きも

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:21

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:34

    すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:40

    キーモア

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:01

    ガチでキモいのは反則ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:41

    はい一撃の慈悲

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:46

    一応シーモア老師にも悲しい過去……
    はあるのにあんまり擁護されない人

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:25

    声当てた子安さんが髪型何?人間?顔はイケメンだけど…って困惑してたの草だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:38

    >>6

    悲しければ何してもいいわけではないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:43

    シーモア老師気持ち悪すぎだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:03

    ずいぶん面白い顔のキャラだな
    どういうやつなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:11:53

    bgmしかいいところがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:30

    >>11

    声と顔も良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:25:06

    シン討伐のために禁じられた機械を見なかったことにしてあげる聖人やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:18

    >>7

    おい!誤解を慎めよ…

    シーモア老師の声優は諏訪部さんだ!エボンの教えにもそう書いてある!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:52

    オペオムでもザンデにドン引きされる死人だ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:33

    >>14

    さっきまで子安さんスレ見てたから間違えちゃったごめん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:33:36

    こっちもぷにぷにしてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:54

    >>10

    簡単に説明すると、世界最大の宗教のお偉いさん

    グアド族という生命エネルギーの操作に長けた種族と人間のハーフで、世界と人々を愛する若き指導者

    ユウナの上司に当たり、更には婚約者でもある


    ……というのは表の顔

    本性は冷酷な破滅願望者で、とある目的の為にユウナを利用し、他の指導者と共に世間を欺いていた

    作中では、父親を暗殺した罪をユウナ一行に暴かれ、口封じを目論むも反撃に遭い死亡

    しかし、死後もモンスターと化して幾度も立ち塞がる

    ってな感じの悪役キャラですな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:47:46

    チンポもコンボも絶対に気持ちよくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:48

    べーさんのお陰?かねっとりしたキモさが余計に出てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:58:19

    諏訪部さんの兼ね役に人気投票で負けた男

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:06:37

    >>18

    ありがとう

    当たり前だけど宗教指導者キャラってやべーやつが多いよな、カギ爪とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:13:25

    >>21

    こいつはガチで嫌われる要因ばかりだしあっちは頭に残るボイスで愛嬌があるから残当…だとしてもハイペロに結構票入ったの凄いのでは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:46:48

    こいつより突飛な髪型のキャラはいないし性格もきもい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:17

    *8位:ワッカ     142票 

    10位:シパーフ使い  99票
    11位:シーモア    89票

    「シパーフ乗るぅ~?」に負けた男

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:43

    >>22

    まあこいつも過去にいろいろあってな

    グアド族の族長と人間女性の間に生まれたんだが

    当時グアド族と人間の関係は微妙なもので、周囲から疎まれた挙句母諸共に島流しにあってしまう

    ”いろいろ”あって母は死に、一人孤独に過ごす中で

    死こそが唯一の救いであると考えるようになってしまった

    世界観から考えるとあながち間違いでもないのがつらいところ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:59

    >>25

    むしろこの見た目で10位に食い込んだシパーフ使いの方がえらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:16

    おいスレ画が消えたせいで全く別の意味を持つスレになったじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:27

    最悪だぜ…
    シパーフの人もきもすぎなんてよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:09

    1だけ消えるの珍しいな
    管理人からきもすぎ判定が降りたか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:12

    もしかしてよ、画像が消されたことでこのスレって…「完成」したんじゃねえのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:12

    スレが消えずに1が消えるとか初めて見た
    シーモア老師〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:20:31

    最悪だぜ…11ヶ月もアルベド族の管理人と一緒だったなんてよ
    知らなかったの…オレだけかよ!なんで黙ってた!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:36

    >>33

    グアド差別するのはロンゾ定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:42

    >>25

    奇しくもその2人の声は同じという

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:24

    最悪だぜ……画像が消えてスレの意味合いが変わるなんてよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています