そういえばこのクズ今フリーだったよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:37

    極悪にも手を貸してくれそうで兵器研究させてくれそうで能力者に手を出さない億超えを求める組織ねえかなあ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:11

    ジェルマ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:51

    バギーでも黒ひげでも幾らでもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:12

    絶対に逃すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:23

    >>2

    出来れば今盛り上がってるとこがいいなぁ〜!

    後ジェルマはジャッジのクズいるから嫌だなぁ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:40

    バギーor海軍

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:11

    >>3

    黒ひげとバギーだったらバギーじゃないか

    黒ひげは能力取りにくるリスクあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:36

    携行小規模殺戮兵器作って非加盟国市民に流したら酷いことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:50

    そんなあなたにバギー・クロスギルド!! 非加盟国で人権のないあなたも加盟国で貧しい生活を送ってるあなたも海兵を殺すだけで高収入! お支払いは即現金で支払い! 勿論お尋ね者や海賊も大歓迎! ご相談や面接及び換金はお近くのバギー・クロスギルド支部か電伝虫までご連絡下さい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:09

    (多分クロスギルドって言って欲しかったんだろうなあ…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:29

    マギー玉に毒仕込んで一般兵が装備したらもうどうしようもないからクロスギルド入りだけは阻止しないと世界がやばい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:34

    >>4

    これクズが万国から逃げる為にジェルマと合流→ジェルマが国の経済回すためにクロスギルドと交易…って割とありそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:04

    シーザーに関しては技術力がトップレベルなのでクロスギルドじゃなくても選択肢あるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:14

    >>5

    盛り上がってるぞ(表紙で)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:33

    バギーとシーザーの一番嫌なところ
    妙にウマが合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:43

    >>12

    戦争稼業に一家言あるしジェルマと組むのはギルド的にも悪くないんだよな

    このクズと組むかジェルマと組むか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:16:30

    一般市民ごときに海兵を倒せるのか問題がこいつの兵器で解決できてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:39

    >>17

    そういえば今無差別攻撃しても国に脅しを掛けられればアドがある団体が点在してますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:43

    >>15

    最悪の化学反応起こしそうな組み合わせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:05

    バギーとこのクズが協力したらバギー玉が更にヤバいことになっちまうだろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:53

    >>5

    お願い私達に協力して父には口出しさせないから❤

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:25:51

    え!?海兵を戦場で固めて産地直送できる毒ガスを!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:36

    >>22

    出来らぁ!(本編)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:14

    ド外道だけどそれなりにノリはいいからね
    宴と殺戮にまみれたクロスギルドはまぁ向いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:07

    >>16

    なんならジェルマはビックマムの件で世界政府加盟権を剥奪されてるから政府側に着く理由がない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:01

    >>4

    お前式場から真っ先に逃げ出したくせになんでまだWCIにいるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:53

    事と次第によってはジェルマとシーザーはクロスギルド入ってもおかしくないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています