スバルきゅんが♀だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:03:39

    スバルだけ女体化した世界線
    ただしスバルは女体化してもエミリアに恋をする。すべてはスバエミ前提

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:10

    公式がもう出してる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:06:47

    ユリウスとのカップリングが増える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:15

    皇帝さんとの関係がえらいことになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:02

    ラインハルト、ユリウス、オットーの責任を取ってやれ案件

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:31

    スバルちゃんは同性愛者なのは無意識なのか自覚してて墓まで持ってくつもりなのか。
    スバル普通だから同性愛異常なのはわかるし重く考えてそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:36

    男連中が読者から かわいそ…って扱いを受ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:00

    ユリスバがちょっと強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:51

    >>4

    皇帝の軍師で嫁で娘なスバルちゃんあまりにも豪が深い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:42

    スバルとレム、ラムのメイド服フィギュアが出る
    レムスバの百合2次創作が大量にうまれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:10

    >>2

    全てのキャラの性別が逆転するのとスバルだけが逆転するのは

    違 う の だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:27

    女の子同士でキスして子どもが生まれるか否か問題が限界まで加速する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:08

    成り行き上仕方ないとはいえネクトの絵面がやばくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:08

    仕方ないとはいえ女の子のスバルをボコボコにしたユリウスのヘイトが一瞬やばくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:51

    >>14

    たぶんこれは武ではなくなる可能性高い

    ユリウスは騎士厨なので無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:39

    >>14

    たぶんスバルが女ならそのイベント発生しないんじゃない?

    ユリウスが女相手にやるとは思えんし、他の騎士も女相手だと何も言わんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:00

    男装がびっくりするくらい上手いスバルちゃんがエミリアたんを守るため男装してたらワンチャン。多分エミリアたん死ぬ気で止めるだろうけども。

    ユリウスがネクトしたとき気づいたら色んな意味で地獄だな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:34

    対外的には男で通っている
    陣営外で実は女であることを知っているのは自らの手でボコったユリウスだけ

    これだとなかなか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:51:53

    自己評価低いし周りは美少女だらけなので、自分に惚れる男はいないと思ってそう
    その上チョロいので、一番初めに告白してきた男に流されかけそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:53:31

    女でもエミリアが好きなスバルには本気を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:57

    >>5

    ラインハルトはフェルト、ユリウスはアナスタシアがいるからまだしも、マジでオットーの責任は取ってやれ

    ……いや絶対気付いてないな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:14:40

    両親のエピソード見るとオットーとの組み合わせが強い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:34

    エミスバエミは最初はエミリアへの感情に戸惑いながら自罰心が発動して墓まで持っていく覚悟でいるんだけど、どうしても端々で感情が溢れ出して口走ったりして自己嫌悪。
    で、ゼロからで吹っ切れるとこまで妄想した。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:58

    短編集でオットーをマローネさんとくっつけようとしてるとこマジでクソボケじゃないですか

    マローネさんは絶対察して『勝てないなぁ』ってなってるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:15

    六章でユリウスを翻弄し続けた魔性の女()なスバルちゃんの罪は重い。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:10

    >>22

    父親もオットーもほっとけないという感情結構あると思うし父親の方は質問箱の解答だから確定だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:13

    >>3

    既に覇権CPなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:37

    >>6

    待て、言い方に気をつけろ。同性愛が異常なんじゃない

    あくまで「スバルは同性(エミリア)を好きになった自分をおかしいと思って思い詰めるだろう」だ

    間違えるな百合は正義

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:56:49

    >>19

    スバルと結婚するためにはいかに早く(できれば良いタイミングで)告白するかが勝負の鍵よね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:29

    エミリアたんが本命だとしても押しに押して押しまくればスバルちゃんは落ちるということに誰が一番早く気づくかによって勝敗はわかれてくる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:52:21

    >>29

    >>30

    オットーは一番早く気づきそう。

    ラインハルトは無自覚なりに押しが強そう。

    ユリウス…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:50:16

    オボレルルートのスバルちゃんヤバそう
    裏表ありそうなハリベルが信頼してスバルちゃんのために?戦って死ぬの凄い良いわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:59:43

    男装スバルはガーフィールに匂いでバレて怪しまれる理由が増えそうだな
    ただ監禁後はお婆ちゃんに全部押し付けるだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:44:53

    >>31

    ユリウスでも吹っ切れた6章後くらいには流石に気づくと思うがどうだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:21

    >>31

    オットーは気付いててスバルのエミリアへの想いを尊重して身を引きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:43

    >>35

    あ、でもエミリアが本命の上でならレムに一番近い男

    放っとけなさが振り切れたら「だったら僕が守りますから! あなたのことを!」ぐらい勢いで言っちゃいそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:15

    レムのスバルの入ってる風呂に入ってきそう感

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:06:26

    スバルとヴォラキア側の男がくっ付いたら、ルグニカ側は曇りそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:33

    >>34

    吹っ切れていざ落としに行こうとしたら意中の英雄は帝国に飛ばされて皇帝にNTRれる()の可哀想…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:16

    >>37

    きっと女の子同士を免罪符にやらしい手つきで触ってくるぞ!(レムが)

    姉様に冷ややかな目で見られそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:56

    ユリウスルートで子沢山エンドしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:11

    >>37

    レムだけじゃなく女性陣は全員普通に入ってきそうだが

    いやらしい感情があるのはレムだけだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:02

    >>31

    人間的な望みを抑えているラインハルトが恋でスバルに望みを持っていたら恋愛的ないみでフェルトにアタックしている学園ラインハルトの次くらいに良かったなとなるかも。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:10

    >>39

    流石に子供の年齢とか違和感覚えるかもと思うがあの世界14くらいで産むのもワンチャンあるか…最初はびっくりして混乱するだろうけど大丈夫じゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:33:24

    スバルが女体化したらヴィル爺うちの孫はどう?とかするのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:29

    これ胡蝶ルートやべぇな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:20

    元から女の子なのか転移時にTSしてしまったのかでもルートの違いでるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:42

    女装が得意な男子が男装が得意な女子になるのかな。

    男装を一発で見破れるのは誰だろう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:06

    >>46

    流れ的にエミリアたん(鋼の意志)と各陣営の騎士(とオットー)と逆ハーになるのか

    フェリスバ、アルスバは珍しいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:20

    >>48

    ラインハルトが性別見破る加護とか持っててもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:50

    >>45

    ちゃんと和解した後孫の恋路を応援し祖父を同意の上で利用するレベルのラインハルトになったら嬉しいけど、前提が難しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:25

    男装スバルだったらエミリアたんは気付かない……と思ったけど屋敷来たときに脱がされてたか お嫁に行けない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:32

    決闘の途中でスバルが男装であることに気付くユリウスは見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:11:01

    逆にトッドはスバルの性別変わっても対応が変わらないだろうという安心感がある…安心感…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:29:00

    理想の男ムーブすると参考の一人がユリウスになりそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:08

    後からスバルが女だって知って真っ赤になったり真っ青になったり大混乱するオットーは見たい

    殴ってしまった後から知って謝り倒すのも見たいけどさすがにないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:44

    >>53

    途中でやめてその場で謝られてスバルちゃんの尊厳破壊されるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:17:04

    オットーに対してはノーブラの状態でもノリで抱きつくくらい男として意識してなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:27

    そういやこの場合ペトラの感情はどうなるんだ?
    もうひとりのフレデリカ姉様みたいな感じか?
    あと2章の魔獣騒ぎでスバルちゃんの体に傷が残るだろうから本編以上に罪悪感ヤバそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:04

    >>59

    ペトラはスパダリだからちゃんと責任取るぞ(百合の花)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:03

    スバルが女の子になったら作者もきっと手心を加える!……とよかったのにな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:51:48

    女体化したらアベルにとってあまりにも都合のいい女すぎるからルグニカに帰れなくなるだろ。
    更新見てみろ公式のスバルさえ男なのに皇帝の愛人で息子になってるんだぞ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:47:28

    >>62

    そう考えるとアベスバ今より増えてそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:50:51

    そういえばこの場合ジャマルってどうなるんだ?男装スバルちゃんか男装offのスバルちゃんのどっちに迫るんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:46:55

    >>62

    外堀埋めて結婚しようとするアベルとスバルを取り返そうとするエミリア陣営+aの戦いになるのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:54

    危なっかしくて放っておけないと思ってるうちに惚れてたオットーと、自分が女として見られてることに全く気付いていないスバルちゃんてぇてぇ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:52:46

    ロリスバルちゃんはきっと超可愛い
    なお原作通りめちゃくちゃひどい目に遭って死にまくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:59:49

    >>65

    これは傾国の美女として物語つくられそうナツミシュバルツ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:57:17

    >>64

    さ、さすがに男装スバルに迫るのはホモォ……


    ナツミじゃなくスバルちゃんだと可愛げのねぇ女、って嫌われそうか?

    でも目つきの悪い女好みだって言ってたしな……ワンチャン

    なんにしても駐屯地で虐められそう いたぶりたい生意気な女的な感じで

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:52:01

    女体化したらさらにトッドのヘイト溜まりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:39:25

    アベルもそうだけど初めてヴァイツを人間扱いしたロリスバルとそんなロリスバルの鼻水とかで汚れた顔素手で拭ったり「お前の身分とか関係なく力貸すわ!」発言するヴァイツさんも強いな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:40

    >>71

    お亡くなりになって一生の傷にもなりましたね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:20

    ロリにすら手心がない帝国やだよ帰らせてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:39:38

    スバル♂相手ですらウルガルムの傷見て神妙な反応するオットーは女の子に派手な傷跡残ってるの知ったらどんな反応するんだろう……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:35

    トッドがロリスバルを平気な顔で殺すド畜生になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:34

    魔法も満足に使えない貧弱(異世界基準)な女の子追いかけ回して返り討ちに遭って滅茶苦茶生き恥モードのガーフィールと歳下発覚で色々勝手に納得してバカなこと教え出すスバル♀からでしか取れない栄養素がある

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:18

    ユリウスオットーあたりが激重感情拗らせて色んな意味で死んでしまう…なおスバル本人

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:39

    >>75

    元からド畜生だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:02

    どの男キャラも隣の部屋でスバルが恋人に抱かれてるのを聞かせた過ぎる
    その場合は公認だしすでに婚約関係で祝福されてる仲だとなお良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:52

    自己評価が低くて依存心が強い女性はクズ男に引っかかりやすいらしいが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:32

    >>80

    セッシーとかロズワールとかかな…

    セッシーとか武人としてならカッコいいかもしれんけどこんな男にスバルちゃんが引っ掛かったら全俺が泣くぞ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:52

    セッシーは何だかんだ大事にしてくれると信じたい…いやでも結構ほったらかしにされて泣くスバルちゃんが見たくないかと言われたら見たいわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:03:39

    >>80

    「これだから傍で見てなきゃ不安なんですよねえ……まったく、いい加減にしてもらいたいもんですよ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:06:28

    シュバルツちゃんが自分を操ろうとしたから胸にナイフ突き刺してお腹踏んづけて斧で頭割るトッドさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:04:32

    >>74

    スバルに傷を残したってペトラが気にしてそうだな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:07:02

    エミリアたんが気軽にハグとかのスキンシップしてきて嬉しいけどモヤモヤするスバルちゃんか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:27:08

    男装女子なら気づかずにユリウスが決闘申し込んで
    ラインハルトがガチで止めそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:30

    女装するとプリシラ様やアベルが認める美人になるスバルきゅんの男装はめちゃくちゃなイケメンになるのだろうか。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:07

    そういえばスバルちゃんは見た目ナツミになるのかな?それとも普通にスバルが女体化しただけみたいな見た目?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:29

    スバルにはヴォラキア帝国の男たちとくっついてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:26

    >>89

    父親じゃなくて母親の方の髪型真似そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:48

    なんなら作中1の爆乳でもいい。晒しでグルグル巻きにして男装しててもいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:27

    俺はスバル♀貧乳派!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:58

    ラムに無乳をいじられるスバルと爆乳をいじられるスバルどっちが好き?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:34

    >>94

    むにゅうが良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:53

    スバルちゃんが貧乳だとして、オットーラインハルトユリウスはいじらない。
    アベルセシルスは絶対いじる。そういうとこだぞヴォラキアァッ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:13

    ユリウスとはスバルの組み合わせがどこかで結構ありそうな組み合わせ(実は平民として育っていたユリウスと異世界からきた少女スバル)だけど出てこない。女性向けラノベか一昔前の少女漫画か

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:39:54

    プリステラのラインハルトにたいする行動が女性でやっていいヒロイン力じゃない

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:35

    セッシー「僕口説かれてないんですが?」

    ロリスバル「セッシーのその顔が見たかったんだよ」

    わっるい女だよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:43:25

    ユリスバ、ライスバ、オトスバで気ぶる人が多くなるし
    帝国編始まったら、アベスバ、セシスバに目覚める人が出てくる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:25:10

    自分が不動のヒロイン持ちのくせに女体化すると「○○のヒロインすぎるからTS禁止」みたいな存在で○○に入る男が複数いるの罪なやつすぎるな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:41

    女体化したら化粧したら美人がめっちゃ現代日本では有利スキルになるなという思いと化粧を取ったときに露骨に気になる男子にがっかりされてトラウマになられたら嫌だなという思いと

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:58

    カサネルのスバルちゃんはなんか未亡人みたいなエロさがある。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:05

    スバエミ前提って1が言ってるじゃん!!!
    スバルちゃんとエミリアの百合の話しようよお!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:11:32

    スバルがエミリアに助けられては基本的に共通ルートだからスバエミじゃないスバルのほうが想像つかないし

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:53:24

    最初のエミスバは小学生みたいなイチャイチャで一部の人の目の保養になってそう。

    四章終盤あたりからすくすく成長したエミリアたんは恋心を自覚した瞬間最強の王子様になる。
    なおこれまで自分が攻めだと勘違いしていたスバルちゃん。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:01:32

    >>68

    何なら原作でもそうなりかねんぞ今

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:07:04

    ♂スバルくん→顔立ちパパ似、目元お母さん似
    ↓逆転
    ♀スバルくん→顔立ちお母さん似、目元パパ似

    な可能性……!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:10:20

    >>108

    ただの目元が勝気な美人さんが誕生するだけやろがい!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:44

    美少女でも展開はほぼ変わらんみたいだが美少女スバルが主人公になりそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:12:41

    スバル女だったら6章が完全にヒロインにならない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:07

    >>111

    男でもヒロインはスバルだから問題ないな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:24

    女だと知って興味持つ近衛騎士とか出てきそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:20:47

    >>100

    本編の時点で手遅れだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:39:43

    >>114

    ユリスバは公式側でこの人興奮してない?という人がいるレベル

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:59:10

    乙女ゲー出そう。本編とはパラレルですという注意書き付きで

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:05:29

    いつかのエイプリルフールで出たら面白そうだとずっと思ってたけど今年全員TSしたから望み薄になってしまうんかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:06:57

    性別関係なくエミリアには惚れて欲しいんだ(スバエミ勢並みの感想

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:59:49

    6章出る前は男×スバルのはユリスバ・ライスバ・オトスバの3つで分かれていたという画像で説明されそう。6章でアベスバ人気でそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:59:54

    レムのゼロからが余計呪いという面はわかりやすくなりそう。アニメだと祝福しか分かりづらかったが

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:11:16

    スバエミ前提だとどうしてもエミリアもtsしないとイメージが難しいんだ
    だってあのエミリアを同性恋愛に引き込んで落とすとかゴールが遠すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:23

    スバルが恋愛的に好きというのは男のときよりも難しそう。そういやこのスバルちゃんは女子のハーレムになるのか?レム、エミリア、ペトラと。個人的にはスバルTSの場合のペトラTSは破壊力やばいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:53:10

    アヤマツルートが暗殺三姉妹になるな
    いいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:01:02

    アベルさんの所有物扱いで帝国が返してくれなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:50

    >>116

    スバルちゃんくんの乙女ゲー見たいな…

    需要他の人にもあるならスレ立てようかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:22:49

    これ多分サテラも百合になるな。リゼロ本編時点で多分エキドナ→サテラあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:00:38

    >>124

    スバルがアベルに都合のいい女すぎるから?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:48:29

    >>124

    スバルちゃんめっちゃ嫌がりそう。

    閣下は表向きは囲うふりしてなんだかんだ逃げ道は作ってあげそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:33:10

    レムが頑張ったスバルの着飾ったドレス姿みたい。レムがどんなものを身に着けさせるのか気になるし男性陣もちゃんといい感じに褒めそうな方が多いし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:20:23

    スバル♀は皇帝の愛人で子供もいたとエミリアやユリウス達がガチで勘違いした場合ヤバいな
    復縁させようとか誰も思わなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:05:02

    >>129

    気恥ずかしさでいつもよりユリウスにツンツンになるスバルはいそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:33:43

    オボレルの粛清王ちゃん男二人侍らせてるエロい人になっちゃう…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:18

    3章でユリウスに解釈してもらったルートウィルヘルムがまた違った曇り方しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:18:28

    家事ある程度できて裁縫が得意で子供に好かれるスバルちゃん。ふつうに嫁として最高なのでは…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:14:21

    ここの描写がもっとキツくなる。女の子が自分の肌に傷をつけるのは…ちょっとね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:02:46

    とりあえずレイプされてからの死亡が一回はあるだろうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:31

    化粧して着飾ってお嬢様口調でナツミは自分じゃないから理論で自己肯定感上げ上げのスバルちゃんの化粧無理やり落として素のスバルちゃんのいいところを永遠話したい。元の荒っぽい口調で顔真っ赤にして枕投げてほしい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:31:40

    >>134

    あの世界は元の世界より裁縫スキルは役に立ちそうだしな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:21:33

    >>134

    異世界だと関係ないけど両親も最高なのでスバルと結婚は普通に羨ましい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:44:46

    必要な事とはいえ全裸のヒアインに抱きついてる形で壁に擬態してるするために壁際に押し付けられてる?の絵面ヤバくて草
    ヒアイン最初は滅茶苦茶戸惑ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:01:21

    >>136

    敵に監禁されて自殺しないようにされるスバル♀…。

    そんな中で敵からソッチ方面の暴行を受けた結果望まぬ命を宿してしまうスバル♀…。

    その後何とか脱出するけど、このままだと死に戻る=自身に宿った子の未来を奪うことになると葛藤し、そんな間に取り返しのつかないことになり死に戻りをするスバル♀…。

    死に戻ってすべて解決するけど自身のお腹にあの子が宿っていないことがわかり、周囲が笑顔の中で下腹部を撫でながら静かに涙を流すスバル♀…。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:33:20

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:01:22

    同人とかもエライ勢いで作られてそうだよな、公式が同人誌以上にえぐいことやっているわけだし。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:14:11

    うーん、これは傾国の女騎士

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:17:14

    >>99

    メスガキじゃんわからせようぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:43:18

    リゼロスで花嫁衣装が出るようになる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:10:38

    花嫁には普通に憧れありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:36:08

    >>147

    色々あって傷だらけになった自分の肌を見て「これじゃウエディングドレスは似合わないな」と曇るスバルちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:45:56

    >>148

    スバル「こんな汚い体の女なんて、誰だって嫌に決まってるよね……」


    オットー「は?」

    ユリウス「は?」

    ラインハルト「は?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:43

    >>149

    オットーは4章のときに近い切れ方しそう。めっちゃ温厚なラインハルトと自制心の強いユリウスがは?というのはウケるようなある意味可哀想なような

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:46:07

    カサネルルートのラインハルトとんでもない事になりそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:24:34

    >>148

    そこはエミリア陣営や友人の騎士二人の誰か気づいたらなんかいい言葉言ってくれるとおもう。 リ ゼロの主人公人の縁は結構恵まれているな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:52:05

    >>151

    体重ねてそう。エキドナがアドバイスしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:44:59

    >>151

    ラインハルトくんの性癖バグっちゃう…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:48:18

    >>153

    これが本当のカサネルルート…ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:33:29

    >>149

    誰かいけー告白しろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:39:49

    オレンジ色のドレスを着る回がありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:53

    そういえばスバルが女の子になると途中までエミリア陣営の男性ロズワールだけになるよね?
    パッと見ハーレムやんけ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:26:04

    正直ガチ百合執着ヤンデレ属性のサテラちゃんに執着されてるスバルちゃんは興奮する

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:31:19

    「ナツキさんに女性としての魅力がないなんてことは、決してないと思いますが……」とか赤面しながら言ってくれるオットーはあるし、
    「オットー、アタシのこと好きなんだろ!」ってからかって大笑いするスバルちゃんはオットーの気持ちに全く気が付いていない

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:51

    >>160

    友愛と恋愛の違いか…オットーのこと男と認識しなさそう。近いのは男家族に対する感じ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:03:43

    オットーはスバルちゃんの事を好きになっても友人パンチかそれに近い事をしちゃったからしばらくの間(友人って言ったのに…)ってその気持ちをしまっておくかどうか滅茶苦茶悩んでそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:52:45

    男のときのスバルですら一瞬抱えてパトラッシュに乗せられるオットーはスバルちゃん♀お姫様抱っこ余裕という事実

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:05:58

    おとすばほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:48:46

    みんな過保護になりそうだなぁ…ロズワールは変わらなさそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:08:52

    男のときよりスバルが女の子だったら過保護になるの必要な処置だと思う。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:59:07

    スバルちゃん一人でふらふらしてたら路地裏に連れ込まれそうだからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:39:49

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:33:52

    pixivに女体化した上に性交しないと死ぬ呪いかけられたスバルちゃんの2次小説があったな………。ロズスバ→オトスバという流れで。とても………えっちでした。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:20

    女のときでもノミ以下はスバルをスルーしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:39:49

    レムスバ熱いとおもうんすよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:05:04

    男のときでもからラギ以外はレムスバ派だが女のときは余計レムスバの派だわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:56:55

    >>170

    女としての魅力は自分はあんまりないけどさと茶化したあとエミリア達にやったことは許さないとか言いそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:07:10

    「スバルちゃん可愛い……」「とっても美人ですよ」って言いながら着飾らせてあげるレム
    「アタシが可愛いわけないじゃん、勘違いして調子乗っちゃうからやめて!」って顔赤くして照れてるドレス姿のスバルちゃん……

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:07:48

    というかスバルちゃん♀なら屋敷で働く時点でメイド服なんだよな 夢がひろがりんぐ
    露出多いあのメイド服着せられて「いや、こういうのは美少女ならいいけどアタシが着たって……」って卑下するし胸がスースーして恥ずかしいスバルちゃん……

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:45:49

    >>175

    スペックの高い顔もスタイルもナイスバディの美少女に囲まれたら女性としての自己評価激安になるのはしゃあないわ。しかもみんなスバル視点で性格もいい娘たちだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:14:44

    >>31

    オットーは4章で友達と言ったしと悩みそう&エミリアの思いにいちはやく理解し尊重しそうなので初動はそんなにはやくなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:32:08

    ここのスバエミ、平凡な女主人公がお嬢様を攻略した結果お嬢様の方がぐいぐいくるようになる、ってめちゃくちゃ王道な百合やんけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:31:18

    百合だとスバルは余計エミリアからの想いに不安になりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:43:58
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:50:08

    引きこもりの女の子にプリントを届けてくれる稲畠くん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:00:46

    女体化だったら男性として登校して女だということがばれてとかなるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:59:49

    >>182

    そんなにハブられなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:06:20

    リョナも男装もわからせもいちゃいちゃも百合もNLもできてゲームでは真っ先にエロトラップにかかるスバルちゃん属性盛りすぎだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:26:57

    >>169

    これ見つけて読んだ

    心理描写がクオリティ高いし良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています