お嬢さん、こんなところでどうしたんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:51

    なるほど、友達のワンちゃんが……
    お嬢さん、見ず知らずの私が言えたことではないかも知れませんが、例え死んでお別れしたとしても生きた時に触れた感触、暖かさ、思い出はずっと残るものです。身が擦り切れて、深い悲しみに囚われた時にはきっとその思い出があなたを助けてくれます
    私のように………
    まぁ、私、もう冷たい骨なんですけどね!

    歌は好きですか?お嬢さん。もしよろしければ一曲一緒に歌いませんか?
    あら!元気なお返事!これは私も全力で答えなくてはなりませんね!

    「ヨホホホ、ヨホホホ、ヨホホホ、ヨホホホ、ビンクスの酒を届けに行くよ〜」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:01

    ブルックはこういうことやる
    絶対やる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:15

    夜廻か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:06

    こういう時でもブルックってパンツ見せてもらおうとするかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:43

    この子は目だっけ?それとも腕だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:40

    >>5

    目じゃなかった?

    2が腕

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:47

    >>4

    流石に友達の犬を亡くして悲しんでるお嬢さんに下ネタは言わないと信じたいぞ

    元気になった証に見せてもらってもよろしいですか?って台無しな事はしそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:47

    >>4

    お爺ちゃんは空気読むからな

    馬鹿な発言で笑ったりドツいたりしてくれそうなら容赦なく言う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:19

    ブルックなら「子供が夜中に1人で彷徨くものではありません」と家に送るぞ
    何?良くないモノに目を付けられてる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:42

    スリラーバークから取り返さなければいけないものが二つになるんだよね

  • 11122/08/08(月) 20:53:47

    >>3

    え?なにそれ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:17

    一緒に街を探索しなくてもいいからおうちに帰ってきたときにおしゃべりしてあげてほしい
    ひとりぼっちの辛さは知ってるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:20

    >>11

    そういうホラーゲーム

    冒頭に少し似てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:34

    >>4

    犬と友達になったのは三作品ともやな…

  • 15122/08/08(月) 20:56:29

    >>13

    しっ知らない……麦わらの一味が旅先で立ち寄った島の港町の海が見渡せる石畳の階段で膝を抱えている女の子の隣でブルックが一曲歌ってくれるという想定だったのに……

  • 16322/08/08(月) 20:58:22

    なんかスレを乗っ取ってしまった感じがして

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:40

    ホラゲーの世界にブルック来たら心強すぎるな(ソウルキングの攻撃はほぼ特効になるだろうし)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:01

    ブルックはやる
    それはそれとして骨だから驚かれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:57

    >>15

    幼女と犬に厳しいことで定評のある日本一ソフトウェアのゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:59

    >>18

    「ヨホホ!お嬢さん。こんなところに一人でどうしたんです?」

    「キャ―――お化け――――!!」

    こうですか分かりません

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:53

    こんな幼子から友人だけでなく、なお取り立てようというのですか! って憤るブルックはアリだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:17

    ラブーンの肌触りとかを思い出して言ってるんだろうか(クジラの体温は触っても分からなそう)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:50

    >>22

    クジラの皮膚断熱性凄そうだしひんやり感を思い出してるやもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:33

    >>1

    ワンワンに言わせるの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:30

    女の子がちょっと塞いでただけで通常は強気な子なのか(セクハラに即ツッコミ可能)
    本来元気だろうが目に見えて憔悴してるか、いっそ「死神さん私を友達のところ(死後の世界)に連れてって!」タイプかで接し方変わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています