[第22話]ラーメン赤猫

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:37:59

    伸びしてる時は綺麗なライン出してるのに最後の製麺機の前で立ってる時にはずっしり重心が下に偏ってるクリシュナちゃんあざとい……
    作者が虎大好き過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:41:32

    お仕事モノの作品で、順調に登場人物が成長するの描くのって好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:44:22

    単行本化よかったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:55

    みんな仲良くなっていくのがいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:25

    ラーメン赤猫の空気感でしか得られない栄養素があるから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:08

    インディーズ連載の単行本化進むといいな
    玉石混交な感じだから全部とは言えないけれど
    やり直し姫あたりは単行本化してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:34:14

    社さんデッッッ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:46:26

    ヘソ天に抵抗ないサブ可愛すぎるぞ残飯漁ってた頃の野生の目つきはどこへ行ったんだお目々まんまるで可愛いねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:20

    不穏な事には絶対ならないだろうなと思うんだけど、これだけ研究するのに前に言ってた猫好きになってきてるも関係ありそうでちょっとだけどうなるのかなって感じがするな。
    猫好きになってきてるというよりは人柄もとい猫柄に惹かれて赤猫のメンバー自体を大切に思うようになってるんだろうなー、と予想してるんだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:26:34

    猫のしぐさとかめちゃめちゃ可愛いんだけど核にあるのは現場ビジネスものだというね
    別に猫好きじゃないって人の心にも響かせる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:24:52

    最後の笑顔の社さんかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:17:57

    猫が寝るくらいの気持ちよさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:48:49

    店長が油断してる姿が最高にかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:40

    全身観察させてるサブちゃんが可愛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:39

    スタッフTシャツそのうち商品化して

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:00:39

    前作がコミックス売れなくて打ち切りだったから今度は売れてくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:08:43

    いつもの鉢巻きがない店長を見て一瞬誰!?ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:45

    イケ猫よな店長

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:29

    動画まで見て研究してるのはすげえよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:51

    今日は世界猫の日らしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:15

    猫特効の技術を学ぶだけで手にしてしまうとは天才的やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています