俺に掛けられた懸賞金を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:35

    麦わらと同じくらいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:04

    四皇並はちょっと厳しいかな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:26

    5段アイス買えるくらいだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:37

    10億は超えそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:51

    中将クラスなら5000万〜3億くらいか?ガープは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:55

    パンクハザードの頃くらいの麦わらぐらいの懸賞金だと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:59

    マジレスするなら5~8億位がまぁ…読者目線の愚弄抜きに見ても妥当かな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:05

    まあ7武海幹部くらいかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:09

    なんとか盛ってもオーブンぐらいじゃないですかね...
    これでも十分強いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:11

    >>3

    500000段くらい買えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:21

    5億くらいかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:41

    ゴロゴロのエネルが5億だしそれレベルかってなると……だからまあ3億かね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:08

    とりあえずバリーデリバリーの旗打って、四皇沈めてから相談に来てください

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:13

    4億
    マジで考えるとこれぐらいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:19

    四皇幹部と違って中将は数が多そうだからなあ
    案外割安で3億くらいかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:19

    >>11

    ドレスローザ後のルフィ、ロー級は高すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:58

    中将上位なら結構高そうだよなあ
    ついでに言えば因縁ある海賊クロスギルドに多いし
    5億くらいつけても良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:58

    五億の強さってビッグマムのとこなら将星以外なら倒せるぐらいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:18

    バギーが海軍より多めに懸賞金出してるかもしれないから10億くらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:19

    間をとって4.5億位かな
    ドレスローザの頃のローくらいと考えれば

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:25

    >>16

    正直ドレスローザ後なのに5億のルフィとローが低すぎる気がする8億はあってもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:04

    二年後スモーカーに強いイメージないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:42

    昔の恨みで20億はいってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:33

    エネルが五億って聞くと五億でも高いイメージになってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:49

    バギーズデリバリーの経済力が海軍レベルとは流石に思わないから1億とかじゃねえかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:59

    >>24

    と言うか5億上澄みも上澄みだからな…なんだかんだ四皇でもないと勝てないルフィが5億だった時期考えるとそのレベルまでではないよなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:23

    世界政府側と同レベルの資金があるなら3億3千万
    そうでなければ1億5000万

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:39

    影響力考慮するならコビーの方が高くなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:44

    >>17

    クロコダイル目線でもアラバスタで思いっきり邪魔してきた奴だし、バギー目線でもローグタウンで酷い目に遭わされた奴だし、他の中将より盛られた額にされてサンザン狙われて鬱陶しい海賊共!ってキレて欲しい、もちろん返り討ちにして欲しいが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:14

    中将って言ってもお前中将の中ならわりと新顔寄りだろうしなぁ…
    でも世間ではクロコダイルの首を取ったのはスモーカーだしそのクロコダイルの組織が出してる懸賞金なら多少は高くしないと面子もあるだろうしわからなんなぁ
    低くても高くてもおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:40

    億の時点で大抵の海賊は越えられない壁だよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:16

    ローグタウンで自分を捕まえた恨みでバギーが名指しで凄い額かけるかもしれん。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:08

    >>33

    ゴッドウソップみたいなこともあるしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:34:00

    まぁ3億ぐらいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:36:45

    能力者なら殺せば実が手に入るかもしれないし+査定有りそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:37:38

    中将で表向きはアラバスタを救いパンクハザードの非道実験を止めて子供を保護した男
    ....3億ベリー?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:37:49

    いくらでもいいからスモやんもたしぎちゃんも犠牲にはならないでくれ頼むよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:38:02

    てか最低武装色の覇気覚えてないと自然系は捕まえられないのよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:54:34

    たしぎの懸賞金気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:22

    >>24

    「5億以上はかたい」だから実際はもう一回りくらい上かも知れないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:22

    バギーが設定してるなら私怨込みで高く設定されそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:46:58

    >>16

    ローグタウンで俺様をコケにしやがったからハデに10億だぁ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:48:50

    >>44

    まぁでも中将クラスならそれくらいが妥当だろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:04

    バギーとアルビダ捕まえて、公式にはクロコダイル捕まえた事になっている海兵か
    私怨大きそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:24

    海賊の戦闘力+脅威度ってベースの懸賞金に海軍の戦闘力だけベースの懸賞金が揃うかってのと
    バギーの資金力が海軍と同等(これは実際同等かもしれんが)かって疑念があるから実際はもっと少ない気がする
    まぁメタ的に戦闘力が近い海賊と海軍で揃えるかもしれんが,それにしたって海軍の強さの尺度が階級から懸賞金に移る気もあんましないし作劇的に揃える必要はない気が

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:53:03

    覇気なきゃ倒せないって考えると懸賞金高そうではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:18

    強さ依然にこいつバリバリ働いてるシーンばかりだから海賊視点の脅威度は高そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:28:26

    >>44

    やりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:40:27

    バギーとクロコダイルの私怨で無駄に高いとかもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:20

    バギーの私怨でわりと高いかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:34:43

    最高幹部には及ばないだろうし4〜6億くらいが順当な気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:38:14

    スモやん、作中で描かれてないところでも中堅の海賊団とかバシバシ取り締まってそうだしな
    他の中将より高そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:50

    dice1d100=28 (28) 億らしいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:57

    中将以上はそこまで高くないんじゃないかな… とりあえずもっと下の階級の奴を狙い撃ちにして海軍辞めさせるのが第一目標だろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:24

    DRでドフラミンゴがゴッドウソップ5億!(その後正式な海軍発行手配書では2億)ってやってたみたいに
    他の中将たちが2~3億前後なのに私怨でスモヤンだけ5億~とかあの面子ならやりそうではあるんよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています