vシネ→本編の流れで見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:57

    エターナル強すぎでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:56

    エクストリームと比較するとよりヤバさがわかるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:50

    >>1

    本編のラスボスを踏み台にして叩かれないなんてコイツくらいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:34

    メモリ無効化能力がズル過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:35

    一応この時のユートピアはダブル本編の時程強くは無いんだけどそれにしてもエターナルはヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:03

    >>5

    エターナル側もT1メモリだから本編より弱いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:20

    エターナル&NEVERの組み合わせがユートピア特効過ぎたのもある
    まあエターナルは全T1ガイアメモリ特効みたいなもんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:03

    >>2

    ・進化して複数マキシマム出来るようになりました!最大4本です!

    →最初から複数マキシマムできます。最大26本です


    ・ビッカーが刺されば相手の能力を無効化できます!

    →マキシマムするだけでメモリそのものを無効化できます。耐性無視です。効果はほぼ永続です


    ・格闘能力はそこまででもないです…

    →エクストリームはおろかファングジョーカーをも上回る格闘性能を持ってます


    何だこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:56

    むしろCJXがエターナルに相性悪い臭いよね
    ハーフチェンジラッシュではCT以外は押してたしコロコロ戦法変える相手には分が悪いけど基本姿固定のドーパントやFJやCJXには相性良かったのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:57

    地味にエターナルとそこそこ戦えるアイズも地味に強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:07

    >>8

    エターナルメモリと克己ちゃん適合率高すぎて勝手にスロットルとマント生えてきたりしてる実質エターナルエクストリームみたいなもんってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:06

    >>9

    CJXって本棚直結からの弱点検索がメインだからな…

    単純に強いのとは相性が悪い


    主任とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:06

    あのマント、打撃やら属性攻撃やら全無効というぶっ壊れの代物だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:59:40

    >>11

    通常ならマントすらない腕が赤いレッドフレアだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:01:08

    そらまあ適合しさぎてエクストリーム状態と同じとかいう壊れだからな、元の能力の壊れ具合と併せてそら強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:40:50

    映画最終決戦でさえ幾つかの弱体化バフが掛かっいる状態、それでも勝てたのが奇跡と言うべき規格外の存在。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:56:24

    Wがエクストリームメモリを使ってエクストリーム化してるのと違って、適合率が上限突破して単独でエクストリームしてるんだからそりゃ強い
    プラス、neverのおかげでメモリ26本を同時使用しても負荷を無視できるし、それが無くてもエターナルのスペックがクッソ高いし、変身者が元傭兵
    本当に、たまたま風が吹いてなかったら勝てる要素がないくらいの化物よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:03:35

    >>17

    ママが分解酵素打ち込んで若干デバフ効いてたのも追加で

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:09:31

    ジオウに出た時もエターナルのマキシマムは世界の1つや2つ簡単に破壊できると言われ、劇中では4つ破壊してるからな。Wのライダーは数値は低いのにスペック高すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:11:39

    >>11

    エクストリームというかライダー版ハイドープというか…相性良すぎて出力上昇どころかマント生えるってなんやねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:18

    >>20

    俺たちが草生えるみたいなノリで、

    エターナルメモリがマント生えるしたのかも?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:21

    適合率の関係でエターナルの姿が変わったならさ、他のメモリにも更に上の段階が用意されたりしてるんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:58

    バードに羽が生えたり、ナスカが赤くなったりしてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:07:50

    >>22

    バイラスメモリとかどうなるんだろ…

    不完全体(TV登場):人を一人ずつウィルスに侵すのがやっと

    想定出力:街一つをまとめてウィルスに侵せる

    だから国一つを一気に侵せるレベルの化け物が生まれる可能性が…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:14:43

    なおこれに同じ条件(T2メモリ1本でのタイマン)で喰らいつけるジョーカーと翔ちゃんのコンビ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:06

    >>25

    エクストリームしてる奴にエクストリーム無しで戦えるのはヤバいよ

    そもそもエターナルはメモリの王って位置づけでジョーカーはほぼ数合わせみたいなもんなのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:08

    なんかユートピアドーパントって強いけどとことん戦う相手が悪いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:00

    >>25 ほぼ満身創痍みたいな感じだったのになんでエターナル相手にそこそこ戦えてんのかわけがわからない組み合わせ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:13

    >>28

    一応ジョーカーメモリには感情に応じてスペック上がる効果もあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:22

    >>19

    概念に足突っ込んでるやつ多いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています