ワンピースカテゴリが1番繁栄してる事を教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:28

    映画と最新話補正だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:58

    ネタバレ防止のミュートしてるから失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:19:53

    それらの補正なくても割とずっと賑わってることを教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:21:13

    鬼滅の60倍

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:23:26

    >>4

    鬼滅はもうカテゴリ分けなくてもいいレベルだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:05:15

    >>4

    廃止しろよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:08:24

    >>3

    ベースは300ぐらいだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:15:51

    先週の倍近くのスレあって草
    こんなにスレ数多いの初めて見たわ
    半年前は過疎だと言われてたのに分からんもんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:21:26

    映画に合わせて進行調整してたのか?ってくらいひっくり返され続けたからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:28:11

    >>5

    鬼滅は管理人のお気に入りかつオナネタだから絶対消さないだろうな

    そしておそらくこのコメントも消される

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:10

    >>10

    そんなこと言わなくても…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:34:45

    連載中ってのはデカい
    鬼滅は今後アニメ放映中期間でもそこまで爆発的な伸びはないんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:28:09

    >>10

    まじかよあのネカマピンク最低だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:36:46

    ヒロアカも今週本誌盛り上がったしこっからクライマックスに向けてスレ数増えるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:06

    ヒロアカクッソ盛り上がってて草
    10月にアニメやるから絶対二段化すると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:34:24

    似たようなスレタイで乱立してるだけじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:35

    進撃や鬼滅より過疎ってたヒロアカが?嘘でしょ?って思って覗きに行ったらマジで盛り上がってた…すげ、何があったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:43

    今はワンピ1位だけど
    普段はどこが3位だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:55

    >>18

    ホントだウマよりスレ数多い

    というかウマが今日は少ないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:42

    最近はTCG落ち着いてきたよな
    もちろん多い方だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:12:24

    >>17

    たぶん聞いたら納得するだろうけど未読層に言っていいかは迷うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:48

    >>18

    先月2日午後1時時点だと

    1位 ウマ娘・競馬

    2位 TOUGH(タフ)

    3位 ワンピース

    だったらしい

    多分ここ最近まではウマの1位とタフの2位は固定でワンピとその他ゲームが3位争いをしていた感じじゃなかった?

    あにまんのカテゴリーごとのスレ数って|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:05

    >>19

    ウマは昨日の深夜にツイ垢に粘着する祭りしてたからIP規制で人が減ってるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:43

    >>23

    あにまんからコラ画像無断転載&画像の自作発言してた奴な

    飛行機びゅんびゅんされた影響あるのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:43

    マジでヒロアカ過疎議論スレでも空気扱いだったのに盛り上がっててビックリした
    連載中の作品って強いな
    進撃も…もう講談社カテにしてくれませんかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:50

    仮に講談社カテ立てられたら3ヶ月間実質進撃カテになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:23

    >>26

    あ、半年以上前の話ね(自レス)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:39

    >>26

    アニメがあるうちはな…だけどもうアニメ始まるまでにカテが持たない気がするわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:52

    一回ぐらいはここ実質進撃カテやんもう独立しろよみたいなスレ立てられそうだな
    レス民からアニメだからスレ多いだけやでって論破されそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:58

    急にヒロアカカテが目立ち始めてて草
    アニメが楽しみやな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:40

    講談社カテとかいう実質進撃カテは味わってみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:54

    一時期NARUTOカテスレ数多くなかった?何があったんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:02

    特にアニメ放送中!って訳でもなく原作が新情報解禁で盛り上がってる!とかでもないのに勢いのあるタフカテは何なんだお前

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:20

    >>32

    特に何もないけど気分なのかたまに波がくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:04

    >>33

    一応最新話で明らかに狙ったかのような語録が出て盛り上がっていることをお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:47

    単純に語るだけなら別に鬼滅やサンデーみたいに過疎っててもスレ建てればいいけど
    やっぱりカテゴリーは盛り上がってるほうが楽しいからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています