Pokémon Evolutions 第3話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:13:10

    改めてこの人の思想やべえなぁって思ったよ

    【公式】アニメ「Pokémon Evolutions」第3話「ザ・ビジョナリー」


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:14:14

    何に似てるとは言わない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:14:54

    サムネの顔面の圧が凄い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:15:13

    久しぶりにアニメダリが見れて満足

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:15:34

    尺の都合とはいえノリノリで出したメガギャラドスがワンパンされて即敗北したの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:16:09

    カルネさんマジ女神

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:17:48

    カロスだけキャラデザ違うくない??今風の美形しかおらん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:19:22

    めっちゃ可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:21:32

    というか声優はポケジェネとはまた違うんだな
    ジェネの声が若々しかっただけに今回最初聞いた時ビックリした

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:23:45

    >>6

    美しすぎる…CV三石さんだったね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:24:34

    基本声優は作品ごと変えるスタンスだからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:24:56

    プラターヌ博士の声優さん公表されてなくなぁい!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:25:31

    フラダリさんのクソ独善的なところがよく出てて良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:03

    ポケジェネといいこのシリーズといい主人公の顔隠してむやみに喋らせないのは強者感あっていいよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:42

    YouTubeのコメ欄で
    メガギャラドスをゼルネアスのムンフォで確1ってとこまで原作通り
    というコメをみて笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:31:50

    ジェネ 東地宏樹
    アニメ 手塚秀彰
    マス 大塚明夫
    エヴォ 土師孝也

    どんどん渋くなってない?
    フラダリさんって個人的にプラターヌ博士と同い年ぐらいのイメージだったけど結構お年召されてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:32:51

    >>16

    今回のフラダリやってる土師さんはジェネレーションズではAZやってんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:35:30

    公式の説明文がいいんだわ毎回

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:36:55

    やっぱフラダリさん好きだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:40:40

    次回は10月21日の23時公開
    イッシュ地方の“The Plan”

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:41:02

    初っ端のデデンネに吹いてしまった
    いや可愛かったんだけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:42:39

    ちょっと顔がよすぎてビックリした
    美形にしすぎじゃない!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:43:53

    次回がイッシュ地方だからか額縁のポケモンが全部イッシュ地方になってるらしい
    ファイルサイズデカすぎて画像のらないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:44:00

    カルムセレナが2人とも帽子被ってるのだけが気になった

  • 25二次元好き匿名さん21/10/07(木) 23:44:03

    今の所作画は一番好みだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:45:10

    >>24

    描写的にはライバルセレナだけどライバル帽子被ってないもんね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:46:03

    >>24

    分かりやすくするためとか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:46:26

    DDとメガネはどこロト?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:46:57

    >>28

    外で救助活動してたはず

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:49:05

    他者から「それは間違っている」とはっきり言われたとしても「そんなことはわかっている」うえでそれを実行してるのが無敵の人すぎるんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:54:03

    >>23

    はえ~

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:06

    プラターヌ博士の声いいじゃんってなったのに吹き替え声優わからんのですけど?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:19

    セレナ胸でかない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:57:37

    モブフレア団とかピカチュウの声優さんは載ってるのにプラターヌ博士だけ抜けてるの申し訳ないんだけど笑った
    絶対記載忘れだろうから多分あとで載るだろうが…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:09:52

    XYってマイナーチェンジ無い分かストーリーかなり忘れてるな
    いつかもう一度やり直したい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:12

    セレナっぱいおっきい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:12:31

    フラダリさんは若い声のが合うと個人的には思う。アニポケ、ポケマス、今回とみんな声がジジイっぽいから違和感ある。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:14:06

    >>5

    ちゃんと原作準拠なんだよなぁ(ゼルネアス無双)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:14:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:15:22

    カルネさんとかプラターヌ博士との会話、ヒャッコクシティとかクノエシティの風景、あの頃の冒険が脳裏に浮かんでくる…
    永遠の命を与えようとしてくるフラダリの鬼気迫った表情よかった
    フラダリはもっと協力を求めて良かったんだよ…王族故の与える物としての義務感が強すぎたんだよ
    最後のハリマロン、ケロマツ、フォッコがフラダリが見たくなかった未来がきっと良いものになると思わせてくれた

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:15:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:17:46

    こんなとこにまであのスレの話題持ち出してくんじゃねえよ
    スレ内だけでやりな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:27:50

    >>6

    ここのカルネさん美しさの説得力ありすぎる

    次のカットで少し微笑むのも好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:28:48

    フォッコに飛びかかられたハリマロンが
    ケロマツのもこもこ掴んでて可愛かった

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:32:13

    シネスコがあるのもあって映画のワンシーンみたいだ
    ちょっと目を細めて微笑む仕草がいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:33:04

    >>45

    カルネさんマジオードリーヘップバーンだわ…美しい…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:34:47

    プラターヌ博士の境遇が辛すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:44:05

    今回のアニメカルネがこれまでのアニメカルネの中でいちばんカルネ感…もといヘプバーン感があるように思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:14:49

    エヴォのカルネさんが1番顔が整ってる感じがする
    なんだろう…特徴的な太眉に顔が負けてないっていうか…
    メイクしてても浮いてないし馴染んでるしThe女優!感を顔面偏差値で殴りつけるみたいな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:42:48

    >>45

    オーラに圧倒されるわ……お美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています