この特技の凄さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:17

    難しいそうではあるんだけどクラスに1人は出来る人いそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:37

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:52

    金玉動かすくらいならワシでも出来るからこいつ大したことないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:39:13

    >>3

    貴方は“人外”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:41:11

    >>4

    えっできないのん……?

    ションベンを我慢する時みたいに力を入れるとタマタマが上にググッとあがるっスよ


    ボーン・コントロールならぬタマタマ・コントロールっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:41:14

    金的回避できると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:42:17

    >>5

    な…なんやその技は(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:44:12

    確かにPC筋は動くけど玉は動かないっス…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:44:13

    ジョジョのキャラが出来る謎特技でありそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:44:42

    おチンチンは動くっスけどタマタマ動かすのは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:46:13

    余談っスけど金玉動かせると血流が良くなるらしいっスよ
    なんだぁ 月曜朝からキンタマ談義かぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:47:33

    これを極めるとコツカケになるみたいなんだよね
    グラップラー刃牙読んでから意識したらワシもちょっと動かせるようになったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:48:49

    コツカケの原理みたいに腹筋とか……あとオチンチンとかケツあたりに力入れると動きやすいっスよ
    まぁこんな特技あったところで見せる相手いないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:52:15

    今やってみたら出来たんだけど、ケツの穴がヒクヒクしてるんですがこれ大丈夫ですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:52:32

    ハイ!できますよ! ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:53:42

    >>1

    ナンパの口説き文句としてはイマイチと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:54:24

    >>14

    クソが漏れる事はないからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:55:57

    こんな朝早くからキンタマ談義なんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:34

    小便した後ってオシッコを切るようにオチンチンにキュッと力を入れないっスか?肛門括約筋も一緒にキュッとなるアレっス
    そうすると一拍置いて金玉が竿側に持ち上げられるんスよ、直ぐに降りてくるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:28:02

    キンタマあんまり動かすと精管とかが捻れる可能性があるから気をつけるんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:42

    エロ画像とグロ画像を使い分ければできるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています