多分3~4年振り?にまともに触れるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:26

    何かこれやっとけみたいなのある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:56

    まず服を脱ぎます

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:18

    ストーリーを読む
    どこまで行ってもこのゲームの魅力はストーリーや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:02

    ツングースカサンクチュアリをレアプリのところで無料で交換する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:50:44

    3-4年ぶりでモルガンを?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:36

    増えたであろう幕間と強化クエを消化する

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:20

    デイリークエストで交換チケが貰えるから適当に3回クリア
    後は青リンゴ栽培しておけば当面やりたい事見つかるまでの損失は軽微で済む

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:52:34

    それを伝えるためにはもっと情報くれないと無理じゃね

  • 9122/08/07(日) 23:52:37

    >>5

    ゲームはやってないんだけど止める程では…みたいな期間が長くてガチャだけは引いてたの

    それでもモルガンは実装当初気付いてなくて先日の復刻で引いたもの

    コヤンスカヤも玉藻好きだから持ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:24

    >>5

    1じゃないけどログインとガチャ回すだけならまともにプレイしなくてもいいからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:36

    ゆっくりアヴァロンルフェ進めよ

  • 12122/08/07(日) 23:54:57

    >>7

    なんか変なの増えてるよね

    とりあえずクソ余ったAP捧げたけどこの果実を食うほど周回頑張れるかな俺

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:26

    平安京が2020年の12月だからアヴァロンルフェ出てる時点で3〜4年ぶりはちょっと言い過ぎだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:46

    アーキタイプ:アース体験クエとかまず期限クエスト触って
    英霊夢装(周年記念礼装)に興味あるからアドバンスドクエスト何かクリアして交換
    あとはのんびりアヴァロン・ル・フェ進めることかなぁ

  • 15122/08/07(日) 23:57:32

    >>13

    コヤンスカヤ引くための石欲しさにガチでほぼ読まずに戦闘だけ終わらせたのよ

    多分最後にちゃんとストーリー読んだの1.5部

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:53

    ストーリー読もう!以上!
    それ以外やることは特に増えてないと言っても良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:38

    >>12

    頑張りたい時にないよりはマシ程度でいいんでね

    溢れて腐るAPを腐らせずに残せるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:05

    >>15

    もったいねえ

    でもまあアヴァロンルフェは結構独立してるしいける…か?

  • 19122/08/08(月) 00:03:26

    存在自体は把握してたんだけどコインって具体的にどうしたらええのかしら
    モルガンのスキル拡張しようと思ったら1人引くだけじゃ足りんのか出来なかった

  • 20122/08/08(月) 00:08:54

    サクラファイブの強化クエストめっちゃあって嬉しい
    昔みたいに5週もしなくていいし
    他の子のもやんなきゃ😊
    てかこれ以前の強化クエスト一応やってたんだな自分

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:06

    >>19

    星5は絆6が必須だね。

    汎用コインも配らないらしいし、地道にやるしかない……

  • 22122/08/08(月) 00:11:46

    >>21

    6!?

    いやまぁ10よりはマシだけど…結構がっつり時間かかりそうね

  • 23122/08/08(月) 00:17:10

    >>8

    あと何伝えたらいいべか

    とりあえず直近のガチャと言うか獲得履歴

    見事に夏か冬しか引いてないことがお分かり頂けると思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:32

    星5配布は受け取った?
    期間なかったと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:58

    >>19

    コイン増やす方法はガチャで増やすか絆を上げて貰うかだね

  • 26122/08/08(月) 00:43:55

    >>24

    礼装のやつ?

    カレスコ未だに凸ってなかったのでそれ貰った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:10

    >>26

    星5サーヴァントの方だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています