【悲報】海軍さん、詰んだ模様

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:07:44

    考えられる事態
    ・一般人の通報に基づき現場急行→偽通報でした、拘束or殺害してクロスギルドに引き渡し懸賞金GET
    ・一般人の通報に基づき現場急行→海賊討伐後、疲弊しているところを一般市民が攻撃し(ry
    ・一般人の通報に基づき現場急行→海賊と結託した一般市民の攻撃により(ry
    ・上記が怖いので通報無視→海軍の信頼が地に落ちる
    ・上記の流れを怖がった懸賞金のかかっていないモブ海兵が懸賞金のかけられた上官を捕らえて(ry
    ・上記の流れを怖がった海兵たちが退職し、戦力不足が加速

    まだまだありそうだけどこれどうすんのマジで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:08:43

    全部返り討ちにする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:12

    パシフィスタを派遣する

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:13

    最後のエンドポイント爆破させる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:42

    SSGを信じましょうや…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:09:51

    割と真面目に新兵器大量生産しかないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:01

    パシフィスタ向かわせて殲滅するしかねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:01

    解決策が全部返り討ち以外にまじでないそれができるのは赤犬クラスぐらいなんだけどね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:12

    加盟国「加盟国の治安悪すぎなので世界政府脱退します」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:17

    サカズキさんの戦う姿がまた見たいです!!
    黄猿さんが汗かくとこも見たいです!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:18

    >>2

    海軍が一般市民に手を出す様子を激写!っと

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:43

    今一度、海軍に必要そうな言葉
    その意味も、状況も当時とはまるで異なるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:55

    >>11

    焼くぞチキンがァ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:08

    >>11

    海軍は最優先でクソ鳥始末しなきゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:11:46

    クロスギルドに組すると加盟国落ちをちらつかせる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:21

    >>11

    懸賞金掛かってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:34

    天竜人追放して革命軍と結託
    増やした戦力でバギー撃破
    これだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:12:57

    >>11

    イッツメディア

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:01

    >>15

    クロスギルドが防衛に入ってくれるなら加盟国落ちしても構わんわ、治安悪すぎて加盟しててもしてなくても同じやん!くらい考える国いくつかありそうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:13:22

    市民に紛れ込んでいる革命軍や賞金稼ぎに疑心暗鬼な海軍が何の罪もない一般市民を攻撃してしまってさらに信用が落ちるのもあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:00

    >>12

    民衆がか弱いこと(物理的に弱いこと)→

    民衆がか弱いこと(裏切って自分達を襲ってくる、心が弱いこと)

    か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:14:13

    なので返り討ちが基本になるんすね…後手に回るが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:24

    裏切らないパシフィスタは貴重な戦力だな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:15:27

    サカズキが増えて全員返り討ちにすれば良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:16:45

    >>19

    海賊派遣会社は変わらずにしてるだろうしなぁ

    天上金よりは安いんだろうしクロスギルドを旗印に非加盟国や加盟国でもギリギリの国が後援になるとかも場合によってはありそうよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:21:23

    お前にも家族がいるだろう・・・
    自害すれば見逃してやろう!
    海軍やってる奴なんて一番守りたいのは家族という人種が多いだろうしこのムーブをクロコダイルが指導してもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:22

    やっぱバギーズデリバリーといいクロスギルドといいシステム作るの上手いな、海賊辞めて社長しろよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:44

    やっぱバギーって大海賊だよね 発想が違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:25

    >>13

    アホウドリって旨いのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:37

    一番のカモ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:46

    ヒロアカ出して申し訳ないけど蛇腔病院襲撃後みたいな感じの世紀末辿ってるなぁてん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:44:21

    やっぱワニやべぇよコイツ
    紙面に出てないだけでハンコックとかもいそうなのがホント怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:00

    >>31

    発想が賊じゃなくてヴィランなのよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:04

    しかしいくらなんでも政府と海軍良いようにされ過ぎでは?もしかしてニカの顕現を知ってSSGの中核であるベガパンクがルフィに会いにいってるとか無いよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています