最近の中学生の画力を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:00

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:33

    むふふ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:51

    >>2

    あうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:34

    >>2

    社会のルールは無視する ただしこの絵を愚弄するものは確実に顰蹙を買う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:36

    >>5

    食わせろ

    その腕を食わせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:04

    歳というものさしだけで画力を推し量ることはできないと思うのは俺なんだよね
    だって中学生でプロレベルにうまいやつもいれば何十年も描いてるのにヘタクソなオッサンもいるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:08

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:27

    不思議ですね
    クラスの絵のうまい女子が今では超えられない壁に見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:30

    >>5

    ま、マジで中学生なのん?

    最近の中学生って凄いンすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:29

    上手い子は本当に上手くて微笑ましく思う反面……ネットで年齢を公開してて大丈夫かなという感情に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:49

    逆に大人レベルの画力って何スかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:54

    >>8

    実際のところデジタル技術(いい画材)の一般化と描き方の講座みたいなのがネットで拡散されるようになったのと

    何よりうまい人間が簡単に表に出たのが大きいと思うんだよね

    昔から圧倒的な画力の子供はいたけどそれが目立つようになったのが真相だとワシは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:49

    >>18

    クソ雑魚を超えたクソ雑魚

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:08

    >>18

    待てよ お前はワシと一緒に今から絵画教室にいってゆっくり上手くなっていくんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:33

    な、なんか眼から出てきたですゥ
    涙だ…涙が出てるですゥ
    はひーっ もっとうまくなりたいですゥ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:33

    >>18

    心が弱きもの…

    しゃあけど少しはその気持ちもわかるわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:51

    どんな世界にも言えることやが…
    中身のないヤツが数(年齢)を誇る!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:01

    そもそも、中学生って言っても三歳の時から一日も欠かさず毎日8時間お絵かきしてる様な奴もいるだろうし、大人でも絵を描き始めて半年なら小学生以下の画力だろうし、年齢ではなく学習歴を気にした方がいいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:25

    物心付いたころから本気でお絵描きしてる中学生と考えるとこの画力も納得なんだよね
    今どきと言わずとも絵画コンクールの受賞作とか見れば上手い人はめちゃくちゃ上手いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:43

    >>28

    歳なんてのは所詮寿命への猶予でしかないんだ 大事なのは中身なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:50:48

    >>24の向上心には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:21

    待てよ
    今適当にでも何が絵を描いとけば大分耐えられるんだぜ
    はうっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:34

    待てよ、腕力なら俺のほうが上なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:53

    >>7

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:04

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:20

    自分は一年前から人体構造の基礎、色塗り、イラスト制作用の環境整備をしてきたのにまだまだ上手くないんです こんな私でもこの子達のように上手くなれますか?ハイ!なれませんよ(ニコニコ
    強くなりたい…この人達のように!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:29

    >>35

    ふぅん 描いてる隙をついて襲撃してあへ あへ あへ させるということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:31

    >>7

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:40

    待てよタフ語録の語彙力でも勝てるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:44

    >>35

    腕力でも負けててほしいのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:41

    >>38

    一年前から始めたって事は絵描きの世界では一年生って事やんっ、何で小学一年生が中学生(積み重ねてきた)に勝てると思うの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:11

    >>18

    あのう ピカソ(8歳)見せましょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:44

    >>43

    ククク…


    いやどうなんスかね実際 学生証を晒さない限り証明不可だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:00

    絵の価値っていうのは年齢とか画力ではないと思うんすよ…
    価値を見出してくれる人間が必要なんじゃないスか?
    あっ 一発で儲呼ばわりされてるっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:35

    まぁ実年齢と絵の経験年数は最大値くらいしか関係あらへんけどなブヘヘ
    ワシめっちゃ赤ちゃんやけど10年絵描いとるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:50

    いいんですか?片っ端から私のチンポ画像のDMを送っても

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:12

    >>46

    中学校のサッカー部にサッカーで勝てって言われても大半のマネモブはボロカスにやられるだけだと思うんだよね

    絵に関しても概ね同じことだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:30

    >>52

    Twitter「はいっクズ確定 ぶっBANします」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:33

    >>44

    ククク…ククク…

    今からでも天心画塾に向かってやりますよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:39

    >>44

    なんで頑張ってる人の愚痴をボコボコに叩くの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:39

    >>52

    ボケーッ。


    ボケーッ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:49

    中学生に心折られた絵描きマネモブ達に紹介しよう
    舐め腐った態度で21歳でいきなり漫画描いて後に最高峰の画力を手に入れた“漫画家猿渡”だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:22
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:37

    >>59

    ゴッホになればええやん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:39

    >>59

    努力しろっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:44
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:13

    >>59

    ワシはお前の方が好きやでっ

    俺はマネモブが大好きだからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:34

    >>58

    待てよ モンキー・ファクトリーの環境を考察するに多分一日12時間とか練習してたんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:13

    >>58

    高校辞めてフリーター続けて実家帰って「あ、漫画書こ」みたいなノリで集英社行って数年後には連載してるんだよね 凄くない?

    やはり猿渡哲也大先生…あなたは神だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:24

    >>59

    何って……わざわざこんなスレに持ってくるって事はいくら平均値が上がった所でその中学生はトップクラスの上澄みでしかないって事やん

    スポーツだって大人より圧倒的に技術を持つジュニアユースなんていくらでもいるんだから天井を見ず自分自身に誇りを持て……絵が滅茶苦茶下手な鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:43

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:06

    絵を描く暇があったらメンタルを鍛えた方がよさそうやな(語録無視

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:36

    まぁ中学生でここまで描ける言うても結局経験積んでるからこそやけどなブヘヘ
    待てよ中学生で上手いってことはそれまでの人生を通してずっと絵を描いている本物の才人ってことなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:20

    >>59

    自分への自戒も込めたアドバイスなんだけど

    色んなやり方を試してみると良いのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:38

    一応言っておくと絵に限らず様々なジャンルで
    ある程度歳食ってからチャレンジした人が物心ついた時からやってる人をブチのめす事は結構あるんだ 
    タフで例えると朝昇タイプの人間なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:44

    自分は描けないのに他人を嘲笑う>>76さんの態度にびっくりしちゃいましたよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:49

    とりあえずこのスレの絵で一回ソロボボパンしてから練習再開するのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:52

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:42

    例えばピカソの15歳の時の絵がこれなのん
    結局経験値と勉強時間がものを言うと思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:45

    これ以上は危険や やる気が出る曲を貼るぞ

    憧れを今掴んだんだァ

    やっぱり下を見て笑うよりも上を見て絶望したいよねパパ

    シド - V.I.P  マギ 1期 OP


  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:48

    もしかしてこの絵を一瞬で何も見ずに描いたと思ってるタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:49

    >>76

    待てよ、やり始めた時期がまだ最近の可能性もあるかかもしれないんだぜ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:21

    まずメンタルを鍛える為にタフカテに絵スレ立てて荒らしへのスルースキル磨けばええやん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:28

    このキッズたちがとてつもない天才なら比べてもしょうがないし勉学の隙間を縫って日夜画力の向上に努めてきた努力家ならやっぱり比べてもしょうがないんだ
    というかSNSで可視化されただけでこれくらい上手い人はどの時代にも居たんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:44

    >>84

    3D・モデルは使った方がいいっスね 確実に楽になるしゆでたまご先生も使ってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:55

    >>83

    はーっアラジンとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:56

    ずっと練習し続けてる中学生なら練習もクソもしてない大人より上手いのは当たり前だと思うのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:33

    >>81

    チンチンが火を吹いてるんスけど…いいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:49

    >>81

    ◇この男の目的は…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:20

    >>91

    待てよ血管が切れて血が出てるのかもしれないぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:28
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:38

    ※90
    例えば数学オリンピック出る様な学生は中学生の時にもう大学レベルの数学勉強してるし音楽コンクール出る様な学生はそれこそベートーヴェンのソナタだのショパンのエチュードだのバンバン弾いてる年齢だし、中学生ってトップレベルはそら凄いよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:01

    >>95

    この安価は…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:51

    >>96

    何って見ての通りミスっただけや

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:58

    「ヘタクソッ こんなもんワシにも描けるわっ」
    手塚蛆虫の精神を見習いたいですね
    ガチでね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:55

    >>99

    神様ってよく言われるけど劇画が描けなくて苦しんだとか共感できるエピソードもかなり多いんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:10

    今思ったけど>>1が疑問に思ったきっかけの書き込みをした奴は結構蛆虫じゃないスか?

    若い世代の才能をマウントの道具に使う名も知らぬあにまん民……あなたはクソだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:52

    にしても貼ってるマネモブの趣味かもしれないけど女キャラ多めっスね

    ここで嘆きのシオンしてるマネモブどもも女の子キャラが上手くなりたいんスか スミ江を描け…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:32

    >>102

    俺はジェンダーレスだぜ

    性癖の長髪イケメン高身長男子を描いているのよ

    リフレッシュがてら男の子描くのも楽しいんやで もうちょいリスペクトしてくれや

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:30

    あ…あの…自分幼稚園から約20年の間お絵描き好きで良く描いてるんスけど全然上達しなくて中学生でそこまで上手いのに感銘受けたんスよ…
    握手してもらっていいスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:22:43

    あざーす ガシッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:23:13

    >>104

    もしかして時間を掛ければ自然と上手くなると思ってるタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:18
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:22

    >>107

    なにっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:35

    やっぱり絵が上手い奴はそういう脳みその形をしてるから上手いんだよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:26:19
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:27:14

    絵を描いてるわけでもないのにちょっとダメージ受けてるのが俺なんだよね
    若さとかその他が眩しくないスか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:18

    絵描きなんて9割才能1割努力のクソ・ゲーやんけ
    なにムキになっとんねん

    その身体をワタシにちょうだァァァァァイ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:39

    >>109

    もしかしてチンコ突っ込んだら気持ちいいんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:28:59

    >>112

    なにっ

    大蛇丸

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:29:44

    教えてくれ
    別に自分の理想の絵柄なわけでもない相手の絵に嫉妬する理由なんてあるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:30:21

    >>115

    なんでって若くて絵が上手い奴なんて確実に人気者になれるからやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:14

    >>115

    何故って

    線が綺麗で色がキラキラしてるからやん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:21

    凄い数の真面目にコツコツ学習出来ない才能至上主義者が集まって来ている!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:47

    私の画力はいつ上がるんですか?

    半年は描いてるのに全く立体的に見えねーじゃねーかよあーっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:53

    >>119

    独学は時間の無駄だから、ちゃんと指導者に習いなさい(語録無視)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:54

    >>119

    待てよ

    俺は十年以上やってるのに影の付け方すら分からないんだぜ

    脳味噌よこせ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:56

    >>119

    オ絵ン絵ンみせて

    他のスレでね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:22

    >>119

    もしかして過去の絵との比較をしないタイプ?

    3ヶ月でも10分毎日クロッキーをすれば絵に変化は出てくるんだ。(実体験)

    恐らく大切なのは描いた後の振り返りと過去作との比較だと考えられるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:25

    時間をかける事だけが"神絵師への道"だと信じている野蛮人達

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:29

    >>124

    うるさいっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:52

    >>124

    才能溢れる猿先生だって時間をかけて劇画っぽい絵柄からアニメチックだったりリアルな絵を描き始めたんだ

    やはり時間は最高の画材だと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:59

    待てよ
    俺の嫌いな言葉は一番が努力で二番目が頑張るなんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:22

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:37

    >>127

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:30

    ぶっちゃけ『数ヶ月で上手くなる』みたいなのは、上手くなった様に見せ掛けるテクニックであって実力は着かないんだ。時間をかけてコツコツ学ぶ以外ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:30

    >>116

    あーっ なにいってんのかわかんねぇよ

    別に人気者になるために絵を描いてるわけじゃないだろ?

    サインもらってやろうか?ボクぅ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:40

    >>131

    せやなっ 推しの全裸描くために絵を上手くなるんや

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:55

    自分は絵上手いやつは片っ端から敵だと思って「あっこいつら若い頃から才能も環境も全部持ってる 全員マジ殺す」くらいの勢いで描いてるっス
    卑屈にならないとやってられないのは…俺なんだ!

    まぁなんだかんだやる気は出るしネットに色んな絵上げてくれてる上手い人達には感謝してもしきれんのやけどなブヘヘヘヘ
    マネモブももう机に向かう時間や
    はよ描かな今日が終わってまうで

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:19

    >>131

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい褒められたりするのが好きやねんで

    嬉しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:43

    あ、あの自分中学二年生で紙で書いたほうが上手くかけるのに、アイビスペイントの使い方もろくに知らずに5分で絵描いたんスよ。そこら辺考慮して貰ってもいいですか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:39

    >>133

    朝の7時から10時間以上書いたから後は寝るだけや

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:32

    今年の正月にお寺の絵馬に落書きして来たのは…俺なんだ!
    寅(とら)年だしな(ヌッ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:21

    >>137

    虎だから虎杖を描くのはわかるけどなんでよりにもよってそのシーンなんだよえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:50

    不思議やな
    ちいかわよりも複雑でキラキラな絵やのに
    ちいかわの方が評価されている

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:58

    >>136

    見事やな…

    その気合と努力、俺が女じゃなくても股を濡らすね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:31

    >>140

    ◇漏らしてるだけ…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:38

    絵が好きだからってただ漠然と描いてるだけじゃ上手くなるわけないんだよね
    10年以上描いてるのにって愚痴ってたリアルの人からデッサンの練習すらしたことないって聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:31

    >>142

    絵を学問や技術としてきちんと習得しようという気がない人が一定数居るんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:32

    じゃーん 14歳の作品をもってきたで
    ピカソくんって絵が上手いんやな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:34

    >>137

    普通に上手いんだ

    お前はこのスレに居ちゃいけないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:24

    あのう若さと才能への嫉妬吐き出してもいいですか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:55

    >>146

    はい!良いですよ!ニコニコ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:55

    >>146

    好きしなさい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:51

    ジャーン 原哲夫(北斗の拳の作画)が中学生の時に描いた松田優作持ってきたで
    うますぎだろうがよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:48

    ユーチューブとかに描き方の講座みたいなのゴロゴロあるから片っ端から見て描け…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:54:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:55:50

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:48

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:35

    >>45

    随分老けた8歳やのォ チンカス

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:59

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:08

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:40:42

    この二人ってなんか悪いことしたんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:45:43

    >>158

    俺の目を汚したんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

    まあ俺はこれ程度の絵も描けないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:30

    俺は才能・レスだぜ、俺より少しでも才能や努力をした人間を死ぬほど愚弄してやるのよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:01

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:53:25

    >>151

    転載してる時点でそいつらより比べようがないほどの蛆虫なんスけど…いいんスかそれで…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:51

    なんでもいいですよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:09

    これでも私は絵描きでね、ここに挙げられている神絵と自分のメスブタ絵を比較してみた
    その結果自分の絵柄で一番濃いのが出ることがわかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:34
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:14

    >>157

    はーっわかってないのん

    絵描きって言うのはある程度上手くなってもいつまでも下手だと思い込む生き物なのん

    そんなこと言ってたらいつまで立ってもネットに絵が増えるはずがないのん

    下手でもあげ続けることは自尊心のためにも大事なのん とはいえPixivにあげるときはある程度纏めて欲しいですね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:54

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:23

    笑ってしまう
    人様の絵で人様の絵にマウントを取って欠片でも説得力があると思っているのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:43

    はーっ女子中学生絵師とオメコしたいのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:14:14

    >>153

    待てよ 上の子達の絵はおそらく時間もじっくりかけた自信作を挙げてる可能性が高くタフ絵師の方は塗りや衣装が途中なことからスピード重視で仕上げたのかもしれないんだぜ

    既に描き終わっている顔はかなりかわいいし体のデッサンも途中経過ながら上の子達とそこまで差はないと考えられる

    下の絵の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:13

    >>170

    フォローされたと思いきや愚弄されるむちむちにちかに哀しき現在…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:36

    最近の中学生が云々じゃなくてここにあがってる子達が上手いだけですよね…
    全国の中学生の絵を集めると昔と平均レベルは変わらないと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:03:38

    楽しいから絵を描くんやない
    神絵師になってJC絵師とオフパコするために描くんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています