TOUGH読んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:01

    この漫画面白くない?最近また漫画で一番面白いんだけどなんでこんな知名度ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:10

    そりゃ20年以上前の漫画だからっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:11

    セイサイシ…
    ゼッパン…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:46

    単純に古い漫画というのもあるけど当時のヤン・ジャンの知名度なんてそんなもんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:53

    鉄拳伝序盤がマジでうんこなんだ
    そして思い出したように出てくる金時が不快なんだよね
    なんならオニ平に技伝授した時も不快要素入れてきたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:36:34

    知名度なくはないんスけどいかんせん古い作品なのと鉄拳伝、toughが絶版状態なのが辛いところっスね 急げっ最新話に間に合わせるんだ 龍継ぐ・ラッシュだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:26

    一応アプリとかの宣伝は多いんスけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:39:59

    >>6

    マジで新装版とか出ないのが不思議でしかないのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:50

    >>5

    むしろオニ平に伝授したところだけ見れば本当に数少ない金時の純粋にカッコいい要素やんけーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:26

    ふぅん
    このスレはtoughを普通に話すスレだから
    語録を使わずに喋れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:47

    まずそもそも格闘漫画があまり人気のあるジャンルではない事と古い漫画だからかな
    でもまあそこそこ有名な漫画ではあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:53:13

    前に漫画アプリでやってたタフ無料公開・ラッシュの影響もあって今の世代にもまあまあタフは浸透してると考えられる 定期的に無料公開してくれればええんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:54:06

    無料公開してくれ兄貴
    うーっ ちまちま読むのはおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:54:13

    やっぱりイケメンは欲しいんだよね
    というか最近生き残ってるのはケンガンくらいスか?
    道からのあれはあれだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:56:32

    >>14

    ボケーっ。龍星は一応タフ世界でも屈指のイケメンらしい設定やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:30

    ケンイチのイラストの塩梅はちょうどよかったんだよね
    まぁ打ち切られたしアニメはクソだったんだけどなブヘヘヘヘ

    声優はすごかったらしいスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:02:04

    >>15

    実際キメ顔とかは顔の良さが出てて好きなんだよね 

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:06:12

    でも坊主でイケメン感があるのはやっぱり悪魔王子くらいなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:07:50

    人気がないというより人気だった時期が昔だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:10:31

    >>5

    あの時代のヤンジャンはエログロバイオレンスが売りだったから仕方ないっスね

    80年代とかはエログロで売ってた感じっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:03

    >>5

    OVAだと殆どカットされてた金時の出番に悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:14:14

    そもそも週刊少年ジャンプですら下ネタギャグで推しまくってたんだ
    キン肉マンも下ネタギャグだらけだったしトイレット博士やアラレちゃんとか下ネタギャグで売っていたんだ
    今のような綺麗なメスブタ向けジャンプやヤンジャンをイメージしているとあの時代の集英社の下ネタ攻勢は受け入れられないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:12

    ケンガンみたいなキャラ売りもできないと厳しいんだ
    オッサンどもばっかでグッズ化のイメージがまるでわかないんだよね
    すごくない?

    悪魔王子アクリルスタンドとかデゴイチとかトダーとかそっち方面は欲しいんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:39:06

    >>15

    マルコメにしたのがね

    NEO坊もかっこええ言われとるしやっぱ髪型じゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています