愚弄する為にはまず視聴しなければと思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:35

    結果として愚弄する価値もない事がわかった

    なんでやーっ!
    なんで訳の分からんエロシーンがあれば世界観が意味不明になったりするんじゃあっ!
    うあぁぁ お…オリキャラと車が練り歩いている
    なっなんだぁこのひっくい壁はっ
    あ…あのミカサを傷物にした意味とは……?

    こんなのガビ山先生が爆笑するのもしょうがないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:07

    しかし実写スタッフを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは原作に忠実な脚本見せたらオリジナルにしろと言った原作者だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:42

    ガビ山センセーは自分からマチヴァーさんに脚本の手直しを依頼したんじゃっ ボケッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:46

    見ててくれよぉぉぉ!
    町ヴァーさぁぁぁぁん!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:01:55

    >>2

    くくく…正論

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:22

    愚弄の為とはいえ視聴した事には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:35

    でも俺この映画結構好きなんだよね
    進撃の巨人を頭から消しされば楽しめるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:13

    >>7

    B級ホラーと割り切ればまあまあだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:04

    原作者が未経験者に無理矢理脚本を書かせ監督がそれを好き放題改変する…
    衝撃的すぎてフェイクニュースみたいだが…これはリアルなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:08

    町ヴァーなんて日本が悪い政治が悪い右翼が悪いって連呼するだけの御用文化人やんけ、何脚本依頼やってるねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:24

    なんて酷さだ
    この男の残虐さは人間を超えている
    まさに悪魔を超えた悪魔だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:44

    ハンジさんとサシャの解像度が低すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:49

    特撮部分は評価したいと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:18

    >>13

    巨人同士の戦い方はすごく良かったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:40

    ふうん つまりガビ山先生が町ヴァーさんを徹底的に曇らせるためにやったということか

    待てよガビ山先生は町ヴァーさんから力を貰ったラジオのリスナーだったんだぜ

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:43

    えっこれで終わり

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:52

    許せなかった……!巨人化した瞬間に打ち切りENDだなんて……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:20

    予告で銃ぶっぱなしてるおっさんで笑っちゃたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:38

    >>10

    貴様ーッ ガビ山先生の心の師を愚弄する気かぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:12:59

    >>15

    町ヴァーさんが過去にオリジナル要素の無い実写化は糞とか脚本家でも無いのにこきおろしたのを、本気でカッコいいと思ってそうなんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:34

    つまりマネモブが猿先生の後を追って漫画家になってスピンオフに猿先生指名して猿先生がそれなりのネーム出してきたら「どんどんPC書き文字とかコピペ使って下さい!」ってやるみたいなことか....

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:13:48

    実写映画の試写会が終わった後に、1人原作者が爆笑していたって言うのは本当なのん...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:28

    >>20

    何だかんだ作家の自由を唱えてたのは町ヴァーさんなんだ

    師の教えに従ってオリジナルにしろと言ったんだ

    狂信が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:37

    >>22

    ちなみに裏話を知らなくても唐突なオサレEDと予告には思わず笑いが盛れると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:05

    うああああ 謎の個室で歴史を練り聞かされてる!
    これもしかして道での会話オマージュなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:43

    シキシマって何だよ兵長出せよ あーって思ってたのに原作が進んでから誰をモチーフにしたのか分かったのは割と面白かったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:00

    >>20

    「ムフフ、町ヴァーのやつ昔あんな事ホザいていたから恥かかせてやるのん」

    みたいな悪感情が一切無くて、純粋にあこがれの町ヴァーさんに自分の作品をスクラップ&ビルドして欲しかっただけなんだよね


    逆に怖くない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:06

    あの時期で色々情報が出せなかったと思うと道の描写は割と苦肉の策だった思うんだよね
    なにっ そこまでしてわざわざ挿入する必要が無い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:16:34

    諫山「俺は原作者だぜ自分のアイドルも出世作も等しく芸術にしてやるのよ」

    控えめに言って悪魔を超えた悪魔の所業と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:20:17

    過去の発言が町ヴァーを追い詰める…
    ある意味“芸術”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:49

    >>1

    怒らないでくださいね ミカサのメ超メ度は原作のほうが超えたじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています