俺様はキャプテン・バギー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:31:27

    この手配書を見てるテメェは選ばれし者
    賞金をつかむチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    海兵をぶち殺してほしい
    名は誰でもいい
    俺様を七武海にしておいてあっさり切り捨てたクソ野郎だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの手配書には特典がある
    生け捕りだろうが殺そうが同じ額を払う
    公開処刑は荼毘に伏したよ
    なぜなら万が一にも公開処刑なんて面倒なんだ
    何よりも"海兵の首"が大事なんだ
    ぶっちゃけ生け捕りなんてどうでもいいんだ
    海軍さえ邪魔出来ればなあ
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ海軍基地へ行け
    海兵をぶっ殺せ
    急げっ 乗り遅れるな 懸賞金を掴むんだ
    "クロスギルド・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:33:00

    うぁぁぁ キャプテン・バギーが四皇になってる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:33:13

    全ての海兵にこれが起こりうる世界になったんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:34:31

    神輿を超えた神輿

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:34:48

    完全にアドリブじゃない時のビーストメガトロンの声で再生されたんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:35:38

    あの自分…傘下になりたいんスよ…
    海兵の心臓100個持ってきたんで、クロスギルドに入れさせてもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:35:58

    あの、力なき一般市民のために悪と戦う普通の海兵すら市民に殺されるんスけど……いいんスかこれ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:36:09

    >>4

    御輿…?神というてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:36:59

    頭脳の鰐先生と武力の鷹先生がついてるのがヤバいっスね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:37:29

    >>9

    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:37:30

    神輿兼カリスマで人を集めるバギー
    バロックワークスの経験を活かして敏腕な経営をするクロコダイル
    四皇レベルの最強剣士ミホーク
    元七武海三人がクロスギルドを支える……ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:29

    >>11

    本当に最強なのはルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:33

    モブ市民がこれと同レベルになるんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:18

    あー兵が足んねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:50

    あの自分…同盟組みたいんスよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:54

    脱獄したモブ野蛮人+αがたくさんいるんだよね 怖くない?
    過去の敵とかも登場させやすいしな(ヌッ

  • 17元王下七武海ドフラミンゴ十段22/08/08(月) 08:42:06

    自分との同盟は断ったのにバギーなんかの傘下に収まっているワニ野郎を見て驚いてるのは自分なんだよね
    やっぱりファミリー以外は信用出来ないんだ
    失望が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:43:05

    >>17

    へっ、ルーキーたちにボコられた野郎がなんか言ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:47:37

    これなら4皇入りも納得できるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:04

    >>13

    おいっ多勢に無勢だいっけぇの画像を貼ってくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:38

    おいっ。ハンコックの現状を教えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:57:40

    >>21

    ハンコックみたいなもん夫人にするだけの道具やんけなにムキになっとんだえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:58:56

    >>22

    こいつも知る機会自体奪われてるんだよね

    尊厳破壊じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:41

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ海兵よ
    俺はこの野蛮人共の需要に応えただけだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:22:23

    よしっ たしぎを捕まえてやったぜ
    オメコして売っぱらってハッピーハッピーだ 俺の時代だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:25:52

    まさか序盤の敵であるバギーアラビダがここまで猿空間送りにされずに生き残るなんて流石にびっくりしましたよ
    お見事ですワンピース坊
    私が見込んだ通りあなたは強い漫画だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:26:33

    黒ひげが来てリペレイションで海兵出すのが浮かんできたんだよね
    持ち運びに便利じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:20:38

    モブ野蛮人がクロスギルド・ラッシュに乗り出すのも大概だけど藤虎、緑牛の例を見るに化け物がどっかで燻ってる可能性もあるんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:38:36

    >>5

    全体的に緩急つけて重い声で言ってるけど

    公開処刑のくだりはめっちゃ砕けて言ってるイメージが湧いたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:54

    海兵なんてわしらの飯の種になるだけの道具やんけ
    なに偉そうに正義なんて掲げとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:16

    >>25

    G5「殺す…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:10

    赤犬「こ…こんなの納得できない」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:35

    >>32

    しかしあっしを怨むのは筋違いだぞ

    悪いのは海賊共だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:06

    怒らないでくださいね
    クロスギルドたち「海賊」が世界の秩序を作りバギーが「王」になる
    海賊王じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:25:52

    >>32

    この画像が赤犬煽り性能高すぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:48

    >>34

    安いとおもったけど一人一人に払うならこれくらいになるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:33

    海軍は革命軍や新たな四皇との戦いで相当体力を削られてる
    今なら確実に倒せるぜ
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:21

    >>34

    ◇弱き者から狩る。

    第2のターゲットは…スモやん…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:01

    >>17

    天夜叉は毎日新聞でも読んでろっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:20

    まあ本当にイメージ通りの海賊やって騒ぐならバギーの所が一番楽しそうっスよね
    略奪もイケるしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:26

    >>17

    本気でキレてガシャガシャしてそうなんだよね、滑稽じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:39

    なんだよこの神展開
    海軍たちはヒャッハーって突っ込まれてすぐやられるザコキャラかあっ
    幕間を毎回面白くしてんじゃねえぞこらあッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:07

    俺は金が欲しいからお前を売るんだ 頼れるのは自分の腕だけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    これが真面目に海賊にも海兵にもありえるようになったんだよね
    しゃあっ ディストピアのゴングを鳴らせッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:04

    >>41

    ある意味1番真っ当に海賊しているのはバギー位なんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:21

    >>44

    元からディストピアまみれやんけ

    今更なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:10

    やっぱり面白いスね
    道化師は

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:30

    あ…あの自分海賊に襲われてるんスよ
    助けてもらっていいスか? 

    しょうがねぇな世界情勢がメチャクチャになってるって時に…


     
    あざーす(ガシッ
    なにっ
    しゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:56

    バギー大船長…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。
    あなたは神だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:14

    モルガンズのおっさんは楽しすぎて夜も眠れなくなってそうっスね
    荼毘に付したゼファー先生とテゾーロにもこの光景見せてやりたかったっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:36

    クロコ「久しぶりだな」
    バギー「元気してたか?」
    鷹の目「………」

    クロスギルド!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:03

    >>15

    嫌だね!

    面倒な事になるから関わりたくねーんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:16

    あ…あの…藤虎さんと赤犬さんはこの件で何か言うことがあるんじゃないスか…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:22

    >>7

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは天上金を要求して搾取した世界政府だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:04

    >>50

    おいっシキとバレットも連れてきてくれっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:52:47

    >>55

    五百億老星「なんじゃあこの記事は」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:58:51

    戦闘力より危険度が高すぎて懸賞金が上がりそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:06:10

    赤犬さんはアホほど懸賞金をかけられておったんやその額……500億ベリー

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:09:34

    >>53

    そもそも王族様さんサイドが七武海の撤廃を望んでるから仕方ない本当に仕方ない

    新兵器が思った以上にショボそうなのがちょっとガッカリっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:21

    >>53

    どんな顔してんだい?ぼくぅ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:35

    新世界の鼓動に天竜人もビックリして明日は野蛮人警戒注意報だあっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:14

    >>59

    怒らないで下さいね

    クロコダイルやドフラミンゴとかは置いておいてバギーの海賊派遣やジンベエとかで海賊からの被害を一応守れていたのにそいつらの首輪を外して解き放つってバカみたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:33:12

    あ...あの... 自分加盟国なんすよ...
    海賊が来たんで助けてもらっていいスか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:37:27

    バキバキバキ 我が名はミホーク

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:40:56

    >>62

    そいつらのやらかしたことが「置いておいて」では済まされないレベルだったろうがよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:44

    猿先生はデゴイチを最強兵器にしたのに魚先生は最強兵器で七武海すら討ち取らないなんて…こ、こんなの納得できない
    これじゃ藤虎が馬鹿みたいじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:42:24

    >>63

    天上金500億よこせ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:38

    海兵の中には家庭を持ってる人もいるんだよね
    その人が市民に殺されたりでもしたら残された遺族の怒りの矛先がバーストすると考えられる

    下手したら市民同士が血で血を洗う地獄が広がるんだよね ひどくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:12

    もしかしてワンピース世界の民度は猿世界並みになったんじゃないんスか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:05

    >>69

    しゃあけど一応現実世界に則してる猿世界からすれば最初からそれ以上やわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:58

    真っ当な正義を持つ善良な海兵「こ…こんなの納得できない…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:19

    >>69


    元から猿世界以下

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:01

    >>17

    何がファミリーだ

    敗北者は乳首シコられながらケツアクメでも決めてろっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:20

    海軍にも懸賞金をかけることで懸賞金の額から海賊と強さを比較しやすくなることに気づいたのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:49:35

    >>69

    ワンピの民度は最初から徳弘世界っスよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:17

    >>68

    すいませんもうバギーどうこうじゃなく海兵の家族は安全の保証が難しいんです

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:45

    >>74

    ど…うり…き

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:18

    天上金のことを考えるとバギーがやってることって世界政府とほぼ同じなんだよね
    まあ天竜人がいない分、下手するとバギーの方がマシな可能性があるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:39

    コビーの心境が心配ですね…生(レア)でね
    実際頂上戦争で赤犬の追撃を止めてルフィやバギーを野放しにした張本人みたいなとこあるから自責の念で精神病んでてもおかしくないんだ
    赤髪が来たことは本人知らないしな ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:49

    ミホークがいる時点で負けなしなんだよね
    凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:02

    しゃあっ エンドポイント起動!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:11

    >>17

    自分の望んでいたのと似たような新世界を自分の一切関わらないところで実現されてしまった天夜叉に哀しき過去…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:44

    緑牛、お前がクロスギルドを鎮圧しろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:48

    本人の強さ以外は四皇にふさわしい男なんだよね
    おかしくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:59

    >>84

    個の実力も四皇クラスのミホークが部下に居るんだよね 怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:41

    >>83

    いやだ

    赤髪の関係者に喧嘩を売ってまた絡まれたくない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:59

    >>83

    クロコダイルと相性最悪だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:11:49

    暴力の世界を作ろうと20年以上コツコツと準備してきたのに自分が負けた後、暴力の世界が出来てしまったカイドウさんに悲しき現在…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:14:51

    >>88

    もしかしてカイドウさんは世界の抑止力だったんじゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:09:44

    何で海軍がこうなったか教えてくれよ

    教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:46

    >>67

    しゃあっ(ギロチンッ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:20

    >>90

    海賊に家族を殺され同僚を殺され何もかも失い最期に持った希望すら愚弄され凌辱されるゼファー先生に悲しき過去現在未来…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:09

    実際世界最強の海賊軍隊を作って海軍と戦う!より
    海軍なら誰でもいいから引きずり下ろせば金出すぞ!の方があっという間に広まって
    市民も加わるし海軍も対抗するしか無いし歯止めの効かない暴力が
    ジャンジャン振るわれるんだよね
    ふぅん バギーってやつはカイドウ以上のワルだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:42

    >>69

    ふうんモンキー・D・ワールドということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:22

                  世界経済新聞社
    賞金稼ぎに失神KO!      120B

    市              屈 懸
    民              辱 賞
    に     🤮           金
    無                付
    様                海
    を                軍

    さ               ビビ
    れ               誘拐
    る               深刻

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:01

    >>76

    う…うえーっ こ、怖いよーっ

    そ…そのギロチンチンも立たんようにしたんどっ こらあっ!は誰を処刑したのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:34

    ウタ「あの…世界の希望となって新時代を作ろうとしてるんすよ…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:12

    「おいっ アールグレイ買ってきてくれだガネ」


    『あのぅ、クッキーも用意しましょうか?』

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:26

    ウタ「ウ…ウソやろこんなことが…こ…こんなことが許されていいのかっ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:52

    >>98

    好事魔多しってね

    のうのうと甘い汁を吸っていた無能に天罰が降るっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:56

    >>96

    良くて海軍

    最悪を超えた最悪で現地に観光に来ていた天竜人までありそうなんだよね怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:27

    バギーは勢力が最大という意味ではかつてビビってたシキみたいになってるっスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:20:03

    >>100

    待てよ3は割と有能だからまだ生かしておいてくれそうなんだぜ

    それよりもモージとカバジ…お前らはクソだ扱いされそうなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:47

    >>103

    待てよ カバジはワノ国出身の可能性があるんだぜ

    モージは荼毘に付したよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:05

    >>104

    まてよ リッチーが狛ちよぐらい強くなってるかもしれないんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:15

    >>98

    あのう バナナワニ出しましょうか?

    あのう 肩でも揉みましょうか?

    あのう 砂でも出しましょうか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:03:26

    >>105

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:12:04

    海軍は至急モドモドでガープを全盛期に戻して大将1人と一緒に本拠地に突っ込ませた方が良いと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:25:36

    >>106

    バナナワニどうなったんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:51

    イエイッ か弱い市民を装って通報に駆けつけてきた海兵たちをぶち殺して懸賞金を頂くことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています