好きな龍星のシーンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:38:39

    (龍星なら)なんでもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:40:22

    不思議ですね……
    主人公なのに好きになるシーンがまるでない……ただの雑魚キャラに見える……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:41:33

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    龍星の好きなシーンがどうしても見つからんのですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:41:53

    >>2

    恐らく編集が処理するべき展開で仕事をしなかったからだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:43:26

    画像持ってないけど姫次が死ぬところを見てみたい云々のくだりはキー坊とは違うタイプの主人公感あってマジで好きなんだよね
    直前に姫次の過去回想と被せてくるのも好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:43:41

    ムフフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:28

    ここくらいしかないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:49

    龍星に好感が持てるのは長髪だった頃まで それ以降は蛆虫くんに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:09

    >>7

    ぶっちゃけ演技とはいえここキー坊の悪手を超えた悪手っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:11

    初期のルーセーのオトンに初めて父性を感じて慕っている若者感すきなんだよね そのうえで鬼龍の血を引く不安定さがいい味を出してたんだ
    あっ1発で闇落ちしたっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:43

    正直今の龍星はそこまでキライでもないんだよね
    でもここでたまに貼られるオトンボコボコにしてた時の画像とか見たらは————っ◯ね!ってなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:47:34

    >>9

    待てよ ここら辺ではアニマル浜口をはじめ鬼龍の息子を騙る蛆虫が山ほど居たんだぜ 龍星もその1人と思われていたのではないかと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:50:02

    龍星はクソムカつくやつやけどなあ、灘の一員なんじゃあ!
    真面目な話主人公やってるのに良いシーンがないってことはあり得ないと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:50:33

    かわいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:58:35

    >>13

    マネモブは繊細や

    一回嫌ったら嫌った原因を擦らずにおられん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:00:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:49

    姫次と仲良さそうにしてるシーンは好きっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:26:57

    >>14

    >>17

    ふぅんつまり龍星に必要だったのはガルハーではなく同じ目線で語り合える仲間や友達だったということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:29:44

    >>18

    本編以前でまともな友人と言えるのが影丸先輩くらいしかいなかったと考えられるから

    本編で出来た友人との関わりがより輝いて見えるのはキャラ的にも仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています