中学時代にディスガイアシリーズに手を出して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:25

    俺の性癖はめちゃくちゃになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:29

    よおロリコン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:27

    >>2

    1番性癖歪められたのはここだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:14

    馬チン好きになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:38

    1番好きなのはルチルとラズベリルです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:44

    >>5

    ロリコンじゃねえか!

    でも実際衣装は勿論、牙に角にケモ耳に尻尾に羽にと人外性癖詰め合わせセットをロリショタから巨乳、イケメンからムキムキまで揃えてお出しして来るからだから盛大に歪むんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:54

    アーチャーの衣装がドスケベだって気づいて大変になったりもしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:33

    初代から通してきわどい子が多くてイイネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:02

    水着になるとクッソエロイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:03

    色々負けそうになったが王道を行くアデロザ最高!アデロザ最高!

    漫画版マジでよかった
    ラストとかもはや夫婦だろあれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:42

    女の子しなやかさと柔らかさがあって良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:40

    >>11

    それな〜

    盗賊は毎回メインメンバーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:12

    >>10

    お主が悪魔で良かった

    これからもずっと一緒にいれるではないか♡


    嫁すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:20

    自分が巨乳派なのか貧乳派なのか分からなくなってくるゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:18

    >>14

    おそらく高確率で童顔好きにはなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:50

    >>14

    どっちも好きで良いじゃないか、悪魔は強欲なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:32:30

    ヴァルフカは邪道かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:50

    属性が…属性が多い…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:02

    ぽこん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:04

    >>10

    漫画は魔王がマジで滅茶苦茶いいキャラやってて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:54

    だいぶオリ展開あるけど小説版好き
    アデルがハナコに近況を尋ねる手紙と見せかけてただのロザリンドとのノロケ話山盛りな手紙送り付けたとこでクッソ笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:08

    巨乳はみんな彼氏(彼女)がいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:53:39

    >>22

    てめえセラフィーヌさん煽ってんのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:07:16

    リザルト画面で可愛いと思った子が男だとわかった時の衝撃は忘れられない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:29

    ロリコンになるかムチプリ好きになるかあるいはその両方

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:12

    恥ずかしがり屋のエンプーサとかいう最終兵器。まあ演技の可能性もあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:44

    腹黒魔法使いちゃんかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:48

    エンプーサに罵られながらレベリングした3は未だに思い出深い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:53

    心優しい(魔界基準)狩人ちゃん巨乳目の敵にしててすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:46

    アチャ子は種族的にナイチチ万歳で発展してきたって設定なのに目の敵にしてるの笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:55

    >>10

    DLCで出てくるたびにイチャイチャしてるよ、このバカップル

    いいぞもっとやれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:02

    >>30

    弓引く時胸でかいと邪魔になるもんな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:04

    夏休みの間ずっと練武に籠もってたなあ
    今でも周回ゲーやってるしそういう意味では性癖が壊れている

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:44

    せラフィーヌのせいでブリドカットセーラ恵美のお嬢様キャラにドハマりすることになった……
    負けヒロイン感あるけど俺は大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:02

    今5やってるけどクリストええキャラしてるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:25:36

    >>33

    練武効率よく回せるようになると一気に楽しくなるから仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:53

    デスコ可愛いデス…
    RPGの水着デスコがたまらねぇんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:04

    エミーゼルきゅんも可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:40

    言動的に性への関心も無さそうなショタ主人公(ムチプリ嫌い)をムチプリナイスバディの美女化とかいう一手間加えたTSした挙げ句バッドエンドの一種では元に戻れず際どい写真集を出されるタイプのアイドルにされるとか何食ってたらこんなん思い付くんだよ
    ソシャゲの方では更にロリ魔法少女になるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています