バギー推しとバギー好きな人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:01

    今、どんな気持ち?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:30

    これ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:44

    サイコー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:46

    最高におもろい男だなコイツだと思ってるし嬉しいよ
    ただそれはそれとして最高に海賊らしいクソ野郎だなと思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:25

    やりやがった!
    やりやがったコイツ!
    (やっている事の正否はともかく)バギーすげぇッ!!

    って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:10

    インペルダウンで丸くなったなと残念に思ってたから凄く嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:15

    海賊らしいクソ野郎だけど船員目線だとマジでどこまで夢見せてくれるんだこの人はよぉ!!って気分

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:16

    カッコいい!さすが俺らのバギー船長だぜ!こいつ最低なんだ!誉れ高きクズ野郎だ!

    だいたいこんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:17

    相変わらず場を引っ掛け回してるようで安心しました。
    それでこそキャプテンバギーです。
    一生ついていきます。
    後お誕生日おめでとうございます。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:23

    相変わらず最悪だなコイツ!!!!
    すき!!!でもやってる事はマジでどうかと思う!!!でもすき!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:33

    そりゃもう朝からずっとニッコニコよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:43

    推し大好き!!って気持ちと、最低なんだあいつ!!は全然両立する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:56

    よし!これで最終章での出番大幅増は保証されたな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:05

    そもそも現実の倫理観の齟齬で嫌いになるんだったら昔に離れてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:34

    ウキウキが止まらない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:44

    バギーもMr.3もクロコダイルもミホークも好きなので俺得ハッピーセットだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:45

    東の海の様なギャグ抜き悪役っぷりもまた見たいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:47

    滅茶苦茶海賊やってて大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:52

    残虐な海賊路線はもう控えるのかと思ってたけど全然そんなことなかったぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:28

    やりやがったなコイツ!!ってのとこのクズっぷり最高だ!!と我らがキャプテン・バギー!!!って気持ちでもう笑うしかねえ、読んでからずっと笑ってるしなんなら思い出すだけで爆笑できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:31

    私はバギーの夢小説を書いた夢女(ローグタウン時)
    なんかこう…凄いことになってる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:35

    >>14

    バギー推しだけどそれはそれとして犬好きとしては初登場のときにやったこと忘れてねーからなって思う


    コメディリリーフのようにふるまいながら海賊らしく残虐なのが道化という二つ名にふさわしくて最高

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:36

    すんげぇ大好きだしこの海賊ムーブもバギーだ!俺らのバギーだ!!ってなるけどここから先ギャグ道化ムーブされると「?」ってなるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:00

    完結するまで千葉繁さんがお元気でいてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:28

    海軍にも推しがいてバギー好きな私
    やりやがったこいつ!堪んねぇな!!と
    辞めて…………やめてくれ…………
    の混在で情緒不安定になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:05

    千両道化ってのがこれ以上無いくらいにハマってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:27

    海軍曇らせスレを見て辛い…とは思うけどそれを遥かに凌駕する勢いでバイブス上がりまくってるので踊りたくなるくらい楽しい

    あと今まではギャグ担当で絶対死なないという確信があって気楽だだだけど残虐路線に戻られるともしかして…という疑念が生まれてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:27

    バギーがやってることは間違いなく悪でクソなんだけど、まあ七武海廃止のくだりみてたらバギーがそれをやるのも分からなくはない気はする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:19

    お前のおかげで海兵の強さがわかりやすくなるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:47

    バギー推しとしてこのずっと展開待ってたよ!ギャグだけじゃないんだよな!!!
    また千葉さんの悪い演技見たいし本当にこれからの出番が楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:23

    最高だよ。やってることは最低だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:55

    コメディなバギー船長も好きだけどちゃんと海賊としてえっぐいことしてくれて冗談抜きで嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:36

    好きなキャラがやりたい放題やり散らかしてて何を憂う事があるか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:35

    千両道化って異名がバギーらしさ全開でありながらもかっこよすぎてこれだけで情緒持ってかれてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:09

    七武海集めて海軍撃退して一大勢力になったのかな!?

    誰がここまでしろといった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:47

    レイリーとかニッコニコだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:43

    バギーのこの、コミカルさと残虐さが両立してる感じが凄く魅力的だと思う
    滑稽かつ狡猾で、格好も相まって「これぞまさに海賊!!!」って感じ
    やってることは極めて非人道的なんだけど、ワンピース連載数週間で出てるキャラってのもあるせいか愛着が湧きまくってて到底嫌いになれないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:06

    悪事ごと愛してこその悪役ファンよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:54

    あくまで個人的な感想だが、裏切った世界政府への報復として
    世界政府と同じく懸賞金システムを作っただけだから、全然クソとしては見れないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:19

    ほんとこいつおもしれー男だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:23

    この風格はワンピ界のジョーカーですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:39

    他のスレやTwitterでバギーにブチギレてて嫌いになった!とか言ってるやつ激増してるけどコイツラ初登場の時のこと忘れたんかって思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:43

    >>43

    なんならバギーズデリバリーだって相当タチの悪い組織なのにね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:11

    と言うか多分これ考えたのクロコダイルじゃあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:09

    >>45

    しかしバギーズデリバリーの経営手腕考えたら共同で思いついてもおかしくないくらいに悪知恵は働くんよバギーも

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:36

    >>40

    いや分かる、分かるんだけどなんもしらん一般善良海軍のこと思うとお辛くもなる

    でもめちゃくちゃ大暴れしててサイコー!!!の気持ちもある〜〜〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:44

    >>43

    なんか戦争編で一旦味方側にきたから改心してると思ってる人たまにみるな

    市民に手を出してほしくない系

    そこ躊躇ないからこそのバギーだと思うんだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:13

    ワニに全力で乗っかる様が見える見える

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:40

    大まかな構想はバギーが考えたのを細かいところおよび実用的にクロコダイルが詰めた感じに見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:20

    >>50

    「クソ海兵ども、いっぺん賞金首にされる海賊の身にもなってみやがれってんだ」

    みたいなバギーの軽口をクロコダイルが採用したのかもね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:34

    コメディリリーフしてるせいで誤魔化されてたけどコイツ海賊だったなって思い出した
    初期の町吹き飛ばすシーンみたいな凶悪さが見られて満足!でもやってることはカス!そういうところが好き!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:03

    言うてバギーもドフラミンゴ健在の時期に闇世界の請負人NO2に滑り込んでた時点で実際キレものよ
    同じように兵力を貸し出しする闇組織だとジェルマとかもいるはずなのにジョーカーが消えてから市場独占まで言い切ってる影響力と経営手腕はあるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:59

    思うところはあるけどテンション振り切れまくっててそれどころじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:19

    活躍してほしいし、頑張ってくれーってなってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:29:25

    バギーとミホークが好きだったから同じ所属になって嬉しいけど海軍も大好きだからこの展開に泣いた

    >>45

    クロコダイルだろうな…そんでバギーも七武海解体されて怒ってるから乗り気だろうし断る理由がねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:30:46

    やりやがった!!!四皇だけで絶頂してたのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:56

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:54

    視聴者視点ではコメディリリーフもある残虐な海賊の印象だけどあの世界の一般人から見れば
    元ロジャー海賊団なのに最弱の海の地方海賊で捕まったと思ったら賞金首を多数従えて脱獄
    四皇にも顔が利いて七武海入り、更には自分も四皇入りしてるヤベー奴なのも面白い
    色んな視点で色んな見え方がしててまさに千両道化で大好きだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:40:24

    >>59

    頂上戦争までロジャー海賊団元クルーである事を隠してたも追加で

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:41:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:03:03

    >>59

    なんなら東の海で後の4皇麦わらと結託し、脱獄劇のためにあえてバギーだけ収容されてインペルダウンで合流したようにさえ見える

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:07:31

    まさに現代イメージの残虐さとコミカルを併せ持ったピエロって感じだよね。好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:24

    ルフィがヒーロー風な海賊(どっちかっていうと冒険家)って感じだけど、バギーはthe海賊って感じでいいよな
    それはそれとしてあんた革命軍のドラゴンが混沌とならないように革命しようとしてたのに恨まれないっすかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:58

    初登場時の残忍な一面をここに来てもう一度見せに来たなって感じ
    好き
    海兵に懸賞金かけるのはポロッとこぼしたのを誰かが拾ったりクロコダイルあたりが提案したりしたのかもしれないけどそれを実行できるのがこいつらしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:57

    最高にワクワクさせてくれる推し大好き!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:35

    バギーファンなら嫌いになる理由がない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:04

    愛嬌ある悪役だから好きだし愛嬌とクズは両立するから悩む悩まない俺はバギー座長に付いていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています