iDOL TOUGHT@R 総合スレ

  • 1CAPM@S22/08/08(月) 11:50:26

    私はキャプテン・メンマッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者 100万のパワーを掴むチャンスを与えられた強き者
    理由あって単刀直入に言おう 日本にいるあるアイドル達について語り尽くしてほしい
    ステージの魔法で“夢見る心に翼”を持つ少女とか女性とか少年とかナイスミドル達だ もちろんめちゃくちゃかわいい
    しかもこの語らいには絶対守らなければならない条件がある

    アイドルを紹介するには品行方正でなければならない 棘のある煽りや根拠のないただの誹謗中傷などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"民度"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"カタギに迷惑かけない事"が大事なんだ

    ぶっちゃけ不快でなく面白ければなんでもいいんだ "やさしさ"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のあってもなくてもちゃんと愛を伝えよう 自分の言葉でいいんだ 俺をパッとなってチュっと吸ってあはぁ〜ンさせろ 急げっ 乗り遅れるな 夢を掴むんだ "アイドル・ラッシュ”だ

  • 2CAPM@S22/08/08(月) 11:54:05

    この女 182だか186cmのはぴはぴルックスとファッションと生き様で俺を狂わせる魅力はあるが自己主張の才能はない

    とってもかわいいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:54:12











  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:39

    >>3

    ほう…縁がありますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:40

    >>4

    ましゅまろほっぺに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:16

    >>5

    きらりんの強力なわんりょくは杏の肉体など容易にぐるぐるすゆ

    その体力はお嬢様など一瞬で持ち上げる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:49

    はいっりあむちゃんのアンチ確定 ぶっ炎上します

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:03

    えっ
    えっ
    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:11

    えっ  

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:03

    おいおいデレステがまだあるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:23

    もしかしてスレ立てたマネモブは虫の知らせでもあったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:50

    >>11准将よ

    原点となる場所が消えて行き場を無くすプロデューサーの気持ちなどお前にはわかるまい

    声がついた当時の演技とか元々のキャラ設定とか全部消えるんやで

    うーっ頭がおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:32:47

    で、出だしが最悪すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:56

    これで俺もアイマスの呪縛から解放されるんだ
    名残惜しいが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:20

    紹介しよう木下ひなただ
    ドラマCD役決めの投票では猛プッシュによりヤクザになった
    なぜそうなったのかはTwitterの #悪徳組長木下ひなた で検索してみると良いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:20

    プロデュースしよう"ロコ"だ
    ロコはセルフリベレーションがしたくてアートするんじゃない
    オーディエンスがアミューズすることにハッピーハッピーを感じるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:23:55

    このレスは削除されています

  • 20CAPM@S22/08/08(月) 16:36:43

    どうして俺はこんな日に総合スレ建てたの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:57

    >>20

    デレマス最後の花道を華々しく飾ってあげればええやん…

    マネモブ達の脳に“デレマスの思い出“を打ち込むんや!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:26

    >>21

    待てよ デレステはまだ続いているんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:42

    うーっやらせろ
    クソコラありすから入ってこの谷間に一目惚れしたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:14

    >>23

    今見るとちょっと背景美術の寂しさを感じますね

    まあお陰で切り抜きやすかったけどなブヘヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:52

    >>23

    ありすが浮いてる気がしていて仕方ないんだ

    うーっアニキ俺はおかしくなったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:52

    建てといてなんだけどめいめい勝手にスレは建つし存在意義がわからなくなったのが俺なんだよね
    縁起も悪いしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:47

    タフカテにもタイムリーなスレがあったことに驚いているのは俺なんだよね
    やっぱり何かを感じ取った人が居るんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています