異 常 兄 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:44

    公共の電波で近親相姦はルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:22:33

    一般アニメの予算でエロゲのエロシーンをしかもヒロインごとに作るんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:23:26

    最後は心中エンドっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:25:15

    >>3

    兄弟で結ばれて逃げるように行方をくらませるなんて実質心中みたいなものだからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:25:59

    >>4

    あっ一発で変換を間違えたッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:26:32

    なめるなメス豚ァー!本当は兄とファックしたいんだろうが!
    ほんまにしとる…?う…ウソやろ。こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:53

    おいっタイトルを教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:19

    >>7

    あなたとケンカをするつもりはありませんただ全身の骨をへし折るだけですヨスガノソラだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:38

    兄妹愛不要ッ!
    恋愛感情だけあればいいッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:54

    駆け落ちと呼ぶには不合理な描写だったから多分死んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:31

    はーっ透き通るようなOPが気持ちいいのう
    この綺麗な歌声に盛り上がるサビ、映像は夏の青空に白ワンピだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:36

    それ(玄関でエッチ)はダメだろ

    人が来たら一発でバレるしちゃんとベッドでやるかせめて鍵くらいは掛けておくべきだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:49

    笑えるな
    玄関で厚顔無恥の変態は堂々としている

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:08:28

    許せなかった
    お気にの眼鏡が嫌われキャラだったなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:22

    このメス豚のフィギュア出すぎじゃないっスかね
    未だに出てるしどんだけ根強い人気あるんスか
    ムフフ可愛いから良いけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:55

    >>14

    主人公相手に猿漫画みたいなことしてるから仕方ないんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:13:41

    穹よ 兄を襲ったお前を人間は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は〇されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:19:23

    どういうお話なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:38

    >>14

    しゃあけど幼少期に幼馴染に逆レされるシチュは滅茶苦茶抜けるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:01

    >>8

    あざーっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:29

    >>15

    やべーシーンも多いけど、普通に名作なんだよね

    ネタしか知らない人は実際にやってみることをオススメするっす

  • 22 22/08/08(月) 20:15:08

    このアニメが人生で初めてみた深夜アニメだからすごく心に残っているのは俺なんだよね
    エロアニメと言われがちだけど内容も割と悪くないんだぜ oped曲もいけるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:58

    東京都青少年健全育成審議会「近親相姦もいけるしな(ヌッ)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:03

    ワイアニメで主人公じゃないけど兄妹が駆け落ちしたアニメを知っとるんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:25

    しゃあ!玄・姦

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:28

    >>24

    それはMyself;Yourselfのことをいうとんのかい

    なにっゲームだと姉弟ルートがないっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:47

    異常ブラザー愛者はヨスガにソラってろ!

  • 282422/08/08(月) 20:26:24

    >>26

    わかると思ってなかったから語録が思いつかないけど、本当によくわかったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:09
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:04

    >>2

    SEX以上の快楽というかSEXそのものじゃねぇかよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:17

    >>29

    なにっめちゃくちゃ安い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:55

    >>28

    ククク…ワシは中坊の頃にアホほどこの手の美少女ゲー原作のアニメにハマッとってレンタル屋でDVDを借りてたんや


    もちろんマイユアもヨスガもメチャクチャリピートした

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:43

    これで地域興ししようとしてたのに一番驚いたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:02

    >>33

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:39

    >>1

    姉と弟ではあるがこいつらが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:00

    >>33

    これがいけるならヨスガノソラもいけると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:11

    >>36

    岐阜へのイメ損はやめろーっ

    岐阜モデルの作品が君の名は以外鬱かエロなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:08

    >>37

    のんのんびより…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:03

    アニメ化する以上穹ルートをやらないという選択肢はないが
    穹ルートには主人公がメスブタメガネに逆レイプされたという過去描写が必要不可欠なので
    せっかくなのでエロ描写をはりきってみたものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています