民衆よ、海軍を捕まえて引き渡せば金が手に入るぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:10

    しかも海軍と違って、生け捕りだろうが殺そうがもらえる額は同じ!
    公開処刑できないから3割引きなんてケチくせぇ真似はしねえぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:43

    これは四皇

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:47

    死んでると3割引なんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:50

    これは海賊

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:51

    世界政府非加盟国民「えっ?本当ですか!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:10

    革命起こしたけど資金調達に困ってる民衆「うおぉぉぉぉ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:42

    >>6

    なるほど世界ヤバいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:58

    >>6

    よりによって革命軍と最悪のシナジー生むの酷い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:03

    >>6

    しかも革命側は海軍へらしたいっつー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:38

    >>6

    あれ?良くないコンボ作られてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:31

    >>6

    治安悪くなるコンボ出来てるやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:20:43

    バギーの資金源どうなってんだよマジで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:24

    >>12

    そこに会社経営歴のある元社長がおるじゃろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:38

    >>12

    いうてデリバリー時代に稼いでそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:01

    >>12

    傭兵(海賊)派遣業で沢山儲かっているだろうからな

    七武海剥奪後も業務自体は続けているだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:17

    >>3

    ウイスキーピークでBW潜入中のイガラムが「殺すともらえる額が3割も落ちるから生け捕りにしろ」って言ってたはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:52

    しかも正義を気取った海軍は民衆に手が出せないぞ
    海賊より海軍狙った方がお得だなぎゃははは!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:03

    >>12

    海兵が賞金目的でかられる→街の防衛が手薄になる→バギー達が略奪して資金にする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:48

    >>18

    悪魔の錬金術か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:24:17

    >>12

    ・デリバリー時代に稼いだ しかもドフラミンゴ失墜で依頼増したのが確定済み

    ・まだ捕まってないのでワンチャン事業継続中 なんなら四皇になったので依頼増の可能性まである


    宴レベルで従業員食わせてる描写あったの考慮してもかなり溜め込んでるやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:14

    革命起こせば海軍というか世界政府の保護も離れるのは確実な訳だしな

    そんな折にちょうど海軍ぶっ倒せて金貰えて上手く行けば四皇をバックにできる制度があります

    最高に最悪で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:22

    >>12

    ドフラミンゴが失脚したお陰で客独占してそうだしなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:25

    >>19

    七武海を急に撤廃した何処かの誰かさんのせいでな!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:36

    キャプテンジョンの財宝だかなんだかも見つけたのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:58

    民衆から略奪
    海兵が集まる
    海兵を討伐
    金を還元
    民衆から略奪以下略

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:25

    そのうち革命軍の過激派と合併しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:38

    >>20

    あなたの街に四皇の配下をデリバリーできます!って書くとまぁ魅力的だよな……四皇の庇護下にある島なら魚人島とかあるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:11

    四皇というネームドが保証としてでかすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:27:40

    エグいこと考えなさる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:10

    正直海軍の三割引はケチくせえなあって思っちゃう
    自分達の手で引導を渡したぞ!ってハクつけたいのは分かるけど全面に出しすぎじゃねと言うか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:30

    >>12

    ルフィにインペルダウンで貰ったキャプテンジョンのトレジャーマークで財宝見つけたとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:45

    >>6

    海軍よりも革命軍の方が頭抱えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:54

    ドレーク捕まえたらどっちに持っていくのが正解?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:51

    最悪のコンボを使ってくる男バギー凶悪過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:11

    >>33

    海賊として連行した後に海兵としてもう1回売り飛ばす

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:58

    >>25

    なんなら弱小加盟国の民衆とグルになって海兵をおびき寄せてその懸賞金額をばら撒くことでシンパ増やすなんてこともできそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:24

    >>32

    ドラゴンとかは頭抱えてそうだけど過激派は喜んでそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:09

    >>12

    同業のカイドウドフラが失脚したせいでバギマギ玉とそれ用武器売るだけでもヤバい金額稼げそうよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:15:29

    革命軍とクロスギルドのことを知ってたら、そりゃカイドウとマムが海賊同盟結ぶのもわからないではない
    戦力が。戦力が欲しい……!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:41

    世界めちゃくちゃってレベルじゃねェ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:13

    ぶっちゃけ溜まりに溜まった不満という火種に火が付いただけだからなぁ
    民衆が海軍や政府にさして不満抱いてなければ何も意味がないわけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:02

    これ真っ先に麦わらのナワバリ宣言したリュウグウ王国ファインプレーなのでは?
    ちょっとでも遅れたらコイツらの餌食になってた可能性高いぞ
    海賊の通り道だから荒れるの必須だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:28:42

    海軍が一般市民を潜在的な敵と見ざるを得なくなるからマジでタチ悪いシステム作ったな
    しかも今後増えることはあっても減ることはまずない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:31:13

    海賊に襲われてる一般民衆を助けたらその一般民衆に後ろから襲われる可能性のある海軍かわいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:23

    海軍やめても懸賞金取り下げとかもないだろうしな
    どうすんだこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています