08

    断面図エロくてすき

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:13:38

    ヒロインピンチが好き
    だから服をすぐに脱がすなぁあああああ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:15:01

    ケツ弄ってから前に行くの嫌い
    それするんなら本人が屈した形にして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:17:07

    エロは羞恥シチュ込みの快楽堕ちが好き

    痛いのマジでダメ。擦り傷でもなんか痛々しさを感じるとエロより痛いが先に来てしまう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:17:15

    女が攻めるシチュは好き
    原作考えたらそいつそんな催眠かからんやろとか命乞いしなうやろとか言うこいつ原作知らねえなってやつは嫌い。オリジナルなら催眠も普通に見る

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:18:00

    全裸好きなのでそうそうに脱がしてもいいです

    着衣嫌いってわけじゃないけど、最後まで脱がさないと「えええ!?」ってなってつらい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:23:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:28:31

    ネームドキャラがネームドキャラ(子持ち円満人妻)をNTR(お前の推しはそんなことをするほど倫理観がないのか???ってなってしまう)
    ボテックス(赤ちゃんになんかあったらどうするの)
    ハイレグ化とか不可逆の変化(後を考えてしまってキツくなる)
    こんな感じかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:30:54

    原作でカップリング成立してるキャラのNTRはマジで拒否反応出る
    NTRはオリジナルに限る

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:48:35

    キスしながら挿入して女の子が「んーー!!」ってなるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:06:15

    服や水着を胸や局部だけ円形に切り取るやつ
    自分でもよく分からないけどただただ嫌悪感しかない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:08:41

    >>79

    が好き

    って書き忘れた

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:14:01

    権利関係でアレコレあると「でもこいつドロボーだしなぁ」ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:19:34

    罵倒系、ちんちん亭レベルなら逆に許せる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:04:12

    どれだけエロくても暴力が出てきた時点で読むのをやめる
    腹パンも無理

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:10:07

    見た目が子供体型の女が犯されるのは罪悪感しか湧かないから抜けない、あと男にしか見えないほどまな板な胸

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:09

    せっかくいいデザインなんだから切るなよ!壊すなよ!!全裸にすんなよバッキャローーーーッ!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:12:28

    これで結局和姦モノに落ち着く

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:07:16

    ここまで画像なし

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:16:34

    職場でするな(真理)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:18:18

    百合でのふたなり
    なんだかんだ言うとるけど女性同士の濡れ場が書けねぇからちんこに頼ってるだけだろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:23:33

    女の子が痛そうなのは嫌い、ボテ腹も無理、汚い感じのも嫌

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:24:05

    貧乳はまだ分かる
    アバラが浮いてるのはほんと無理

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:27:09

    タトゥーや淫紋が好きだけど般若や仏の入れ墨は苦手

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:33:59

    女性がちゃんと気持ちよくなってるエロは好き
    男だけが満足するエロは嫌い

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:37:14

    ヒロインが年上なら大体OK
    余裕をもって終始リードしてもいいし
    本能に目覚めた男側の勢いに攻められるのも良い

    NTRは嫌。あと女の髪を掴んだり引っ張ったりするのも萎えちまう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:09:30

    鬼畜なのは好き
    監禁洗脳改造欠損ドンと来い

    無責任なのは嫌い
    衛生栄養メンタル管理はしっかりしろ
    飽きたから捨てるとか最悪
    手を出すなら最期まで面倒見ろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:35:51

    体に落書き
    ギリギリ許せて「正」の字ぐらいで、文章や絵は無理
    汚らしさしか感じない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:42:20

    性癖は千差万別だからまあ受け入れん性癖でも好きな人はいるんだろうし別にそれは良い
    ただ自分の嫌いなキャラや性癖の当て付けにされるのはなんだかなーと思う。主人公嫌いだからNTR描くみたいな。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:45:30

    パ◯ズリで出そうとしたら「こっちにだして」とか言って本番に移られるとあれま!🤭状態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています