徳川・光成 ファンス・レ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:58

    ムフフフフ 愚弄禁止でお願いするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:48



  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:59

    ◇何が語れる…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:16

    ぐ…愚弄しか頭に浮かばないのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:39

    愚弄されまくりの金時でさえ褒められるところはなくも無いんだ(百足固めのくだりとか)
    徳川は…………………何を褒めれば良いんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:59
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:02

    まあこいつがいないと見られない勝負は沢山あったからそれは褒めてもいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:12

    >>1

     

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:11

    範馬終盤に紅葉に語ってた格闘家の結婚相談所(マッチング)はどうなったんスかね…
    役目を怠った罰が下ったとかほざいてたけど今も怠ってるしそろそろ荼毘に付して欲しいんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:17

    アメリカ大統領よりも偉そうにしているんだけど こいつとアメリカ大統領ってどっちが偉いんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:47

    こいつ徳川家十三代目当主と騙ってるけど徳川宗家13代って徳川家定だし御三家も13代って江戸時代の人間なんだよね
    途中から徳川財閥に設定が変わったみたいだけどこの徳川ってなんの徳川なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:59

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:08

    デカい試合のマッチメイクとかイベントの企画なんかの実績は評価できるんじゃないスかね
    あと強いて言うならこいつが武蔵復活させたおかげで列海王が死んでスピンオフ作品が生まれた事で関係者周辺が潤った事っスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:42

    >>6

    まあ金時は家族愛は本物っスからね

    三兄弟が和解したとき号泣してたり

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:33

    >>13

    御三卿とかならギリありうるのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:53

    ♢何故タフカテで…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:22

    >>17

    御三卿ならあり得るけどそこまで格が落ちた分家の徳川家に日本の国家権力を超える力があるのがおかしくない?ってなってしまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:49

    異世界烈海王のこいつ似のキャラがガチでゴミなんすけど、いいんすかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:14

    >>20

    まるで本家がゴミじゃないかのような言い分だなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:33

    武蔵どころかピケルをコールドスリープから復活みたいな超科学力あるくせに烈ちゃん一人救えないのは流石におかしいだろがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:02

    控えめに言っても自己中で周りを巻き込むクセに異常な権力を持ってるから手出し出来ないヤバいおじいさんっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:27

    >>1

    目の描き方がシンプルにキモいんだ

    カイジのキモいモブを思いだすんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:39

    味方側にいるだけで闇のフィクサーっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:03
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:09

    こいつのせいで家庭をもっているであろう善良な警察官とかが斬殺されまくってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:06

    >>27

    列が死んだ陰に隠れてるけど本当それなんだよね

    しかも最終的に手に負えなくなって姉の力を借りてあの世に送り返して闇に葬ったんだよね、いろんな意味でヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:11

    烈海王が死んだときも烈海王の死はどうでもよくて佐々木小次郎と烈海王のどちらが強かったかしか興味がなかったんだよね 酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:56

    >>28

    姉に出来損ない呼ばわりされる徳川に当然の現在・・・

    マジで無駄に強大な権力を持った蛆虫でしかないんだよね 癌で荼毘に伏した方がよかったとおもわれるふぁ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:41

    もしかして光成はメイドインアビスのボンドルド並みの倫理観の持ち主なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:33

    >>31

    待てよボンボルドは功罪の功の部分も無視できないんだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:39

    >>31

    待てよ ボンドルドは子供達に愛を注ぎ、子供達からも愛されているんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:37

    >>28まぁ第二次世界大戦以降の激動の時代を生き抜けてきたジジイッスからやばくない方が逆にやばいというか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:30

    >>32

    >>33

    だから倫理観「だけ」ボンドルド並と書いてると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:53
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:56

    >>1

    消えろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています