(閲覧注意)全裸アートみちこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:16

    これ誰かが止めないと本気で全裸犬耳になるつもりだな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:46

    薄い本が厚くなるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:45

    首輪とマズルガードつけて全裸で散歩プレイと申したか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:50

    ん…芸術に躊躇はいらない、よ…ロコ…
    見ててあげるから…ロコアート完成させよう、ね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:17

    よすんだロコ

    そいつは俺の役目だ(カチャカチャ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:18

    みちこ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:23

    肉球が乳首隠しに見えて目を疑った
    病気だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:58

    正直めちゃめちゃ興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:26

    ぐるぐるおめめの正気じゃない感がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:29

    自分がなるんじゃなくてスバルを脱がす手もあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:29

    今更ながらソース

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:16

    >>11

    ヌード+犬なんて薄い本分厚くするしかないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:41

    古来から古今東西ありとあらゆる場面で裸婦画が描かれている事からヌードとアートには密接な関係があることは確定的に明らかなわけだからつまりヌード=アートと言っても過言ではないので裸になることだって全く恥ずかしくないことなんだよロコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:45:16

    芸術の方針のひとつとしてはいいと思うんだが、これはあくまでも芸術活動でなくアイドル活動の一貫であるということを念頭に置いてほしいって点とこの衣装は青羽さんが事務の合間や場合によっては持ち帰ってデザインしてくれたであろう衣装なんだから彼女の職人としての気持ちも汲んであげてほしいんだ
    ヌード表現への探求なら俺がいくらでも付き合ってやるからな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:13

    全裸に犬耳としっぽだけ装着するインモラルアーティスト伴田路子

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:57:48

    尻尾は挿すタイプにしろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:06

    今回のネタで描いてる人、もういそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:07:58

    この4コマ見てからロコが妙にエロく見えて仕方ないんだがどうしてくれよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:00

    >>18

    👺

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:39:12

    なに犬のくせにお前服着てんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:34:06

    芸術は全裸だを実践するロコは、
    杏奈ちゃんの健康に良いとされている

  • 22みたいなのを誰か書いてくだしあ22/08/10(水) 22:34:19

    「…コ …ロコ」
    「…おーい。ロコ、大丈夫か?」
    昴のその言葉でふと我に返る
    「ごめんなさい、少しボーっとしちゃいました…。…ロコはもう少し一人でシンキングしてみますね?」
    そう告げると足早に部屋を立ち去った
    向かった先は…レッスンルーム

    部屋の中を見渡し、誰も居ないことを確認すると、鏡の前に立ち、来ている衣服を一枚ずつ脱ぎ始めた

    静かな部屋の中で、衣服の擦れる音だけがいやに大きく聞こえる
    熱に浮かされたように最後の一枚を床に落とすと、持ってきていた犬の耳としっぽを模したアクセサリーと肉球のついたグローブを身に付け、鏡に映る自分に目をやる

    そうしてしばらくの間自分と見つめあった後――
    「さ」
    「流石にこれはインポッシブルです〜〜!!」
    と声をあげた

    鏡の中の自分はかろうじて全裸ではないと言えるだけの格好である
    犬耳のアクセサリーにしっぽ、肉球グローブだけを身に纏っているアブノーマルな格好
    しかし、それでも完全な全裸では無いと言う事実こそが、ロコの肢体をより扇情的に演出していた
    「そ、そもそもロコとのコンビネーションを考えるならロコがヌードにならなくともドッグに服を着せればノープロブレムなわけで―」
    などと幾分か冷静になった頭で誰に言うともなく捲し立て、足元の服に手をかけるが早いか

    カチャリ

    とレッスン室の扉が音を立てる

    さっと血の気が引くのを感じたロコが、祈るような気持ちでゆっくりと扉の方を振り向くと

    レッスンルームの扉の前で杏奈がこちらを見つめて立っていた――

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:36:44

    私は私でいたいから本当の絵を描いたって…コト?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:20:33

    >>22

    (怪文書が)出たわね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:22:02

    スバルとユリコも巻き込もう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:33

    リード付き首輪も付与したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:06

    上手く言えないけどすばるんが差し入れでおにぎり(手作り?)持ってきているのいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:31

    全裸アートロコは水面下でひっそりと流行らせろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:26

    自分から全裸になろうとするロコは悪質なのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:56

    調教雌犬ロコ!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:55

    >>22

    光のあんロコルート

    →「ロ、ロコ・・!何やってるの・・!早く服着て・・!」「ひゃっ!ソ、ソーリーですぅ~!!」


    闇のあんロコルート

    →「ロコの恥ずかしい写真、いっぱい、撮れたね・・。それじゃ・・続きはおうちで、ね・・」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:24

    >>18

    (o゚Д゚)=◯ 二階堂パンチ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:19:22

    >>26

    リードの先は誰が持つのやら…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:01

    なんかヤバいもんに目覚めかけてないか?みちこ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:27:57

    どんどん露出に目覚めてアートを言い訳に脱ぎまくってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:53

    逆にアートのためにと周りを脱がせ始めるロコください

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:00:03

    野外露出系アイドルは百合子だけにしろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:38

    リズム0やろうねロコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:51

    百合子は脱いでるのか…
    ゆりロコ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:28

    >>37

    なんで露出系アイドルが既にいるんです?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:49:00

    犬耳・しっぽ・肉球グローブで首輪つけてよつん這いのロコ
    その首輪が繋がったリードを持ちつつ自分も露出してる百合子
    の深夜露出徘徊散歩?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:43:25

    百合子!松田ァ!琴葉!
    我ら!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:23:17

    >>41

    これがロコアートってやつか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:53:59

    アートはエクスプロージョンです!と百合子の服を爆発させるロコ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:37

    >>10

    おにぎりを差し入れにきただけなのに何故か脱がされてしまうスバル

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:55:55

    誰なら「アートとヌードはインディヴィジブル」理論でうまいこと丸めこめ…もとい芸術を理解してくれるんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:41:34

    街中で犬の散歩を見るたびに思い出して赤面してしまうみちこ概念

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:06

    劇場のアイドルに犬の散歩に誘われてナチュラルに服を脱ぎ始めるみちこ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:21:31

    >>48

    ナチュラルに首輪をつける星梨花…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:16:13

    星梨花は犬のお世話が上手だなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:04:32

    「みちこさん、ちっちしないと帰れませんよ♪」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:15:49

    そろそろ二階堂パンチが飛んできてもいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:22:49

    2発目の

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています