傀異化ジュラトドスの対策教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:20:30

    出が早すぎる咆哮、ほぼノーモーション突進、よく潜りよく移動、クソ肉質
    こいつを楽しむにはどうしたらいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:22:36

    >>1

    コンクエスタ!コンクエスタ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:22:56

    エンエンクで陸に引っ張り出すと楽らしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:23:08

    潜った時に音爆弾

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:24:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:25:26

    >>2

    やはりスラアクが助けてくれるのか

    >>3

    猟具生物収集めんどくさすぎてやってなかったわ、やってみる

    >>4

    音爆弾効くのか!ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:25:41

    陸揚げしたら割と戦い易くなるから操竜やエンエンクで陸地エリアに引っ張る
    ソロや身内でしか使い辛いけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:31:13

    >>6ハンターノートで確認できるけど減気が⭐3なんだよね 

    ビクンビクンするし劫血やられで無敵になれるしひるみですぐ引きずりだせるしコンクエスタ好きとしては歴代魚竜種の中で一番楽しんでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:32:25

    >>8追記 尻尾回転キツいから金剛で誤魔化してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:35:18

    スラアクというか減気怯みで陸に上がってくるのでリコンが特に有効
    一人がリコン担いで他がタコ殴りにすればいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:42:40

    アドバイス通り初手エンクで陸揚げしてコンクエスタでバチボコにしてたら8分で沈みました…ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:43:55

    >>11

    良かった

    これで解決ですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:45:15

    思ったより楽しかったけど甲殻集めならエアダッシュチャアクでテンゴ亜種やった方が時間的には早かったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:30:50

    骨はバサル採掘で誤魔化せるが他は無理だからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:36:20

    ジュラは行かない選択もあるのが救い
    甲殻なら火猿か蟹って楽なのいるし

    問題は悉くゴミしかいない素材
    聞いてるのかそこの骨三兄弟

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:11

    大剣でやると面白いくらい楽

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:36

    >>15

    ラングロトラとか楽だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:45

    骨組は全部カスや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています