怪物を超えた怪物

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:45:59

    120にしたら周回性能はモルガン神ジュナアルク超えちゃってるんスけどマジでいいんスかこれで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:46:41

    はい!
    もちろんいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:47:12

    ‼︎

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:47:33

    すいません
    コインがないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:50:11

    >>4

    どうして交換しなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:54:15

    まじめにゲーム寿命が縮まったと考えられるが…

    まぁバニヤンを120にするほど周回に取り憑かれた人種なら既に手遅れなんやがなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:56:26

    >>5

    なんでって…なぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:31

    ムフフ…ワシはバニヤン大好きだから嬉しいのん
    次は30%でいいからNPチャージをつけてほしいですね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:50

    この程度でゲーム寿命縮まるならもうとっくにどこかでサ終してると思ってんすがね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:16

    >>8

    無理です

    住み分けできてるアルクが死にますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:18

    >>9

    >この程度


    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:04

    まあ宝具強化されて120になったところで基礎が星1だから星4程度のステータスにしかならないからクリ殴りはできないんやがなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:29

    箱イベの周回速度が2倍〜3倍になることに興味ない人からしたらその程度、だと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:01

    >>12

    おいおいINMの作者を呼び出せばいいでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:21

    NP礼装のイベは闇バニバニで爆速周回出来るようになったんだよね
    これ以上はゲームの寿命が危険や
    向こう1年はイベ礼装はNP0にしてアルク忖度するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:28

    >>14

    無理です オベロンを入れたらその時点でバニヤンを使う編成が崩壊しますから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:03

    >>16

    INMの作者はシェイクスピアと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:37

    怒らないでくださいねバニヤン120する労力考えるなら普通に推し育てるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:49

    >>17

    あうっ 申し訳ないのん

    でも周回でおシェイを使う意味はもうないですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:59

    >>15

    間違いなくこれしてくるから聖杯入れられないのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:25

    >>19

    3wave抜けない時はシェイクスピアオダチェン込んだ上でも最速って出てるっスね

    まあ上でも言われてる通りNP0礼装イベで対策してきそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:25

    どうしてQを放置してどんどんBが壊れていくの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:58

    >>18

    まあ"たとえバニヤンが推し"でも120にする労力はバカにならんからな

    誰にでもできるみたいに騒いでる人はおそらくこのゲームにすべてを捧げた頭バーサーカーだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:19

    >>22

    リンボ・バゼット・ゴッホ「だから俺らがいるんだろっ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:21

    >>22

    待てよ リンボとゴッホはまだまだ現え…コイツラQじゃないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:12

    個人が強いんじゃダメなんです
    個人が強いだけじゃあQが強いことにはならないんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:24

    NP50イベは闇バニバニ、NP0イベはアルクモルモルで使い分ければええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:56

    すみません アペンド2開けてレベル90にしたらコインは聖杯にしちゃったんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:38

    >>24

    地味に周回・ストーリー攻略・高難易度の各トップが揃ってるんだ

    もしかしてQは壊れてるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:14

    >>25

    お前ら属性とかそういうのとは違うベクトルの強さじゃねぇかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:43

    >>29

    すみません

    そいつらユニーク枠でQ鯖の枠じゃないんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:59

    >>24

    昔の鬼龍とおなじっスね

    地力が桁違いだから一番弱い龍腿でバーハー持ちでも強いってだけなのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:24:00

    霊衣で闇コヤンのケモノバフを受けられるんだ
    絆が深まるんた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:24:59

    バゼットはQなのにジャンヌとかアンデルセンとかAサポに囲まれてるの笑うのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:20

    なんでリンボもゴッホもアタッカーの癖にW運用前提何だよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:45

    フンッ 強いQ鯖ならボイジャーやエドモンやワルキューレがいるだろう
    なんやねんその変則ってワシは知らんで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:59

    RTAの人は結局NP礼装イベもそうじゃないイベも回せるモルガンとアルクの120優先した方がいいっ言ってたっスね
    廃人しかやらないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:48

    >>36

    エドモンは無理です

    システム火力もカレンや沖田オルタに負けてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:23

    >>37

    モルガンアルク宝具3〜とか無課金には無理すぎるしまあバニヤンに突っ込めるいい塩梅なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:31

    >>39

    無課金には無理です

    闇コヤンが必要ですから

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:42

    >>39

    先見の明と周年と6章のノリで宝具3にはできると思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:33

    >>40

    おいおいw1担当なら宝具1に聖杯ちょっと入れればいいでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:48

    >>42

    もしかして無課金でも期間限定鯖ゲットできると思ってるタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:17

    >>43

    どうして石を貯めなかったの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:32

    >>44

    何でって…太公望につかったからやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:12

    >>43

    お言葉ですが出る時は出るし出ない時は課金しても出ないですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:44

    ワイはこのゲームはストーリーゲーだと思ってるんやが 最早周回するために周回してる人らは何がモチベなのかわからないのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:57:49

    >>31

    Qの強さじゃなくて個人の強さって...

    こ......こんなの納得出来ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:59:28

    >>48

    彼らの強さはQuickだからこそッス

    安定して星が出せるありがたみは使うほどわかるッス だから安心するッス

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:09:22

    もしかしてプーリンがBサポでさらに面倒なことになるんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:10:24

    コイツの強化でどうして終わりだと思ったのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:49

    >>51

    典型的な自称"ガチ勢"だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:13:33

    一応ファミ通によると強化はまだまだあるらしいから座してまて……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:14:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:52

    プロトマーリンはQサポの可能性ないのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:23

    >>55

    水着プーリンが通常宝具演出と一緒→デフォ版を実装する気はない

    プロトアーサーはBなのでサポートできなくなる


    Qサポを期待するのは無理です

    バフかけた奴の宝具の色をQに変えるくらいしないと無理なのん

    まあそんなことしたら冗談抜きでこのゲーム終わるんやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:07

    >>55

    そもそもサポ以外の可能性すらあるのね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:49

    プロトアーサーが本家の完全下位互換だからプロトに期待しちゃダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています