クソボケがーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:04

    湿

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:20:10

    一覧だと褐色メスブタが白いパ•ンツ履いてるように見えたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:42

    >>2

    不思議やな

    そう言われたら途端にエロく思えてくる

    はーっ褐色メスブタとオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    はうっ

    ……これ以上は危険や A&Wルートビアに話を戻すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:44

    ドクペはうまいと思うがルートビアは無理なのは… 俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:44

    調べたらサロンパスの味がするとか出てきたんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:14

    >>5

    サロンパスの砂糖漬けだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:06

    サロンパスにカラメルのコクを加えたような味がするのはこの飲み物なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:08

    怒らないでくださいね
    サロンパス食べたことないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:50

    でも初見は案外悪くないと思ったのん!
    じゃないと生き残れないしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:39

    おそらくコカ・コーラやドクター・ペッパーの味に飽きた人向けと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:52

    意外とカレーやスパイスが効いている肉料理には合うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:17

    >>4

    ドクペなんてもんしゅわーっしゅわーっの杏仁豆腐やんけ

    何コーラ名乗っとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:36

    >>8

    でも時々「この食べ物あの匂いの味がする」ってならないスカ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:30

    くっさ~湿布のニオイがする~

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:13

    甘さはともかく鼻に抜ける臭いがガチでサロンパスなんだよね
    少なくとも飲む杏仁豆腐とも言われるドクペとは比べ物にならないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:03

    でも沖縄では飲み放題らしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:23

    俺はキャプテン・ルートビア・マッスルだぁ!
    ルートビアを飲まないなんてお前らには失望したよ
    一回飲んだぐらいでルートビアの妙味を味わえると思うなよ
    急げっ乗り遅れるなっサロンパス・ラッシュだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:56

    >>17

    結局サロンパスじゃねえかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています