ブラックバレル抜きでギリシャ攻略する方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:23:10

    無理か

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:23:53

    というかブラックバレル使わせるために味方鯖ほぼ無しのシナリオなっただろあれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:22

    現地鯖全滅後だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:27

    なんかうまいことロンゴミニアド12門全部撃たせればワンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:32

    神核ぶち抜く方法を別に用意しないと倒しきれんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:25:49

    まずマルス&クィルリヌスとの同格化による超絶デバフにかけるところが難易度高すぎる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:26:16

    敵:最強、味方:最低での挑戦だからな

    まぁブラックバレルさえあれば鯖いらんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:43

    逆に言うとブラックバレルがレプリカとはいえ強すぎるんだよな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:35

    機神は当たり前だけど神だからまず権能をどうにかしないと話にならないんだよな
    まあゼウスとカオスは権能以前に地力が違いすぎてあれなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:40:23

    ドンキホーテがオリュンポスに来ていて脱出してなくて
    トップサーヴァントもまだいるとかじゃないと無理そう
    というかブラックバレルはブリテンでもノス倒すのにいるから難易度ルナテック過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:40:42

    英霊砲をアップデートする時間と余力があればワンチャンあるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:43:33

    というかあんなに苦労してロムルス呼んだんだしゼウスぐらいはブラックバレルじゃなくて普通に倒そう
    もしくは何か別の手段使おう
    いくらブラックバレルがかっこよくても3回ともとどめがブラックバレルでご丁寧に機神が3機だけだとうーん………ってなっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:54

    悪い意味でインフレ過ぎた世界だったよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:28

    ブラックバレルあったから普通に倒せたように見えるけどアレなかったら英霊数百体いようとどうにもならんからな
    一般人が英霊クラスのオリュンポスで虐殺できる神様達だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:41

    オリ武器ブラックバレル>>>英霊ってのが引っかかるわな


    というか一応今までは汎人類史だったり、英霊の因縁だったりで解決してるのにここだけブラックバレル無双だったのが引っかかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:55

    神霊相手にはそれ相応の武器がいるってことか
    英霊と神霊じゃ隔絶した差があることはヘラクレスで分かってるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:13

    ブラックバレル抜きだとほぼ詰みなのにブラックバレルがあったせいで絶望感が無いというあまりにもアンバランスな章

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:33

    >>17

    ゼウス戦の1回だけならまだ良かった気もする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:43

    テスラ生存は最低絶対条件だと思われる
    星の開拓者+ゼウスの雷を人の世に貶めた存在だし
    だから開始前退場させられてたわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:56:51

    >>15

    インフレしきった鋼の大地でも通用するような武器だから仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:00

    >>17

    ブラックバレルがあるから絶望感がないのは正直よく分からない

    最後の止めができる手段があるというだけなんだから大体の本編と同じじゃないか?

    むしろ特定の方法(回数制限)で仕留めなければダメなんだから厳しいくらいだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:02

    まぁそのブラックバレルも異星の神には効かないみたいだし、絶対勝てるって代物でもないよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:01:44

    >>21

    他の章はそもそも勝ち筋を探すところからだけど、この章は勝ち筋はある状態からどう持っていけばいいかを考えるあたり1段階難易度が下

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:02:32

    >>19

    というか本編でそれを見たかったんだよなぁ


    もう一人の星の開拓者はポセイドンに致命傷与えてんのにさぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:22

    >>21

    「アンパンマンはどうせアンパンチで倒すんやろな」みたいな感じ

    過程に苦労するのは分かってても最後はブラックバレルかあ…ってなるんだ

    劇場版アンパンマンみたいにアンパンチ以外での〆を期待した

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:57

    >>23

    ゴールが最初から用意されているうえにそれが分かっているから安心感があるって感じか

    先が見えない不安とか絶望感が薄いともいう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:00

    >>19

    ゼウスは全能の神だから、雷を対処できても他の権能があるからあまり変わらん気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:19

    あと鯖がいないってことで逆に脱落もほとんどなかったからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:18

    ギリシャ神話とローマ神話を衰退させたコンスタンティウスの出番だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています