ヤハハハハハハハハ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:31

    (この混沌とした状況下で我が最終章に登場したらみんな驚くだろうなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:22:54

    お前が今さら来ても…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:29

    お前じゃこの混沌な世界にすぐ飲まれるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:32

    お前は扉絵連載からいっさい音沙汰ないから怖いんだよ
    一体何が起こってるんだよフェアリーヴァース

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:58

    月で楽しく暮らしててくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:53

    マジで今さら来るならワンピースと直接関わりある何かでも引っ提げてこんと
    ただ扉絵的にワンチャンありそうなのが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:21

    宇宙の超技術学習してマクシムを改造したスーパーマクシム・改作って暴れてくれ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:55

    好きだから出てきてくれたら嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:57

    正直復活のE展開はまだあるかもしれないと思っている

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:04

    実際今でも結構やれるでしょ。高速移動はあるしエルトールの威力おかしいし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:13

    下界ほんと大変だから月でのんびり暮らしてるといいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:28:21

    宇宙海賊ってなんだよってノリがニカのあれで持ち込まれてしまったし
    月の秘密握ってるしでどんな美味しい対応も出来るポジションではあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:04

    むしろベガパンクが本格的に参戦してきてルフィたち側から宇宙に行く可能性もあると思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:32

    言うて今の兵士のマスコット面見るに敵対はしないと思うんだよな
    最高幹部には届かないけど四皇の幹部並みの懸賞金は付く程度の戦力だから巡り巡って月の情報関連で味方につく分には充分な戦力

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:30:53

    実際1人でやるのはインフレ的に厳しいけど、誰かと組んだら余裕で通用するとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:17

    ワノ国でも雷大活躍だったしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:32:11

    >>15

    兵士vsクロスギルドの海賊とか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:03

    自分を無敵だと思っている自然系は…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:37:28

    2年前のまま出てきてもどうしようもないヤツだとは思う
    逆に言うと2年の間にどんな変化を起こしててもおかしくない状況にいるから本当に出てくるとなったらどうなってるか想定しきれんのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:49

    単体ならそれほど脅威ではないけど
    見聞色の範囲は未だにNo.1だし実力者と組まれるとかなり厄介

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:30

    そういや、いたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:53

    月でパワーアップしてるんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:11

    お前ちゃっかりクロスギルドにいても驚かねえぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:19

    第四の覇気

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:25

    エネル自身より月がどう関わってくるかが気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:40

    バトル方面よりONE PIECEの正体関連とかそっちで出てきてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:41:46

    推定5億超えって今でも充分戦える強さではあるんだけど
    大暴れできるほどではないな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:38

    正直広範囲見聞+ルフィへの敗北と月っていう広い世界を目にしたことによって慢心が消えてるだろうし再登場してもいけそうなんよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:43:00

    >>29

    というかルフィと戦ってる最中すらちゃんと反省学習成長してたからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:45:35

    >>19

    こいつマントラもやべえから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:47:19

    いま来ても「あ、エネルだ」で済んじゃうのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:48:45

    2年前で懸賞金5億は結構ヤバいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:19

    月まで行って超強化されたエネルが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:42:16

    こいつ自身も最低5億に相応のインパクトはあるだろうけどそれ以上にマクシムに新装備でも着けて空飛び回ったら政府側滅茶苦茶困りそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:43:01

    普通に月の技術持って降りてくるだけで脅威すぎるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:43:34

    いやまあ二年でクソ強くなってる可能性普通にあるけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:43:58

    クロコダイルの強化ぶり考えるとエネルも結構ヤバイことになって戻ってくるのでは?
    人間負けると成長するっていうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:44:42

    ちなみに判明してる限りのエネル軍団

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:46:30

    スレ一覧のこれの方が驚いたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:46:42

    >>24

    エネルもそうだがクリーク、アーロン、クロもいてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:48:45

    戦うかは別にしてお前の扉絵連載明らかに伏線ぽいのあるし結構重要な場面で出てきそうな感じはある

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:51:44

    月からウラヌスとか巨大UFO型宇宙船乗ってきたでも無い限りインパクト薄まるぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:22:08

    扉絵連載のあの話は空島の数年後で、本編時間軸だとまだ宇宙を移動中、みたいな想像してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています