こ...こいつは人喰い吉永!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:45

    でもね僕デルウハ殿って嫌いなんですよね
    品がないし性格悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:44

    >>1

    しゃあけどスナッフビデオを嬉々として見せようとする奴に言われたくないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:38

    好きなハントレスはだれか語ってくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:05

    一緒に戦いもしないくせにハントレスの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:03

    吉永君は救いたいって気持ちだけは本物だよね
    気持ちだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:18

    そんな性格の悪いデルウハ殿をギロチンにかけながら罪の告白をさせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:47

    >>7

    うがああっ

    デルウハは頭さえあれば生きてられるんだよ───ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:20

    大嘘つきだと考えられるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:01

    なんだよこのクソ展開
    俺はヒャッハーって突っ込んで子供殺して引かれるサイコキャラかあッ
    なめてんじゃねえぞこらあッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:27

    クククク… いつかは メガネ・三つ編み・巨乳・僕っ娘
    そして部隊一の血液操作能力を持っている 完全推しハントレスだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:20

    ヒロイン多いのォ
    この漫画早いとこ、いちこ以外くらばらへんかなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:00

    禁断のタフ永神父二度撃ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:41

    >>14

    キャラ同士のディスコミュニケーションはいろいろあるが活発に振る舞うこの"いつか"こそが最も健全なコミュニケーションをしてると自負している


    あっ 1発で上書きされた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています