もう最終回が近いのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:08

    玉置くんに大ちゃんにカゲロウにと可愛い男キャラいっぱいいて毎週楽しかったから寂しい

    リバイスの思い出振り返るのも兼ねてリバイスキャラの可愛いって思ったとこを色々語っていこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:59

    一輝兄は俺のお兄ちゃんだったかもしれない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:26

    卵焼き玉置

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:20

    データ消去

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:40

    映画だけど飛行機に向かってぴょんぴょん飛びながら手を振る一輝兄可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:23:43

    >>4

    これ本当好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:21

    「行け!プラナリアデッドマン!」
    「お前が行け」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:32

    カレー大好きっ子カゲロウ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:52

    劇場版でニヤニヤしてるオルテカが好きなんだ
    デッドマンズ再結成できてよかったな!舌打ち付きだけど!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:02

    私一輝兄の妹だったかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:09

    大二に聖なる男を求めた赤石が一番好きなキャラだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:51

    >>4

    一輝兄だけ虚無の顔なのホント笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:53

    >>2

    >>10

    シャアみたいな事言ってる...いやまあ分かるけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:57

    玉置変身したときのお待たせしましたー!ユビシュバッ
    これで本当に待たせやがって……ニコニコって感じになれたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:52

    「そんなに俺に会いたかったか?」のシーンフェス限カゲロウって言われててダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:39

    中盤付近のエンジョイしまくってるフェーズ2オジさんズが楽しそうだったので一括退場が悲しかった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:10

    無敵

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:44

    一輝を煽りながらお兄様言ってたのにはやられたよ
    若いイケメンのお兄様呼びって滅多にない気がするけど栄養満点なんだなあれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:45

    >>4

    狩ちゃんも驚いてるのがね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:30

    何気なくラブコフについて「可愛いしな…」と呟くヒロミさん
    あんたの方が可愛いわってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:59

    覚悟決めろって一輝に言い聞かせてるけど、頭の中でギャン泣きしてたヒロミさんは、かわいいしいい人なんだなって思って推し始めたな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:33:48

    中盤の店番してた玉置がかわいかった
    ホントに元敵幹部か?ってなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:17:47

    >>22

    あの辺の玉置くんはいつもニッカニカで可愛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:13:52

    ヒロミさんの脳内ゲボ泣きもワカメ発覚の絶望マジ泣きもかわいいね
    47話のゼーハーしてるおじいちゃんもかわいいお手本のような即落ち2コマ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:00

    最新話のママさんに「目玉焼き最高だったよ」言う大二…おまえが最高だよ!ってなった
    というか、帰ってきてからの大ちゃん可愛いが過ぎる…
    銭湯の暖簾かけるの手伝うし滅茶いい子でこのシーン好きだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:12

    床ペロって言われてもないのに繊細すぎる・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:41

    一輝のこと大好きなバイス可愛い
    だから現状がとてもつらい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:17:30

    大二とさくらの兄妹が好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:19

    コーヒーをブラックで飲めない大ちゃん
    辛口カレーが食べられない大ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:09:06

    リバイスの男性陣はニコニコ笑顔が可愛い分曇り顔が映えててよかった
    でも最後には晴れてほしい頼むよ本編

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:40:54

    大二が一輝を「兄ちゃん」って呼ぶところ
    大二みたいなキャラだと「兄さん」って呼んでもいいところを「兄ちゃん」って呼んでるのが可愛くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:17:00

    >>32

    男性陣だけでなく、みんな笑顔になってほしい…ハッピーエンドで締めくくってくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:00

    >>33

    いいよね、大二の「兄ちゃん」呼び…

    さくらの「大ちゃん」呼びも好き

    「大ちゃん」と呼ぶさくらも「大ちゃん」と呼ばれる大二もどっちもかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:17:00

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:00

    前回、大二が花のこと「花さん」と呼んでいてキュンとした

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:19:03

    >>30

    最初さくらが変身して戦うのを反対していたけどさくらが戦うところ見て「さくらが戦えるのはわかった」って認めて「キツい言い方してごめんな」と謝る大二

    それに対し「プリンで許してあげる!」で自分が通う空手教室師範代の息子の治療を手配してくれた大二に「大ちゃん、ありがとう…!」と真っ直ぐお礼を言うさくら

    ふたりのこの遣り取り好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:00

    ラブちゃんがずっと可愛い。出てくるだけでテンション上がるわ
    あと数話で見られなくなるなんて…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:58:58

    >>39

    ラブちゃん狂おしいほど可愛い わかる

    前回ドタドタ走り(?)ながらドミノなぎ倒すところ可愛すぎてだめだった


    大二くんは全体的に口調が可愛すぎる

    おそらく成人男性だろうになんか学生っぽい可愛さがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:30

    皆がかっこよく歩いてくる中一人だけポヨポヨ歩くラブちゃん可愛いすぎた
    その後さくらのマネしていいの?って言うの可愛すぎてだめだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:02

    >>40

    >大二くんは全体的に口調が可愛すぎる

    おそらく成人男性だろうになんか学生っぽい可愛さがある

    一輝が公式で22歳の設定・さくらが高校生だから18歳とすると、大二は19〜21歳になる

    高校卒業後にフェニックス入隊だとしたら未だ学生っぽさが漂っていてもおかしくないのじゃないかな?かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:44:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています