金曜日までの俺「陽キャ…ニクイ…ホロベ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:54

    今日の出来事

    陽キャA「どしたー○○?もしかして今日ノリ気じゃなかった?気分変えるために二人で抜けてコンビニ行く?」
    「○○それウマ娘?ちょっと待って」ポチポチ
    「今アプリ入れた、フレンドなろうや」

    陽キャB「服興味ねーの勿体なくね?今度着ない服やるわ、あと靴も」
    「とりあえず使ってない財布あげる」スッ

    陽キャC「今日あんま飲んでなかったやん?不公平やし自販機奢る、これサービスねw」

    参った…どこまでも行っても勝てんわ
    堕ちそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:10

    真の陽キャはみんなに優しいぞ
    友達が多いってことにはそれなりの理由があるもの

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:55

    >>2

    逃がさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:02

    闇の存在が太陽の光に浄化されてるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:31

    そもそもそういう陽キャ憎しって思考は整理してみると変な色眼鏡で見てたり些細なことをきっかけに逆恨みしてたりした結果だったりするから落ち着いて考えたらそこまで憎む必要もないことに気づけるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:25

    >>1

    ここまでしてくれるやつはそうはいないわ。俺だったら好きになっちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:57

    真の陽キャは誰にでもこういうことするとか陰キャは優しくされただけで簡単に好きになるって言われるかもしれないけど言わせてくれ、ABC3人とも絶対1のこと好きだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:17

    もうこれイッチ主人公の乙女ゲーじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:22

    もうこれ少年漫画とかで特に理由なく命賭けてくれるタイプの味方だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:36

    気分変えるために二人で抜けてコンビニ行く?←!?!???!?!?!??!!!!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:45

    でもわかるよイッチ
    その時陽に対しての罪悪感とかすごいよまじで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:34

    C位の優しさの奴は割といる
    ABは聖人か何かか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:25

    陽キャに厳しくされると普通につらい
    陽キャに優しくされると泣きたくなるくらい嬉しい反面すごく自分がみじめになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:03

    >>13

    チョロいから陽キャにCくらいの事されたら即堕ちするわ

    C君いい奴!ってなる自信ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:54

    DQN…ニクイ…ホロベ…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:29:25

    これイッチが磨けば光る原石の可能性ない?
    陽キャ的に放っとけない何かがあるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:09

    DQNと陽キャは別物だってあれほど言ってただろ…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:43

    もう陽キャってか太陽では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:05

    お前も良い奴なんだなぁって

    ガチで陰キャ拗らせて歪んだ認知の俺の周りには
    「いやお前要らないw」「お前って障害者っぽいよなw」「彼女もいたこと無さそうな奴は帰れよw」「どっか行ってw」とか(全て原文ママ)そんなんばっかだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:11

    >>17

    服興味ないのが勿体ない、って言われてるからワンチャンあるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:33:21

    >>21

    マジでスレ主が陰キャなら>>20だからな

    さすがにここまで酷くなくてもそもそも陽キャが陰キャに話しかける事ないし、仮に陰キャ側からキョロやろうとした所で「趣味が結構違うし違うグループの方が君も楽しいでしょ」とやんわりとサヨナラが大半

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:54

    スレ主もポテンシャルありそうだからその3人と夏過ごしたらイケメン陽キャに進化しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:19:31

    下手に怖がることはないよ
    向こうも普通の人間なんだから、こっちが失礼じゃなきゃ普通の対応だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:21:33

    良い友達持ってんな…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:37:23

    オタク君なんて消しゴム一つで落ちる生きモノだろ
    本当に惚れそうなやつを出してくる奴があるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:06

    その飲み会行きてぇ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:35:17

    スレ主お前…『アッチ側』に行くのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:44:22

    >>28

    真ん中やめろやw

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:09:20

    >>28

    この飲み会髙羽が滑ってるだけじゃねぇか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:17

    >>28

    他2人めっちゃ白けてて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:41

    全員真の陽キャというか純粋にめっちゃ良い奴だから絶対仲良くしろ
    Bは全く好意のない相手にはそんな行動取らないだろうしお願いして服選んでもらえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:46

    結局は陽キャと陰キャで人を二分して語ろうとするのが無謀なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:26

    騙されるなよ俺、俺もこないだ断りきれずBBQ連れて行かれて「このクソ暑い中何がBBQだよ」と思ってたらめっちゃ楽しくて来週も行く事になってるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:29:11

    陽キャでも堕ちるだろこれは

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:55

    全員イッチのハート狙ってそう
    よかったなモテ期だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:26:57

    こういう大学に行きたかった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:32

    真の陽キャは陰キャにも結構気を使ってくれる
    一番タチが悪いのは陽キャにひっついてるだけの金魚のフン

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:23

    イッチの人柄がそうさせてるんやで
    その縁大事にしろよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:40:52

    何故か全員虎杖の声で再生される

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:08:56

    なんだかんだ言っても結局人はつながりを求めずにいられないんやろな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:22:38

    スレ画像のせいでスレ主が俺くんに思えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:40

    >>42

    俺は火事で取り残されたチャラ男かと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:06:52

    陰陽じゃなくて実害があるかないかで見る方がええ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:12:01

    ウマ娘爆速でインストールしてて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:30:23

    >>45

    そう考えるとイッチと早く遊びたい感じがしてなんか可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:07:18

    >>23

    一回日の明るさを経験してしまったからこそ日陰の暗さをより一層感じてしまうってパターンもある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:58

    陰キャは勝手に腐って陰キャやってるんだよね、陽キャはいるだけで身を焼くから遠ーくから徐々ーに話しかけてきてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:40

    異性にモテるヤツってさ、それ以上に同性にモテるよね。

    大学4年間で5回彼女とっかえたくらいモテた男、
    それ以上に、周りにそいつを慕う男がいた。
    俺も(ホモ的な意味ではなく)そいつが大好きだった。

    メジャーリーグのデレク・ジーターとか、
    彼女だけで野球チームができるくらいだけど、
    それ以上に選手からの尊敬が半端なかった。
    イチローもぞっこんだったな。

    多分、女もそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:14

    ワイにもCくらいでいいから理解ある友人くれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:02

    飢えてる人にいきなり栄養満点の料理を食べさせてはならない(戒め)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:17

    >>49

    女は絶対逆だぞ

    そもそも男と違ってみんな仲良くが出来ないからな女は

    だからグループで乱立してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています